• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月15日

バカじゃねーの・・・的な? 人を見つけたよ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

バカじゃねーの・・・的な? 人を見つけたよ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

この男

去年のエイジング。


GPZ400R に跨り

ご満悦なのです (笑)




20代の頃・・・



ライムグリーン の

Z400GP に乗ってた。





夢を、もう一度 ?


そういう想いで

GPZ400R を・・・



ライムグリーン に

したんだな。





タンク が黒いのは

ご愛嬌 (笑)



何とか

数か月後に入手。






見せ場の

モデファイ。





S師匠に頼んで

エアロシャーク

ライムグリーン に ♪



で、これが。






こうなった !





GPZ400R は

その後、知り合いの

T君のところへ ♪


・・・


ココから、本題。


エイジング の

ZRX1200S





2002年の逆車 だが

これはこれで、珍しい。

  (*^-')b



出来れば

ライムグリーン の

1200S がイイかな・・・



でも、ラインナップには

存在しないのです (悲)



そう、諦めていたら !?











ヤフオクに出てる !

Sカウル の

ライムグリーン だぁ~

\(◎o◎)/



でも、何故か ?

サイドカバー と

Fフェンダー が無い。



想像ですが。





こんな感じで、そこは

カーボンだった ?


でもなぁ~





オールグリーンも

捨てがたい。 



Sのライムグリーン は

存在しないので


Rの借り物写真 で

勘弁してね (笑) 


・・・


そんなの落札してから

考えろって (´・ω・`)?


あの~

もしかして・・・







日曜日に、ブツが

来るんですけどー (爆)



おしまい ♪



ブログ一覧 | カワサキ ZRX1200S | 日記
Posted at 2016/01/15 21:40:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2016年1月15日 21:52
今晩は(._.)(^.^)

Sの ライムグリーン、楽しみですね!(⌒‐⌒)
どんどんカスタムが・・・・
えらい事に・・・・・
でも 満足ですね!(^_^)
コメントへの返答
2016年1月15日 22:40
ZRX1200Sの逆車。

これ自体も珍しいですが
どうしても
ライムグリーン熱が・・・ (笑)


S には、実存しないカラー。
どうなることやら (・∀・)ニヤニヤ
2016年1月15日 21:59
こんばんは*\(^o^)/*
ZGP!!!
高校生の頃からの憧れです😆
先日ドックランのマスターとZGPのお話になり、今は信じられない位の価格とか…(^◇^;)

で!当時はCBXも買えずwww

ホークIIIを一時期乗ってました〜(ノ_<)

コメントへの返答
2016年1月15日 22:42
18歳の頃、同級生が
ホークⅢに乗ってました ♪


当時、乗っていたZ400GPには
アウトバーン製の集合管が・・・

中部地方発のマフラーです。
名古屋に住んでいたので (笑)
2016年1月15日 22:39
こんばんは!(・∀・)ノ

400Rは中学生の頃の憧れでした。
FXも好きでしたね~(^o^)

1200Sのグリーン!
いいですね~(^o^)

アンダーカウルも付けてグリーンの
面積を増やしたいですね。
コメントへの返答
2016年1月15日 22:47
中学生の時に
GPZ400Rが憧れの存在!?

そのとき、既に
エイジングは30歳ぐらい (笑)


アンダーカウルは、ZRX1200Sの
フルエキが手曲げなので・・・

干渉して
付かないかも知れない (*T∇T*)
2016年1月15日 22:45
ライムグリーンの
Z400GP!!
今でも憧れのバイクです(✨ω✨)ホシィ...!!
今の値段だと
なかなか難しい金額ですが(;´д`)ww
コメントへの返答
2016年1月15日 23:09
憧れのままの方が
イイかも (・(ェ)・)?

マジメな話。

パーツが皆無なので
維持できないです  ┐('~`;)┌


28年前、名古屋を離れて
北海道へ渡る時・・・

Z400GPは、友達に
28万円で売りました。

まだ持っているのカナ~ (笑)
2016年1月15日 22:52
こんばんは。色ってとても重要なファクターですよね。バイクに近寄っていく時の感じるオーラ、跨った時
見下ろすと股に挟んでるタンクの色合い、光の当たり具合のグラデーション。んーしびれますね!

桜の季節、ライムグリーンで弘前へおいでください〜
コメントへの返答
2016年1月15日 22:56
確かにそうですね ♪

バイクは、どうせ趣味性の高い
乗り物なので ?

「 目立ってなんぼ 」 かも (笑)


弘前は、大好きな街。
行きますよ~  \(´ω` )/
2016年1月15日 22:55
カーボンフェンダーに一票!
でもホイールが黒いから緑も映えそうですね。

我がボルドールはトリコロールカラーのアッパーカウルに憧れ交換しました。
コメントへの返答
2016年1月15日 23:12
ホンダと言えば
トリコロールでしょ! (*^-')b

20歳のころに乗っていた
MVX250Fも、トリコでした~ (笑)

ZRX1200Sの
サイドと、フロントフェンダー。
カーボンにするかな?  (-ω+)キラン☆
2016年1月16日 4:47
色は重要ですよね!

私はバイクに乗るときの格好にもこだわりたいと思います❗

メットはかつてTT-F1やデイトナで活躍してた頃の辻本さんのカラーリングで!
そしてジャケットは、往年のクシナニKラインで決めたいと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

目指すはニセ辻本さんです(笑)
コメントへの返答
2016年1月16日 7:55
辻本さんを初めて見たのは
86年の鈴鹿8耐でしょうか。

当時、名古屋に住んでいたので
毎年バイクで見に行っていました。

それこそ
ライムのZ400GPで・・・ (笑)


クシタニのKライン。

今見ても通用する
素晴しいデザインだと思います  (*^-')b 
2016年1月16日 7:05
はじめまして。

自分もバイクの色変更を考えて居るので、食いつきました。(笑)

まったくのオリジナルに変更するのもいいですが、メーカーのイメージカラーも捨てがたくなかなか決断出来ず早2年。

行動力のある方が羨ましいです。
コメントへの返答
2016年1月16日 8:07
マサ坊@さんの
お悩みは、よーく判ります。

エイジングもそうですが
今の外装を塗り替えるとなると
かなりの勇気が必要です (笑)

なので・・・


色替え場合は、もうワンセット外装を
買うぐらいの勢いが必要かな~

イメージ的に失敗しても
何度もチャレンジできるし。

それでも、だめなら
最初の外装に戻すだけ!?  (´▽`;)ゞ
2016年1月16日 11:36
ライムグリーンいいですね、自分もずっと気になってて、カワサキ好きとしては1度はライムグリーンのカワサキに乗りたい!と。2年前に、ZRX1200Rのライムグリーンを買いました。
コメントへの返答
2016年1月16日 12:54
エンケイパパさんの
ZRX1200R を
見せてもらいました ♪

ライムグリーンは
やっぱりイイですね~

来年、青森から札幌へ
帰省するときは・・・


ZRXで行くかな?  (*^-')b 
2016年1月16日 12:59
お疲れ様です。

ホイールもオークションで探して
シャンパンゴールドにすれば
サイドカバー、フェンダーがカーボンでも
カッコイイかも。
おまけでタイヤも良いのが付いて来たら
フィーリングを現状と比較出来て二度おいしい。
o(^-^)o
例年のエイジングさんならこの季節はポン付け
では無くイロイロ加工されている筈。

悪魔の囁きでした~(^◇^)/

地震で転倒しなくてよかったですね。



コメントへの返答
2016年1月16日 18:59
前のGPZ400Rも
ゴールドホイールに
しちゃったからなぁ~  ヾ(≧∇≦*)ゝ


現在、冬季保管暖気?(消音)の為に
ZRX1200Rのサイレンサーは
カーボン化されています。

どっちみち旧車風の
「 たたずまい 」 なので・・・


カーボン外装と、ライムグリーン
融合させますか! (笑)
2016年1月16日 18:53
Kawasaki=ライムグリーンですね。

Z400GP懐かしいです。

これの赤色が家にありました。

これを売ってSUZUKI GAGに・・・。

30年以上前の話です。
コメントへの返答
2016年1月16日 19:14
そうでしたか~

赤の外装だったら
ホイールも、赤だったような (・(ェ)・)?

今となっては
それも新鮮です ♪


しかし、GAGになっちゃうとは (笑)
2016年1月16日 20:36
こんばんは

エイジングさんは考えるよりまず行動ですね

尊敬します
コメントへの返答
2016年1月16日 20:50
いえいえ。
単純な男なんですよ~ (笑)

人生は
試行錯誤の繰り返し !?


人間が別人に変わるのは
難しいけど、今度こそ!

そうやって、前向きに生きると
きっと変われるハズ ♪

この方法なら
歳をとっても大丈夫かもネ  (*^-')b 
2016年1月16日 22:25
おばんです。
お邪魔させて頂きます。

外装ですから、着替えと同じです。
一張羅は取り置きで、普段着になるだけです。
ただし、人は足元を見ます。
カーボンとの融合ファッションでトータル
コーディネート、シャンパンゴールドホイール。
ベース車種的にはパーツは豊富ですから
より取り見取り (ヘ。ヘ)

軽量鍛造ホイールも手頃な時代ですから。

囁き囁き囁きこしょこしょ。

さあ、コーディネートへ、ポチッと。

~(^◇^)/
コメントへの返答
2016年1月17日 6:16
バイクの外装は
着せ替えが出来るから
遊べますよね ♪

但し、外したパーツの
置き場所が大変なんですよ (汗)

そうやって
モノがどんどん増えていく・・・



まあ、ディスプレイとして
楽しんでいますけど  (´▽`;)ゞ
2016年1月16日 23:13
よんたろーは、実は今のエイジングさんのバイクのカラーリングが好きなんです。
でも冬の間の衣替えとか、楽しいかもです(*^^*)
よんたろーはクルマもバイクも黒にしたい人なのですが、個性があるのも好きなんです。

初心者よんたろーも、いずれカラーリングを考える時が来るのでしょうか(笑)

次の記事を楽しみに……(*´ω`*)マッテマス
コメントへの返答
2016年1月17日 6:28
現在、使っているオリジナルの
外装はエイジングも好きです ♪

ネットで検索しても純正なのに
同じカラーリングのバイクは
見当たりませんから (笑)

それだけに・・・


凹ましたり、傷つける前に
保存しておく作戦 ? 

ここまで来るとホント
バイク馬鹿ですよ イエ~イ♪(; ̄▽ ̄)b
2016年1月17日 8:28
高校生の頃ライムグリーンのGPZ400R乗っていたので懐かしく感じます。あれ以来カワサキのバイクが好きで今はZZR1100Rの黒乗ってます。カワサキカラーのライムグリーンてカッコイイですよね。次回ZRXがどうなるのか楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年1月17日 8:58
そうでしたか~ ♪

このGPZ400Rは、ビートの
当時物パーツで仕上げていました。

50歳を越えてくると
懐古趣味!? になるんです (笑)


ZRXは、どうなることやら  ┐('~`;)┌ 
2016年1月17日 13:24
男カワサキ❗カッコいい👍
コメントへの返答
2016年1月17日 13:53
いろんなバイクを
再生してきたけど・・・


カワサキが一番
チカラが入るんですよね~ (爆)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation