• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こるまろのブログ一覧

2019年12月31日 イイね!

今年も有難うございました2019

今年も有難うございました20192019年、これが最後のブログとなります。

今年も一年を通してお世話になり大変有難うございました。
<(_ _)>

今年のみんカラ活動は、1月にフォロー&フォロワー機能が始まり、これが自身にとっては著しくモチベーションを低下させる大改悪となったのにも関わらず、惰性的にマイペースでなんとか地道な活動を続けてきました。



ブログは、自身のみんカラにおけるキャリア全盛期といえた昨年2018年に続いて、今年2019年も一日も欠かさず毎日ブログ投稿を達成することが出来ました。

昨年2018年の投稿 ブログ:426,整備手帳:9,イベント:8



今年2019年の投稿 ブログ:437,整備手帳:12,イベント:8

何故か? キャリア全盛期の昨年よりも、モチベーション下げた今年のほうが投稿数増えてたり・・。




カーライフのほうは、5年ぶりに大きな変化がありました。

10月に愛車ボクスターと涙のお別れをしています。 (参照ブログ:さようならボクスター

5年4ヶ月のお付き合いで北は新潟、南は鹿児島まで68,046km走りました。

これによって5年4ヶ月続いたコルベット、カマロ、ボクスターによるC-C-B体制のロマンチックはついに止まりました。


以降はコルベットとカマロのアメ車2台による純粋なこるまろ体制となっています。



今年最後に愛車の運行実績も集計してみました。

昨年2018年の走行距離は・・・
コルベット     :  4,140km (16.8%)
カマロ       :  7,345km (29.9%)
ボクスター    : 13,116km (53.3%)
2018年合計の走行距離は24,601kmでしたが・・・





今年2019年の走行距離はというと・・・
コルベット     :  5,605km (24.5%)
カマロ       :  8,926km (39.1%)
ボクスター    :  8,308km (36.4%)
2019年合計の走行距離は22,839kmでした。

昨年よりも1,762km減。 基本サンデードライバーなので走行距離はこんなものでしょうか。
愛車の台数が減ったので来年2020年はさらに走行距離減ると予想します。




来年2020年も引き続き、惰性的にマイペースで地道にみんカラ活動を続けて行こうと思います。


今年もお世話になり本当に有難うございました。 良い年をお迎えください。 <(_ _)>
Posted at 2019/12/31 08:00:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | コルベット | 日記

プロフィール

「水割りをください 涙の数だけ」
何シテル?   05/21 21:32
はじめまして! みんカラはじめました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初盛り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 17:08:20
おはキラ( ˙꒳​˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 18:35:06
善意の立替買いはもう懲り懲り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 09:27:04

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
⑦’99シボレー・コルベット 憧れのコルベット、新車購入してから今年でついに25周年です ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
⑫’96シボレー・カマロZ28 そもそもカマロってまともな人なら買わない車だと思ってま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
⑭’10スズキ・スプラッシュ・リミテッド  スズキ車ながらハンガリー製の欧州車。 グレー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
⑬’98ポルシェ・ボクスター  初代ボクスターはデビュー当時からずっと気になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation