• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月20日

あるところには、あった話 ♪  (= ̄▽ ̄=) 

あるところには、あった話 ♪  (= ̄▽ ̄=) 

バイク屋さん に

来ています。


ココは ZRX を

買ったお店 ♪



外から見ると ?





モロ、宣伝だぁ~

(*^m^*)


おーっ !

珍しいバイク。





Fキャリパー は

ラジアルマウント の

ブレンボ製 だ。


このマフラーは。





斬新すぎるぅ~

\(◎o◎)/


ほぼ、種明かし。







車両本体 280万円 !

安いものです (笑)


全部、見せます。





カワサキ H2


1000cc で 200馬力

スーチャー付いてます (汗)


・・・


こんなのもあった。





ZRX じゃなくて

ニンジャ250SL

見てね ♪ (`・∀・´)ノ


ちなみに・・・





個人的 には、こいつで

サーキット を走りたい。


現行250cc なら

クローズドコース

最速だと思う ♪


さらに、驚くべき

バイク発見 !





カワサキ KH250


あるとこには

あるモノです。


ところで

気が付きました ?


実は、さりげなく

ZRX1200S を・・・



写真に割り込ませて

自慢しちゃってます (爆)



おしまい ♪


ブログ一覧 | バイク屋的な? ブログ (*^m^*) | 日記
Posted at 2016/04/20 22:09:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年4月20日 22:39
うわぁぁあぁあ!
KH!ケッチじゃないですかぁ〜👀
コメントへの返答
2016年4月20日 22:56
売り物なのカナぁ~

聞くの忘れました (汗) 
2016年4月20日 23:39
KH250…

学生時代に友人が買ったので試乗したら
フロント左のディスクブレーキがデカすぎで…
走行中常に左側にハンドルを切ろうとするんです。

ステダン付いてるのはベリーわかる気がします。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
コメントへの返答
2016年4月21日 6:59
なるほどね~
よく見ると ?

Fキャリパーがデカくて
付いてる位置も高い!

低速なら、余計に左へ
取られるかもしれません ┐('~`;)┌
2016年4月21日 6:51
おはようございます。

ふと思いました。
青森は半年間はバイクが眠るので、他の地域よりも中古車の程度が倍ほどよいかもしれないですね。
コメントへの返答
2016年4月21日 7:10
洛SUGIさんの言う通りです。

走行距離に関しても半分どころか
年式の割には、かなり少ないと思います。


エイジングのZRX1200Sは
13年前のバイクですが
ツーオーナーで走行は1万3千キロでした。

年中走れる地域の大型中古なら
3~4万キロはいっていたかも  (・(ェ)・)? 
2016年4月21日 7:25
私のは昨年6月購入で9歳、45200㎞で購入です。過去オーナーは5000㎞/年ぐらい走る計算。そして、すでに51000㎞くらいですから5800㎞ほど乗りました。
リターンの中年でもこのくらいは走りますから✨
学生の時の記憶は、10000㎞/年くらいだったと思います。それを考えると自分なりに頑張ってるなと…✨✨✨✨
コメントへの返答
2016年4月21日 8:42
青森の一般的な
バイクシーズンは、5月から9月まで。

エイジングの場合
3月から12月まで乗ってますが (笑)


年間5000キロも走れば
立派なもんだと思いますよ ♪ \(´ω` )/
2016年4月21日 12:22
H2の値段、内容からすると超バーゲン価格だと私も思います。
コメントへの返答
2016年4月21日 12:37
マジメな話、内容からすると
エイジングも安いと思います。

前後サス・ブレーキ周りだけでも
もし、後付けすれば
恐らく100万以上のシロモノ ! (凄)

塗装だって、ブラッククローム
みたいな色だし。

スーパーチャージャーに至っては
莫大な開発費やデータ取りで
もはや、価格は算出不能・・・


さあ、どうする (笑)
2016年4月21日 12:45
H2ですかー、スペックが恐ろしいですねΣ(゚Д゚ノ)ノ

280万…安く感じるか高く感じるか…
でも、そのお金持ってたら買ってしまいそう( ゚Å゚;)
コメントへの返答
2016年4月21日 13:22
お金があったら
エイジングも買います (´▽`;)ゞ

そして、きっと・・・



あんまり乗らなくても
持っているだけで
満足すると思います (笑)
2016年4月21日 13:29
お疲れ様です。

H2の初期型に以前試乗しました。

コースに少しですが川沿いの見通
し良い直線が指定して有り、スロ
ットルを開けてみましたが半分も
回せません。
恐ろしい直線番長っぷりは想像を
遥かに超えてました。

スーチャーなので下からトルクの
塊の様なイメージでしたが回さず
乗る分には以外と普通のリッター
バイクです。

ホイールベースの関係からかスー
パースポーツとはまた違う感覚の
乗り味で孤高の存在感がビンビン
です。いかにもカワサキ!

因みにスーチャーがもし壊れたら
分解不可でアッセンブリー交換だ
そうです。

免許証がいくら有っても足りなく
なりそうな自制心と戦うバイクで
すね。

Σ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2016年4月21日 17:40
試乗しただけに具体的コメントです。
ありがとうございました ┏○)) ペコッ

スーチャー可動域が、少し上に設定
されているのかも知れませんね。

回転が乗った時に過給されれば
そりゃそうなるでしょ (笑)


マツダサバンナRX-751Xさんの
言う通り・・・

免許が心配な
バイクに間違いないです~ (/;>_<)/
2016年4月21日 19:39
こんばんは♬

地元のバイク乗りが毎週集まるダムの駐車場に
H2に乗って来る人が二人います。

もう圧倒的存在感ですね!

オーナーさんが一般道では絶対に全開にしては
いけないバイクだそうてす。

確かに性能、造りからしたらリーズナブラ
ですよね!

直線だけ加速味ってみたいなぁ。。。無理ですけど。

KH高校生の頃を思い出しますね。
後ろ走るとオイルまみれになり、ブレーキが
全然効かなくて飛ばすと安定感が無く、パワーバンドの狭いバイクでした。
コメントへの返答
2016年4月22日 7:14
H2の実車に初めて遭遇 (汗)

これを公道で見た
━ kazu ━さんが羨ましいです ♪


確か・・・

KHはエイジングが高校生の時に
生産中止になったような (・(ェ)・)?

今では、もう
乗るすべも有りません (悲)
2016年4月21日 22:17
こんばんは!
見慣れたバイク屋さんだ!
今週末は自分も行く予定(⌒‐⌒)

自分のバイクは今は亡き先代の社長から買ったんですよね~
週末は天気良かったら弘前城行こうと企んでます(^-^)v
コメントへの返答
2016年4月22日 7:18
亡くなった先代の社長は
いつもニコニコして
店先に座っていたっけ・・・

あまりにも急だったので
あの時は驚きました。


弘前城の桜は
今週末が見ごろかも知れませんね ♪
2016年4月22日 15:32
KHだぁー良いなぁ~(*´ω`*)
お高そ~(;´∀`)
コメントへの返答
2016年4月22日 21:33
商品かどうか聞かなかった (汗)

もし、売りモノなら
50万以上は間違いない ?

エンジンさえ大事に使えば
維持自体は
それほど難しくないと思います (*^-')b

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation