• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年11月16日

奥多摩まったりオフレポート 第四章

奥多摩まったりオフレポート 第四章 こちら側ではない方向に進んでいく赤いインプレッサ。
皆の頭の中に夏。さんではなかったかもという不安がよぎる。。。
自分はあれだけ大げさに手を振ったのに違ったとは恥ずかしい過ぎるではないか(笑)

そんな反対側に向かっていったインプレッサを皆で見守っていると、ラスカルさんが一人反対側の駐車スペースに向かって行った。
「違うかもしれないから辞めた方がいいよ」
と皆に声をかけられ反対側の駐車場をウロウロされている。
そうこうしているうちに、インプから女性が降りてきた。
そしてラスカルさんと軽く挨拶を交わしてこちら側に向かってくる。
あぁ、夏。さんだ。よかったと一息(笑)
一応幹事としては一番最初に挨拶をしたかったものの、ラスカルさんに先を越されてしまったのは不覚だった。
その後、夏。さんの元に皆かけよりまたまったりタイムが始まった。

しかし、嵐田さんの人気はすごい。
あっちこっち引っ張りだこであちらこちらで写真撮影をしている。
これだけの人気者なのだから次回のまったりオフでも来てもらわなくてはいけないだろう(笑)。
ご主人様と一緒に。

さて、昼近くになって続々とまったり族が集まってくる。
先ほど、電話があったプログレの福田さん、黒くて格好いいソリオに乗って登場のmayumiさん、今回のオフ会で一番大きく目立つ存在のエルグランド乗りのモリモリさん。
もう駐車場もいっぱいになって来たぞって所で駐車場内に爆音が響き渡った。
あれは…

続く。。。


※ちょっとまてぇ~い。
本当に昼前に4章が終わってしまったよ(爆)
っていうか、この章をもっと長く書いてもよいのですが、今日はちょっと時間がなくて。
早く帰らなければ(笑)
もう、みんな忘れている頃だろうな(笑)

アップされているこの写真は何を意味するのか(笑)
(もうバレバレですね(笑))
ブログ一覧 | 奥多摩まったりオフレポ | 日記
Posted at 2004/11/16 23:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2004年11月16日 23:27
やーカイさん、奥多摩インパクトの真似を杉野沢でやらせていただきましたー(なんて白々しい言い方だ)

ようやく午前中がまとまりましたね。
それでも午後~解散までの章が長そうな予感ですねー。
コメントへの返答
2004年11月17日 2:04
エスクのごった煮も見させてもらいましたよ。あれもすごいですね。
(なんて白々しい言い方だ)

後半は軽くいかせてもらいます。
っていうか書くことがあまりないんですよ(笑)
最後ぐらいかなインパクトのあった出来事は(笑)
2004年11月16日 23:32
第4章にしてまだ全員集合していないって
かなり長いレポになりそうなヨカーン
コメントへの返答
2004年11月17日 2:05
ドラクエ4だって確か5章で全員揃ったのでは。
それと一緒ですよ(爆)
たかあきさんも、登場ですしね。
2004年11月17日 0:14
同じまねをしようと思っても
二度とできないであろうあの光景!

次号が楽しみです(笑)
コメントへの返答
2004年11月17日 2:07
そうなんですよ。まねようとしてもやっぱり違うものでした。
あのカラフルさ、凸凹さ、は異車種だからこそ出来たものですものね。そしてあの駐車場と(笑)
2004年11月17日 1:56
大丈夫?展開苦しくない?
「経験者」だからカイさんの苦労がわかるなあ(^^)

ところで「お友達」、削除したんだよねえ。
こちらは何の変化もないけど・・・

コメントへの返答
2004年11月17日 2:09
展開苦しいっすね(笑)
時間も欲しいです(笑)
もうそろそろ打ち切られるぞ(爆)

お友達は一度削除してみたんですけど、こちら側からみると誘われ中に戻るだけなんですよ。
あっきいさんの方のメールに「友達に裏切られました」とかメールが届いても良いですよね(爆)。
どっちみち申し訳ないのですぐ友達にもどしましたが(笑)
2004年11月17日 2:58
一つの集まりだと思われないくらい異車種でしたね。
ようやく私が到着してちとうれしいです。
コメントへの返答
2004年11月18日 0:02
>一つの集まりだと思われないくらい異車種でしたね。

絶対に一緒の集まりだとは思われないですよね。
スズキ、スバル、トヨタ、ホンダ、日産、マツダ、いすゞ?、三菱?
とみなそろってましたもんね。

>ようやく私が到着してちとうれしいです。

本当にようやくでしたね(笑)
お待たせしました。(待ってないって(笑))
2004年11月17日 23:49
二章にまたがって登場した女です(笑)
こういうオフ会に慣れてないもので「クルマは駐車スペースに停めなくては!!」という義務感にかられて空きスペースのある方へ向かっちゃったのですよ。完成図がああなるとわかってれば皆さんの方へ突っ込んだんですけどね・・・
午後の部も頑張ってください。時速30キロでのんびり行きましょう。

話変わって、今、近所の中古車屋で「アップされてる写真」と同型のクルマが売りに出されてるんですよ。でもどこから見ても同型とは思えません。不思議です。
コメントへの返答
2004年11月18日 0:16
>二章にまたがって登場した女です(笑)

引っ張りに使わせていただきました(爆)

>「クルマは駐車スペースに停めなくては!!」という義務感に
>かられて空きスペースのある方へ向かっちゃったのですよ。

それが普通ですよ。大丈夫です(笑)。

>完成図がああなるとわかってれば皆さんの方へ突っ込んだん
>ですけどね・・・

僕もまさかあんなになるとは思ってませんでしたよ(笑)
まぁ、それが良い結果になってよかったです。

>時速30キロでのんびり行きましょう。

夏。さん優しいっすね。。。
僕が焦っているのがバレバレのようです(笑)
チーム・時速30キロは走る事に限らず何事も焦らず30キロで行こうっていう意味もあるんですよね。(いまからそういう事にさせてもらいます(爆))

>でもどこから見ても同型とは思えません。不思議です。

あのレガシィは格好良すぎですものね。
全てはたかあきさんの愛情ですよ(笑)
僕のエスクもそいうふうな感じにしたいなぁ。
他にない自分だけの車って感じがしてよいですよね。

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation