• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月10日

今週のいろいろ(温泉11)

天気予報どおり、月曜日から火曜日にかけて雪積もりました。
仕事中にだんだんと雪が積もっていき・・・。



夕方6時にはけっこうな積雪(約7cm)でした。
翌朝の通勤に影響出るので、当日は帰宅せず会社から15分の
スーパー銭湯「草加健康センター」へ。




寒かったのでさっさと入浴、風呂上がりは食事とアルコールチャージ。



個室ベッドが取れたので、朝まで爆睡zzz
翌朝4時に起きて朝風呂、その後出勤しました。



朝にはそんなに積もっていなくて、ちょっと拍子抜け(^^;)

そして無事に今週もお仕事終わり。
土曜日は予約していた検査日でした。
(MRI検査、超音波検査)




MRI検査は約30年ぶり、超音波検査は3週間ぶりです。
午前中にすべて順調に終わりました。
結果はまた来週土曜日に通院して聞くことになりました。

午後からはマイカーいじり。



まずはボンネットダンパー取付。
詳細は整備手帳(パーツレビュー)に書くことにします。



30分くらいで終了。

続いてフォグランプまわりにいただいたリング取付。

作業前。



作業後。

あ、写真撮ってなかった💦
後ほどアップします。

そして、すき間風が気になっていたので社外品のドアモールを取り付け。
(えっ?自転車用?って書いてある・・・たぶん間違いです)
けっこういい感じに静かになりました。



ドアヒンジ付近からスタート。




密閉度が増し、ドアの開閉音が重厚感ある音になりました。
ただ半ドア発生率も上がってます(^^;)
10mで運転席、助手席を施工して1mくらい余りました。
1000円しないので、コスパいい商品です。

作業後は甘いもの。



ミスドのイートインで食べました。


先日のプチオフでいただいたものがまだあるので、
明日にでも引き続き作業します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/10 21:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

戻ってきてた
MR.つかぽんさん

4月ホームゲームチケット確保
Legimoさん

積もってしまったよ!
MS241さん

朝活
YOSSY~さん

久々、夜coffee
ninja1958さん

軽自動車用…
agupaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あっという間の日曜日 http://cvw.jp/b/1059556/47772348/
何シテル?   06/09 20:45
はじめまして。さいたま市に住んでいます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

硫黄泉ツアー② (温泉29~35) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 19:26:03
明けましておめでとうございます。と近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 11:32:01
温泉探訪449(新潟県・出湯温泉共同浴場) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 15:32:11

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド からしちゃん (トヨタ シエンタハイブリッド)
シエンタに乗り続けて3台目。 これからも可愛がっていきます。
トヨタ シエンタ シエンタ2号機 (トヨタ シエンタ)
前車に引き続きシエンタです。 魂を引き継ぎ、角目のダイスにて弄りつづけます。
トヨタ シエンタ きよんた (トヨタ シエンタ)
ダッシュボード上にいるミニカー(^^;)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
大晦日に我が家に来ました。 手間がかかりそうな外装なのでコツコツと仕上げます。 基本見た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation