• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月11日

平塚ジムカーナ練習会、お疲れさまでした!

平塚ジムカーナ練習会、お疲れさまでした! 参加の皆さんお疲れさまでした!

前回に続いて12本+1本という走行本数で一杯走れました!(#^^#)

私も実は「ダバンティ・プロトゥーラレース」と言うタイヤのタイヤテストしていました。
タイヤの内圧計見ながら減衰力合わせて走ってました。
タイヤについては改めて報告しますね(#^^#)
現段階でAUTOWAY LOOPのコメントは私の書いたのを除いて「え?何言ってんの」ってのが正直な感想です。
運転下手なのにレビューするから・・・・(;^ω^)
適正・・・というかちゃんとタイムの出る空気圧など公開しますのでお楽しみに!


さて、コースは楽しくて良いコースでした!




NO1コース、私が一番難しく感じたのは7番8番のゴール直前の折り返しでした。
1番から入るのですがサイド不要というのに戸惑ってしまった(;^ω^)
「いつものように」が通用せず、革新的に感じました。
あのエリアは特に砂や埃が溜まっているので滑りやすく、サイド必要だと後輪ドリフト状態ならそれほど怖くないのですが、グリップで踏めとなると中々良い所が見えず、攻め切れませんでした。。。

まあでもだから面白い!

NO2コースは午後の1台目走行で+1本のボーナスを頂いて、午後に来る予定のレーシングチーム「モスクワ」さんのお二方に、わけわからない51歳のオッサンが急に若人のチームに参加して、普段何しているか分からない素性不明なオッサンドライバーだなと自己分析していたので、見学に来て頂けるならせめてどんなことをしているのか体験してもらおうと午後の最後の走行タイミングで来場と同時にいきなり同乗走行体験してただきました。

自分の走行本数を4本残して、お二人に2本づつと思っていたら、時間が余ったので全員に+1本サービスって事で、最終走行が5本に。

・・・・・まあ折角来てくれたのでサービスサービス!

TC-2耐久レースでFITを貸して下さるオーナー様に3本乗っていただきましたw


午後走行は全て2人乗ってのタイムです!


タイヤの方も午後には空気圧・減衰力が整っていたので気持ち良く走りました!
急激なサイドターンのGに踏ん張るの大変だったと思いますが、さすがレース参加者で、楽しんで頂けたようで良かったです!

じゃんけん大会も参加して頂いて、大物お持ち帰りでした(#^.^#)

まあ、パイロンかたずけ手伝って貰っちゃったのでありがとうございました。



まあそんなで楽しく走って来られて良かったです!


次回がもうすぐそこ、10/1なのと、すでに20台ほど申し込みがあって、残り20台先着となってますので、余裕があれば是非走りに来てください!

10/1が真のレジスタンス本年最終なのと、昨日発表があり来年は500円値上がりの6500円/1名・1台になります。

次回はまだ6000円/1名・1台なので、この機会にぜひ!

申し込み・お問い合わせは
レーシングチーム・レジスタンス公式HP
https://rtr-motorsport.blogspot.com/

です、よろしくどうぞ!

次回コースはこんな感じです!
ブログ一覧 | 平塚 | 日記
Posted at 2023/09/11 09:58:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

週末は平塚でジムカーナ練習会!
MDiエンドウさん

今度の日曜、平塚でジムカーナ練習会 ...
MDiエンドウさん

レジスタンス主催回 ジムカーナ練習 ...
MDiエンドウさん

平塚青果市場ジムカーナ練習会7月3 ...
MDiエンドウさん

明後日の日曜日!急に空いた人はジム ...
MDiエンドウさん

明日の平塚青果市場の空き枠は2台で ...
MDiエンドウさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@くま〇ンやすひと さん〉3リットルの下剤飲むのが1番きつい(⌒-⌒; )」
何シテル?   05/19 15:55
ビートをマイカーにモータースポーツやってます。 30歳からはじめたモータースポーツ、遅咲きですが2017年にプロレーシングドライバーよりのお誘いを真に受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 7 89 1011
12 13141516 1718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MDiエンドウのYouTubeチャンネル 
カテゴリ:走行動画の部屋
2020/06/08 16:24:43
 
46歳のルーキー(新人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 07:59:22
46歳のルーキー5 耐久レースの公式動画公開になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/07 17:45:57

愛車一覧

ホンダ ビート MDiビート (ホンダ ビート)
サーキット・レースに主軸を置いて、ビートもがっつり走り系・・・筑波1分15秒983、ナン ...
三菱 グランディス グランディス (三菱 グランディス)
目立たないけどよろしくね!
ホンダ S660 ホンダ S660
妻のS660MTです。 時々借りてジムカーナやサーキット走ります。 SEEKRROMと ...
日産 ノート e-POWER いーノート (日産 ノート e-POWER)
親父用の安全装備、全部のせ車。 EVで走ります!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation