• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月13日

年を取るのは怖くない・・・そんな生き方だってイイじゃん ( *´艸`)ムフフ 

年を取るのは怖くない・・・そんな生き方だってイイじゃん ( *´艸`)ムフフ 

エイジングは

超フケ顔 です。


マジで、40歳の頃

60歳と言われた (笑)



はたまた ?


息子が小さい時

嫁と、3人で

歩いていたら・・・


お孫さん

可愛いですね~


そう、知らない人に

声を掛けられた。


つまり、嫁が

娘に見えたのさ (爆)

 

・・・


先日、緑兎さん と

ツーリング したよ ♪





緑兎さんの

CBR 1000RR

カッケ~ \(´ω` )/


彼とは

20歳以上

歳の差がある。


エイジングは

お父さん世代

なんでしょうね (汗)


・・・


そんな

エイジング は

53歳 です。


歳をとるのは

仕方がないけど・・・


ジジイになる

必要は

無いんだな ♪


こんな感じで。





いつまでも

現役 で

走り続けます (爆)



おしまい。



イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年6月13日 23:23
こんばんは(^-^)

生涯現役ライダーカッコいいです(^-^)

私もリッター乗りたいなぁ~(^-^)
コメントへの返答
2016年6月14日 7:04
エイジング的には
CBR1000は無理です !∠(;`▽´)/

だって
前を見ようとすると・・・

ポジションが低すぎて
首が痛くなるもん (笑)


リッタークラスに乗るのなら
何処かで試乗できたらイイですね♪
2016年6月13日 23:27
自分は小学生の高学年の時に、ビールの試飲を勧められるくらいの老け顔です(^_^;)

ここ最近、やっと顔に年齢が追い付いてきた感じがします(笑)
コメントへの返答
2016年6月14日 7:08
ここ最近、やっと顔に年齢が
追い付いてきた感じがします・・・

↑ 面白い表現ですね♪ (*^-')b


それは、エイジングにも
言えることです (笑)
2016年6月13日 23:37
エイジングさん
自分は逆でいつも若く見られてました😅
なのでナメられることもしばしば。
今見た目がやっと年齢に追い付いてきたかな😄😅
いつまでもバイクで走っていたいですね🎵
腰も悪いし、バイク買うまでに身体鍛えておこう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コメントへの返答
2016年6月14日 7:13
腰の痛みって
バイク乗りには辛いですよね。

エイジングも、たまに
坐骨神経痛が出るので判ります。

そんな時は、体が一番大事なんだと
痛感するワケです  (´▽`;)ゞ
2016年6月14日 0:05
キャラクター画像を子泣き爺に替えるんですね。

わかりました(`∇´ゞ

コメントへの返答
2016年6月14日 7:17
今後は、このキャラで ?

例の自画像は余りにも
インパクトあり過ぎでしょ  (´゚ω゚):;*.':;ブッ 
2016年6月14日 0:23
好きだったバイク漫画で『歳で線を引くような生き方をしてきた訳じゃない』てセリフを思い出しました。

歳で何かを止めたり諦めたりなんて、1度しかない人生もったいないですよね!
コメントへの返答
2016年6月14日 7:19
年齢なんて、単なる
思い込みかも知れません。

普段は、53歳なんてこと
忘れてますから (爆)
2016年6月14日 4:42
少年の心は大切ですね⤴
コメントへの返答
2016年6月14日 7:27
16歳で初めてバイクに乗ったとき
自転車と違って?

ペダルを漕がなくて
イイことに感動しました~ (`・∀・)ノイェ-イ!

あれから、37年・・・
今でも、同じ心で乗っています (笑)
2016年6月14日 5:51
よんたろーのお師匠のお仲間に、72歳の現役リッター乗りがいるです~(*^^*)
会うといつも少年の様な笑顔でバイクの話をします。走りも若い世代に負けてません。むしろ上手いんですf(^^;

いつまでもバイクに乗る為には健康でいる。
安全に乗る為にはバイクのメンテを怠らない。
生涯現役、自分もバイクも壊れない限り乗り続ける(しっかりメンテしてるから壊れないって(笑))。

そんなカワイイ方です(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年6月14日 7:30
72歳かぁ~! 
そりゃスゴイです \(◎o◎)/

「 バイクに乗るために健康でいる 」
この言葉は重いですね。

ぜひ、お会いしたいものです ♪
2016年6月14日 7:04
おはようございます(._.)

バイク姿がカッコイイです!(^_^)
コメントへの返答
2016年6月14日 7:34
ありがとうございます ♪

バイクに乗れない東北の冬の時期
体重が70キロを越えていました (汗)

いまは、シェイプアップが進み
もう少しで
マイナス10キロ達成です! (*^-')b 
2016年6月14日 7:25
おはようございます。
自分も老け顔です。( ノД`)…

20歳前半で40歳後半に見え、現在40歳後半で60歳前半に見られます。( ; ゜Д゜)
親父は80歳なのに60歳後半に見られ、初めての方からは「ご兄弟ですか?」と言われる始末です。( ノД`)…

中学の同級生からは変わらないって言われる不思議な現象がありますが。(゜゜;)
コメントへの返答
2016年6月14日 7:35
全く同感です (笑)

同級生からも
変わらないって言われます・・・

30年も
経っているのにね~ ┐('~`;)┌
2016年6月14日 9:05
還暦過ぎの乗り仲間は体力有るうちにと数台をローテーションで乗り換えてます。
私もVmax起こせなくなったら…
軽いのに乗り換えかな(^^;;
コメントへの返答
2016年6月14日 12:45
軽いのに乗り換える
手もあると思いますよ ♪

乗るのが目的ではなく
本来、楽しむために乗るのですから (笑)
2016年6月14日 10:15
こんにちは♪
エイジングさんより、年下ですが高校卒業して就職した所で、「お子さん何人ですか?」 と聞かれた事があります…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年6月14日 12:47
同じような方が
いるんですね~ ヾ(≧∇≦*)ゝ 

フケ顔の良い点は・・・

本当は若いのに
信用されることカナ (爆)
2016年6月14日 10:45
継続は力なり…60になってもハングオンに期待…

杖よりバイクで行きましょう〜♪俺も後、追うから…
コメントへの返答
2016年6月14日 12:50
「 杖よりバイク 」
いい言葉だなぁ~ (〃^ - ^〃)♪


ちなみに・・・

昔はハングオンと言いましたが
今はハングオフと表現するらしいですよ。

歳がバレますぜ、兄貴 ! (笑)
2016年6月14日 11:44
こんにちは✨😃❗

100%同意します\(^-^)/

自分の理想でもありますが、子供からみて格好良い大人になっているか⁉

そういう生き方がしたいです…。

人に言うと、何を言ってんだといわれますが😅
コメントへの返答
2016年6月14日 12:54
おっしゃる通り !
たった一度の人生です。

やりたいように生きてみるのも
イイんじゃないかなぁ~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


2016年6月14日 12:29
60代でオープン乗っていますが、息子はいい年してって思っているようです。そんなのほっといてよ!って感じです。ドライブ中横をすり抜けて行くシニアライダーの方々には大いにエールをいつも贈っておりますよ。
コメントへの返答
2016年6月14日 12:59
vanpinoさんのように
オープンに乗りたいです (笑)

過去のブログにも書きましたが・・・

生まれてから一回も
運転したことないんですよ! ∠(;`▽´)/
2016年6月14日 12:57
ナイス…衝撃波的…黒猫の単語!

ハングオフですか?リーンアウト?…なんだそれ…優作風

確かに…モトGP見てると…マモラ乗りじゃないなぁ〜♪

今の主流は肘スリとかヘルスリとか…時代だわなぁ〜♪
コメントへの返答
2016年6月14日 19:40
腰を思いっきりシートから落とすけど
頭の位置は
ハンドルポストに残こす。

これがハングオフ走法♪

昔のハングオンに比べて
切り返しがしやすいのだ (笑)


今のGPライダ―のような
乗り方は絶対に無理です (∩˘ω˘∩ ) 
2016年6月14日 17:51
こんにちは^^

わたしは少し上で56ですが、気分は若いです♪
まぁ、大馬鹿とも言えますが・・・(爆
これからもフルフェイスを被って、歳がバレない様にバイクを乗り続けると共に、還暦過ぎたらクルマはオープンがイイですね(笑

因みに、昔から若く見られる方で、二十歳過ぎてバイクに乗ってると高校生扱いされました(苦笑
コメントへの返答
2016年6月14日 19:13
全く同じ考えです (笑)

特に、オープンカーには
是非、乗りたいですね♪

今すぐ乗りたいけど・・・


クルマは仕事で使うので
さすがにそれは
無理なんですよ~  ┐('~`;)┌
2016年6月14日 18:05
こんにちは(^^)
おっちゃんは47歳 体力的に 単車は辛いかも(^_^;)
何時までも若くはいたいのですが現実は・・・・・
コメントへの返答
2016年6月14日 19:16
排気量に関係なく
バイクに乗ると、世界が変わります♪

まるで!?

「 自由の翼 」 を手にした感じに
なりますから~ (笑)
2016年6月14日 22:10
初コメです( ̄▽ ̄)
エイジングさんのバイクブログが好きでファン登録させて頂いております。

自分も20歳の時は、取引先の9割の人が30歳だと思って勝手に勘違いされて、信じてもらえなかったタイプです(;´・3・`)

リッターバイク買えたら、自分の大好きな無計画ツーリングとか一緒にいきたいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年6月14日 22:19
コメントありがとうございます ┏○)) ペコッ

エイジングは
とっても嬉しいのです♪

その無計画ツーリングこそ
旅の醍醐味なんだな (笑)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation