• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

車検で預けて50日経過

車検で預けて50日経過 本日も特段のネタをご用意できないため、他愛無い日常の小ネタの苦しい寄せ集めと、車検でショップに預けてる愛車カマロの現況を一応の車ネタとしてほんの少し綴ります。

なお、内容は薄くてオチもありません。






ファミリーマートで・・

(※使い回しイメージ画像です)

1個買うと1個貰えるやつ。

先週はジョージアのボトルコーヒーを買ったので引換券を貰っていました。

なので、今週はジョージアの缶コーヒーブラックを1個貰ってきました♪

来店ついでにファミマ限定チロルチョコパンきなこもちを買ってみました。

チロルチョコパンきなこもちは、中味に2種類のきなこクリームと求肥(ぎゅうひ)が入って

きな粉の風味ともっちり食感で美味しかったです。 ジョージアの缶コーヒーブラックともよく合う。

ローソンで・・

(※使い回しイメージ画像です)

ツイッターのフォロー&リツイートで当たりが出たので来店して


アサヒビアリー香るクラフト350ml缶を貰ってきました♪

アルコール度数0.5%、微アルコールのビールテイストなお酒っぽい飲み物です。

ケンタッキーフライドチキンで・・


こちらもツイッターのフォロー&リツイートで割引クーポン券が当たったので久々に来店。

※クーポン番号は画像処理してます

新発売スイートポテトパイと挽きたてリッチコーヒー(アイス)を頂いてきました♪


イオンのお買い物で・・

なお、カマロの代車で借りてる三菱ekワゴンで活動しています。 わーい、ロッキーの隣だ!

サントリーのザ・プレミアムモルツ350ml×12缶セットにトートバッグのおまけ付きをまた見つけて。


反射的に買ってます。 ザ・プレミアムモルツは香るエールのほう。

イオン限定オリジナルトートバッグはこんな感じ。

前回と同じくBRUNOとコラボしたやつですがデザインは異なります。


日清チキンラーメンのひよこちゃんオリジナル折りたたみエコバッグが貰えるのもやってました。


貰える条件は何故かチキンラーメンではなく、どん兵衛とUFOを合わせて5つお買い上げという。


なので、どん兵衛とUFOを合わせて5つ、どうせならいろいろ5種類チョイスして。


普段は買わないカップ麺でも、こういうキャンペーンのときは張り切ってお買い求めます。

どん兵衛もUFOもすき焼き風とか知らないうちに派生商品が増えてますね。

チキンラーメンひよこちゃんオリジナル折りたたみエコバッグは広げるとこんな感じに。

最近多いひよこちゃんグッズがまたまた増えてしまった。

焼きそばUFOは学生時代によく食べてたけど、大人になってからは一度も食べたことなかったです。


あまりの懐かしさから買った5種類のカップ麺の中で真っ先に食べたいと思いました。

久しぶりに食べるUFOは以前よりもちもち?コシがある?ように感じて美味しかったです。


さて、最後に首題の件。 おまけ程度に一応の車ネタを・・。

愛車カマロを車検のためいつものショップに預けてから50日が経過し様子を見に行ってみる。

未だ動き無し。 必要部品の輸入待ちが続く。 現在は車検&自賠責保険切れ、作業手付かず。
古い輸入車の宿命でしょうか。 まだまだ暫くは代車の三菱ekワゴンが暗躍します。
ブログ一覧 | カマロ | 日記
Posted at 2021/10/24 22:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

昨夜のカレー🍛
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「航空祭来た。」
何シテル?   05/26 06:45
はじめまして! みんカラはじめました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初盛り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 17:08:20
おはキラ( ˙꒳​˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 18:35:06
善意の立替買いはもう懲り懲り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 09:27:04

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
⑦’99シボレー・コルベット 憧れのコルベット、新車購入してから今年でついに25周年です ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
⑫’96シボレー・カマロZ28 そもそもカマロってまともな人なら買わない車だと思ってま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
⑭’10スズキ・スプラッシュ・リミテッド  スズキ車ながらハンガリー製の欧州車。 グレー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
⑬’98ポルシェ・ボクスター  初代ボクスターはデビュー当時からずっと気になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation