• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月22日

年の瀬に

年の瀬に お久しぶりです。
コロナから復帰後は10連勤スタート。
その後も休んだ分を取り返すべく仕事に明け暮れていました。

そして今日は年内最後の休日になるかも知れないので今のうちにご挨拶しておきます。
今年も大変お世話になりました。
良い年を迎えられますように!

さて、現在は雪が降り続いており、大雪警報が発令されています。70センチの降雪も予想されていますが、明日も仕事です。自宅から出られるかも分からない降り方ですが、明日は運転して地方へ赴く事になります・・。
命があったら来年また会いましょう!
ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2022/12/22 19:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雪と軽トラとポータブルバッテリー。
あれんさん

積雪
ヒロ@1483さん

何かが届いた。。。
mr buzzさん

シーズン初除雪しましたよ
まさし@さしすせ/パパさん

雨が降っても暑いです。
おて~(^ω^)さん

この記事へのコメント

2022年12月22日 22:45
こんばんは

お仕事お疲れ様です。

今年は北見に行った際に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。 

食べれなかったバーガーは再度リベンジに伺いますのでその際はご一緒下さいね。

大雪の中のお仕事になる事と思いますが運転等にお気をつけください。

来たる年がMarsさんに幸多い年となる事を願っております。
コメントへの返答
2023年1月16日 11:20
こんにちは。

返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。
やっとゆとりが持てるようになりました。これから年末年始に手を付けられなかった事を少しづつかたずけていこうと思います。

その節は大変お世話になりました。達成できなかったという記憶は次への意欲になるといいます。2023年の一つの目標としてリベンジに燃えましょう!
2022年12月25日 14:27
Mars☆さん、こんにちは😄
体調の方はどうですか?
病み上がりですので、あまり無理しないでお過ごしください。

そちらは雪はどうですか?
札幌は予報よりは雪の少ない現在です。

今年は大変お世話になりました。
良いお年を迎えてください。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2023年1月16日 11:25
ぱんじーさん、こんにちは。

返信が大変遅くなった事をお詫び申し上げます。
体調の方は十分な状態を維持しております。

こちらは少しづつですが道路が広くなってきていますが、そちらの大変さはこちらの比ではないと思います。どうかお気をつけて。

2023年を過去最高の年にするつもりで頑張りましょう!

プロフィール

「[整備] #RX-7 2024 一年定期点検&圧縮測定 https://minkara.carview.co.jp/userid/1137906/car/876104/7768581/note.aspx
何シテル?   04/27 19:31
FD歴32年になりました! 主に休日の中、長距離ドライブを楽しんでいます♪ ドライブといえば・・音楽ですね♪ オーディオには少し力を入れています。 体調...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーライフのラストシーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 22:32:03
 
SOUND LABO 
カテゴリ:オーディオ
2011/08/24 21:37:42
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1992年。当時の愛車S13から乗り替えの本命はBNR32だった。 唯一の対抗馬は前年に ...
その他 自転車 その他 自転車
健康のため、エコのため 購入しました。 タイヤの抵抗のせいか、私の体重が重いのか 車速が ...
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になって初めての愛車でした。 日本カー・オブ・ザ・イヤー、グッドデザイン大賞を受賞 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
FD3S購入と同年の冬に買いました。 おもしろい車だったので、いつしか先に買ったFDの走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation