• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年07月28日

ベッカム選手を見ることができるか?

今週の土曜日にレアル・マドリードの公開練習を見に行こうと誘いがあった。
別に自分自身はサッカーにさほど興味はないのだが、まぁ公開練習なんて滅多に無いことだし誘われたので行くことにした。
誘ってきた相方も、別にレアル・マドリードのファンでもなければ、サッカーも僕以上に興味を持ってない。
じゃ、一体? と疑問が残るが単純に相方がベッカム選手のファンというだけの事だった(笑)。
(断っておきますが、僕はファンじゃないですよ(笑))

とりあえず相方的には、チケットもある、土曜日も空いている、そんな事に付き合ってくれる相手も見つかった(爆)。
さぁ、これで準備は万端かと思われるが、世の中そんなに甘くはない(笑)。

公開練習はその日だけではなく、他の日にも何日かやっているので土曜日にベッカム選手が出るとは言い切れないのだ。
そういう最悪の事態を考えてその日は朝からお台場に張り込むらしい。
ベッカム選手がフジテレビに出演するかもしれないからだ。
「頑張って」と言いたい所だが僕も一緒らしい(笑)

会える可能性もあるが、会えない可能性もある。
あとは、神に祈るのみ。。。
どうなる事やら(笑)

まぁ、僕は有名選手がみれれば満足なんですけど(笑)
(めちゃくちゃミーハーじゃん(爆))
ブログ一覧
Posted at 2004/07/28 17:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2004年7月28日 18:37
有名選手とかでいえば、レアルだと、ジダン、ロベカルetcいっぱいなんで、ベッカムがいなかったとしても、大丈夫ですよね。

そんな機会も、なかなか無いです、田舎に住んでると...(-_-;)
コメントへの返答
2004年7月28日 20:55
>有名選手とかでいえば、レアルだと、ジダン、ロベカルetc
>いっぱいなんで、ベッカムがいなかったとしても、
>大丈夫ですよね。

そうなんですよね。僕は大満足です(笑)。

>そんな機会も、なかなか無いです、田舎に住んでると...(-_-;)

いやいや、都内なんてそれぐらいしかいいとこないですからね。
環境的には都内から離れている方が全然いいですよ。
僕はその方が好きです。
東京も悪い都市ではないですが、間違えなく僕向きではないですしね。
2004年7月29日 0:21
レアルなんて有名選手しかいないじゃん!
でも監督代わったばっかりでJ1チームとの試合も
意外と遊び気分じゃないらしいですね。
おいら的にはちょっち番狂わせみたいな
事を期待したりして(無理だろーな)
コメントへの返答
2004年7月29日 0:59
>レアルなんて有名選手しかいないじゃん!

そうですよね。オールスターみたいな感じですものね。
それでも僕は3~4人ぐらいしかしりません(爆)

>おいら的にはちょっち番狂わせみたいな事を期待したりして
>(無理だろーな)

無理なんですかね。サッカーをあまり知らないのでその辺の事はわからないんですけど、ヤラレ役にはなって欲しくないですよね。(そこまでの差はないのかな?)
善戦して貰って見ごたえのある試合になってくれるといいですよね。
2004年7月29日 1:41
この「相方」とは?
まさか・・・・・・・・。

だとしたら、ノコノコついて行っちゃいけませんぞ(^^)
コメントへの返答
2004年7月29日 2:35
>だとしたら、ノコノコついて行っちゃいけませんぞ(^^)

これが、ノコノコと着いて行ってしまうんですよ。
いつもの事なので(笑)
マジな話し、別にこっちの誘いにも乗ってくれますし、悪い関係ではないですよ。もめてばかりですが(爆)
2004年7月29日 12:23
>この「相方」とは?
>まさか・・・・・・・・。

あ、そういう方なんですか?
じゃあ来週のカレーには逆にノコノコついてきて
貰いましょう。何故って?それは天狗の森だから・・・
コメントへの返答
2004年7月29日 12:41
ちょっと誘ってみたんですけど、人見知りが激しい方でなかなかこの手の誘いには乗ってくれないんですよ。
実はその方の妹さんがエスク乗り(エスク歴は僕より先輩です)なので一緒に来てくれるとそれも楽しそうなんですけど。。。

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation