車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
さてアルゼンチン海外出張も20日間が経過しました。

機械屋さんは本日、帰国しました。帰国後3日だけ日本に居てすぐタイに行くそうですww

自分ともう1人は来週末までの滞在です。
機械屋さんが今日、帰国してしまったので、電気屋が機械いじってます。(汗)

そんなわけで・・
今は昼勤務(AM6:00-PM3:00)と夜勤務(PM4:00~AM1:00)の2交代で自分は昼勤担当です。
毎日、朝5:30に社宅を出発。
すっかり左ハンドルにも慣れました。

2交代なので、先日は早く帰りました。
せっかくなので機械屋さんヤローと2人でザラテの街をドライブ。
社宅の回りはなんもないのですが、ちょっと行くと結構な街です。

さすがに歩いて行く気にはなれない距離です。夜に2kmも出歩くと身ぐるみはがされそうでヤバイです。
深夜の帰宅もヤバイです。

先日、ブラジルで日本人の海外赴任の方がクルマで走行中に前から撃たれて亡くなられたそうです


まぁ、そんなで夕方(といっても20;00過ぎてもまだ明るいです)にドライブがてら・・
先日、連れてっていただいた店付近で店に入ることに。



ディナーは20時を回らないと始まらないそうですが、カフェや軽食は17時ぐらいからあっやってるそうです。
そんなで、機械屋さんと2人で入店チャレンジw
こんな店
川沿いにテラスがあってビヤガーデン気分w

とりあえず、夕食ってことでピザ屋さんへ。
店のにいちゃんが外のテラスに案内してくれますが、スペイン語なのでナニ言ってるかさっぱわかりませんwww

ゼスチュアーで
「メニュー持ってこい!」
と伝わって出てきたメニューは・・
スペイン語しか書いてありませんw

でもPIZZAとかSANDWITCHとかPASTAとかはわかりましたww

ピザはマルガリータとかなんたら読めるのもあるので指さしで注文。
飲み物はクルマで来てるのでペプシコーラで。

味はとっても美味しかったです。会社の食堂で喰うピザとは雲沼の差ですw

腹もふくれたところでお勘定ですが・・
また通じません。店内に戻ってしばしの後・・
チェックのはずがピザもう一枚来ましたwwww

まぁ、満腹ってワケでもないので喰います。

その後、なんとか通じてお勘定。
2人で480ペソ。1人あたり240ペソ=1800円ぐらい。
高いなぁ・・
ちなみにブエノスアイレスのエセイア国際空港で買ったビッグマック、
125ペソ=約940円
高っ!

後から思ったんだけど、スペイン語の本と電子辞書持ってたの忘れてた。
かばんの中に入ったままトランクに入れてたw
こんなの。日英中西対応です。

そんな感じでオナカ満腹になり、社宅に帰宅。
洗濯機回してビール吞んであっという間にくたばりましたww

夜の1時に目さめたけど洗濯もの干して寝て5時起床。
作業ズボから財布出すの忘れてサイフさら洗濯してしまいました。
洗濯したサイフからオケネ(アルゼンチンペソ)を机に並べて乾かすの図w

さて、今日も長い1日の始まりです・・
今週から稼働してるので見守り&止まった場合の対応です。
月曜あたりはボロボロでしたが週末には順調に動いてます。
残務もたくさんあるので忙しいです。

そして金曜日。
なんでも金曜日はカレーライスとスペシャルデザートデイらしいです。
カレーは出て来る時間帯が違う(オフィスの昼メシどき)ので食べれませんでしたが、デザートはショートケーキ頂きました。今日のお昼ご飯。


結局、昨日は終業は夜勤担当と同じ時間に帰ることに。
朝は5時半起きなので、めっさツライ・
そして今日も午前様。一日16時間ぐらい働いてます。

明日は工場が全停電なので作業ができないので昼間はお休みになりました。
17:00から仕事です。(疲)

帰国延長になる気配もありそうですが、延長になるとせっかく確保した
JAL国際線 JFK-NRTのファーストクラス 
フライトがキャンセルになっちます。
45000マイルが戻ってくるのは別便でFアップグレードしようにも先なので、断念?

明日は狂ったように寝てスーパーに買い出しに行くかなww
Posted at 2017/01/22 13:20:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!
アルゼンチン海外出張 滞在編その3 TOYOTA GAZOO RACING ダカールラリー編さて、明日から稼働です。
短い工期の間、なんとか間に合いました。

アルゼンチン出張も半分が過ぎました。あと13日ありますw

毎日、朝6時半に起きて7時にファクトリー入り。
帰りは最近遅いですな。
夕飯は会社の食堂で喰ってますww
食費は会社持ちです。

今日は8時には終わったのでまた、帰りはスーパーに。
昨日、ビールの買い出しをしようとしたら酒類はPM9:00までしか販売出来ないとのことで、タッチの差で間に合いませんでした・・

そんな中、今日の昼ご飯後、食堂から現場までプロジェクトリーダーのルー○○さんが社内移動用にハイラックスで現場まで送ってくれることに。

その構内を走行中、激しいレーシングサウンドがw

なんなんだと寄って見ると。
でっかいトレーラーが。
TOYOTA GAZOO RACING TEAM
とな。

みんなで見に行くとそこはサービス工場。

こんなのやら。ミッドシップのハイラックスです。

こんなのやら

なんか足回り交換してます。


トレーラーにマシンを積み込んでます。

マシンはなんだ? ハイラックスだ。
でっかいトラック? カミオンか?

どうやら

ダカールラリー後(いわゆるパリダカ)のメンテナンスをやってたようです。
なんでも最近?はダカールラリーは南米でやってるそうですw
パラグアイからアルゼンチンのブエノスアイレスまでの走行。
昨日までが会期だったようです。

そういや昼メシ時に食堂でモニターでラリーを写してたのはコレだったのか?

はい、ヲラは今、ブエノスアイレス近郊に出張中ですw
昔、オーストラリアのメルボルンのF1開幕戦前までメルボルンに出張で、公道な市街地F1サーキットも走りましたw

エンジンかけてレーシングするとすげー音です。
チームメカもなんか足回りバラしてなんかやってました。
こんな仕事楽しいだろうなw
機械設備屋やってる場合じゃないww

そんなワケでTOYOTAワークスレーシングチームに
潜入してきましたw

ぁ、もちろん写真撮影許可はとりましたよ。

さて午後から仕事です。
予定は大幅に遅れましたが、20時には終了。
雨がじゃじゃ降りでしたが、またルー○○さんがPまで送ってくれました。
グラシアス!(ありがとう!)
ですw

駐車場に着くと・・
なんとボロイですが、GFを発見! 思わず激写?(謎)

そんなで帰る途中にいつものスーパー Carrafourへ。
今日こそビール購入だっ!

他少し買い出しして社宅へ。
こんなんなりました。1週間で無くなるかなあ?ww
ハイネケンにバドワイザー、キルメス、あとなんかw

この冷蔵庫、冷凍室が温度調節できず・・
入れておくと冷凍食品が石のような硬さに凍ってしまいますww

来週はちょっと街に冒険しようかなあ?

左ハンドルのカローラの運転もだいぶ慣れてきましたw

そんなわけで明日から朝6時からの稼働立ち会いです・
Posted at 2017/01/16 10:13:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記
2017年01月10日 イイね!
アルゼンチン海外出張 滞在編その2 現地食編さて、こちらアルゼンチン ブエノスアイレス州ザラテに来て1週間が経ちました。

到着したころはそうでもなかったのですが、ここ数日暑くてたまりません。

まぁ、日本の真反対ですからこちらは真夏なんで当然といえば当然なのですがw

仕事はみっちりスケジュール管理され、たまりません。
でも遅れては取り戻してで、なんとか現段階では予定どおりです。

さて、こちらでは社宅住まい。

毎朝7:30に社宅を出てクルマで15分程度の通勤です。

先週は2人で運転をローテーション。今日から1人加わったので3人ローテーションで運転です。

クルマはカローラ。日本のとちょっと違うかなあ?
車格が1コ上。アクシオじゃなくてアリオンって感じです。
GARMINのポータブルナビがついてます。

アルゼンチンは左ハンドル。交通法規も日本と少し違うので気を抜くと逆走しそうになったり、ウインカーのつもりがワイパーになったりww

そんな感じですが、左ハンドルにもだいぶ慣れてきました。

仕事先でのお昼ご飯は社員食堂です。

こんな感じ。キホン、ニクですw




通訳さんにカレー喰いてぇといったら、ちょうど今日の事務職向けの時間帯(現場より30分遅れ)がカレーとのことで、30分遅らせての昼メシ。
こんなん出ましたw
カレーって皿盛りじゃないんかい!ww


味はまぁ、社員食堂のフツーレベル。

3日目から19:30から夜勤の昼メシの時間帯らしく、帰りついでに食べて帰ってます。
なにせ、アルゼンチンはスペイン語。
読めない、書けない、喋れない3拍子揃ってます。

土日は夜は食堂が開いてなかったですし、買い置きも無くなってきたのでスーパーに買い出しに。
こんなんなりましたww

まぁ、レジでカネ払うような買い物なら無問題ですがレストランとかムリポw
仕事では常に通訳さんがついてくれるので不便はしてないのですが、終業後は・・

そうこうしてたら昨日の夜、通訳さんと工場のプロジェクトリーダーさんと、出張メンバーの3人で
夕ご飯行きましょう!
ということになり仕事後にレストランへ。

アルゼンチンでは夜の8時にならないとレストラン系は開店しないようです。

到着すると、賑やかな通りがあり、みんなでレッツラゴーw

さて、メニューを見ても全くわかりません。
スペイン語の文字だけで写真もありません。
通訳さんとPリーダーさんにお任せでステーキをお願いしました。
でも、1人1人に皿が出て来るわけでなく、中華みたいにみんなで取り合いです。

まずは、こんなん。

ギョーザみたいなナニカw

そして外せないビール。現地ものです。

そしてメイン。

そしてデザート。写真取り忘れました。

これだけで1人5000円弱でした。
でも今回はPリーダーさんのスポンサード(接待交際費?)でした。
ごちそうさまでした。

たらふく喰って吞んで0時前に社宅に戻り、あっという間に撃沈w

そして今日からは朝7:00から仕事です。
設備の電源が入り、今日から大忙しです。

そして今日も夕ご飯は会社で食べてきました。
ピザがデカくて喰いきれませんでしたw

さて明日も暑そう。あと17日、がんがるかw
Posted at 2017/01/10 09:26:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記
2017年01月05日 イイね!
アルゼンチン海外出張 滞在編その1 ファーストクラス、キターwさて、こちらに到着して2日が経ちました。

こちらブエノスアイレスは夏真っ盛りですが、気温のワリに涼しいです。
湿気が低いからでしょうか? 名古屋の狂ったように暑い暑さとは違いますね。
朝晩は涼しいです。


仕事はまぁ、順調。
ちゃんと通訳さんがついてくれるの困ることはありません。
現場の親分は・・マリオさんらしいですw
ルイージさんは居ませんでしたww

仕事は前半は8:00から始業、19:00には就業って感じです。

昼メシは社員食堂。ケッコーマトモですが、ご飯がないですw
ラーメンとかうどんとかそばもないです。
肉メインのようです。
アルゼンチン人は肉食動物らしいですw
あとサラダバーもありました。
デザートもあります。

そして・・
IDカードさえあれば食べ放題、飲み放題ですww
時間的に合えば夕ご飯をここもアリ?

味はまぁ、不味くはないとこでしょうか?
今日はこんなのでした。


到着日は元旦ということですべての店が閉まってたので買い物できず。
2日の終業後、ザラテ市内の大型スーパーへ。
まぁ、ウォルマートみたいな感じです。

とりあえずビール調達。
瓶だと始末悪そうだったので缶のハイネケンを6本パック×2購入。

あとは今日の晩ご飯。レンジでチンのピザと冷凍食品、紙コップ、コーラ、スプライト等。
レンジでチンのサトウのご飯やラーメンとかなかったです・・

で、お会計ですが・・めちゃくちゃ時間かかってます。
列は6グループ程度なのに・・
列に並んでから会計済ませるのに40分ぐらいかかりました!
ナニにそんな時間かかるんだ?

しめて380ペソ=2600円ぐらいのお買い物。
ぁ、空港で両替できなかったので、通訳さんに1000ペソ借りました。
翌日、社内のATMで卸して返金しました。

そんなで部屋に戻ってピザとハイネケンで夕ご飯。

ぁ、部屋はこんな感じ。
お客さん買い上げの2LDKのマンション?で従業員や出張者に提供してるようです。
もちろん、お代はかかりません。

こんな感じ。リビング、広いです。


寝室。ベッドが狭くて高い!


フリー部屋。


キッチン。ひととおり揃ってますが、炊飯器がないです。


バス&トイレ。真ん中のはなに? ウォシュレットらしいです。


日本みたいに土禁ではない作りです。
スリッパ買ってくるかJALの機内の貰ってこればよかった・

2日目も19:00には終了。
今日は直帰です。
昨日と同じく、ピザが夕ご飯。あとレンジでチンのエビw

20時だというのに明るいです。

なんだか調子こいてハイネケン3本飲んで、いい気分。

ネットで、JALのページを見てたら往路のマイル、19414マイルがが加算されていました。
12/31フライト分のFLY ONは即日消えましたww

これで合計60625マイル。
待望の45000マイルを越えたので、帰りのニューヨーク~成田のJALフライトを
ビジネスクラスからファーストクラスにアップグレード空き席待ちを登録♪

そして睡魔に襲われシャットダウンww

夜中に目が覚めて、スマホでJALの予約サイトを見てみると・・
マイルが減ってます。そして・・
ファーストクラスへのアップグレードが
通りました!



席番2K

JALの上級会員資格もなくタダのJAL金カード会員なのに、あっさりアップグレードが通りました。
ファーストはアップグレード枠が少なく、上級会員でないと難しいと聞いてましたが、そんなことなかったw

ビジネスクラスが有償チケットなのでファースト無償特典チケットより優先されたのかもしれません。
ぁ、まだあと8席中4席空いてました。2席は上級会員用のような感じ。

昔、中国からの帰国でエコノミーからビジネスにアップグレードしたことはあります。

ちなみに正規運賃 往復200諭吉越えですww
小型車の新車買えるって! それを26時間、ほぼ丸1日で消費。庶民にはムリですww
紙幣を紙くずと思ってるような状態でないと乗れませんw
そんなわけで、帰りの太平洋横断フライトは
JALのファーストクラスで帰国します!

JALのファーストクラスなんてこれが最初で最後かも。そもそもがビジネスクラスに乗せてくれるかどうかがビミョーです。
そもそもJALのマイルも普通に生活する分のカード払いと海外出張のフライトで貯まったマイルなので
実質タダみたいなもんです。

さあ、お仕事3日目突入です。

順調なのかどうだか怪しくなってきました。
機械のレベル出しに時間がかかってます。

お客さんはスケジュールの遅れを取り返せとハッパかけてますが、ワーカーはナニがあっても
19:00にはシューリョーです。
もう、どうなっても知らんがな!って感じです。
うちらは作業指揮じゃなくて作業支援だし。

まぁ、アルゼンチンそんなお国柄のようです。
うちらに言わせれば「そんなこと知らんがな!」ですが・

そんなわけで今日も明るいうちに就業。
部屋でビール吞みながらブログってます。

それでは、ごきげんよう♪w
Posted at 2017/01/05 07:53:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記
2016年12月31日 イイね!
さて、成田発ニューヨーク行きJL004便に乗り込みました。
ニューヨークまでは12時間半のフライトです。

今回は太っ腹のJALビジネスクラスです。
以前に近距離線のJALビジネスクラスは何度も乗ったことありますが・・
長距離線は初めてです。(そもそも長距離線はJALに乗せてくれない)

席板は1K。最前列の窓側です。窓側っていっても全席通路アクセスです)
このシートは去年のアメリカ海外出張の帰国で成田から中部まで乗ってきた
国際線機材のビジネスクラスシートと同じなので座るのは2回目です。

レイアウト的に窓側は隣とのパーティションをあげれば
ほどんど個室です。
回りの目を気にせずに吞み喰いできるし、屁こいても無問題だしww

さて成田をテイオフ。
巡航に入ると夕ご飯です。
今回は長距離線なのでそれなりのメシが出てきます。
とりあえずニクをチョイス。
ちなみに飲み物はシャンパン、白ワイン、赤ワイン、焼酎、ビールとあるのですが・・
普段、ビールばっかのヲラはワインとか種類や銘柄が全然わからんのであるw

なのでCAのねいちゃんにおすすめは?って聞いたら
白ワイン3種類あるで少しづつ吞んで気に入ったのを♪
と言われました。
まぁ、ヲレ的にはコレかな?って感じでチョイス。銘柄は・・忘れたww

まずはこんなん出てきました。

次!

そしてメイン。炊きたてご飯付き。

ここでは赤ワインいただきました。やはし、銘柄忘れたw
最後にデザート。

長距離線はちゃんとコースで出てくるのね♪
普段、コース料理なんて喰ったことあんまないけど。

これがエコノミーだとコンビニ弁当です。
近距離線だとビジネスクラスでもワントレイです。

でもまぁ、レストランで喰うように出来たてホヤホヤのわけでもなく。
ヒコーキ内って火気厳禁なので焼きモノは火入れできないのでチルドなんですな。

そんなこんなで普段喰うこともないような食事を頂き、機内エンタメで映画を見ます。
インディペンスディなんたらだったかな?

ここらで日本時間で元旦を迎えますw

でも吞みまくりであっという間に眠くなり撃沈、
シートをフルフラットにして眠りにつきます。
寝転ぶとこんな感じ。

ヒコーキ内で旨いもん喰って吞んで横になって寝れるのはやっぱりいいねw
これがエコノミーだと車中泊+コンビニ弁当相当ですwww

窓の外の太陽の光で目が覚めました。
どれぐらい寝ただろう。ニューヨークまであと3時間ってあたりですかね。
ぁ、機内でもWiFiがつながったのでネットでヒマつぶしです。

1回目の食事以降は好きな時間に好きなものを♪ってシステムなので
こんなんをオーダー。

小振りのサンドイッチじゃちょっと足りなくカレーw

濃厚ルーは美味しかったけど、ご飯はねっちょりでイマイチだったなぁ。

そんなこんなでニューヨークまでもう一息。
外は見渡す限り雪原です。

さて12時間半のフライトののち、J,Fケネディ国際空港に到着です。
がっ、着陸後いつまでたってもタキシングしてます、
空港がめちゃくちゃデカイです。
なんかどっかの市が丸ごと空港敷地ってぐらいです。
見渡す限り空港設備しかありません。
成田、デトロイト、アトランタ、香港もでかいと思いましたが、ここはそれをも遙かに凌ぐデカさです。

降機して入国手続きで。アメリカはトランジットでも入国扱いになるのです。
事前調査?ではJFKでも入国手続きは大行列で時間かかると聞いてましたが、
全然空いてます。
ヲラはESTAとってアメリカ2回目なので普通の列でなくスムーズに手続き出来るはずなのですが、端末の入力項目が多いです、

全体がガラ空きだったためなぜか初回レーンの相棒のほうが早く脱出してる罠w
税関検査のため、預け荷物も一旦、受け取りです。
さて、ここニューヨークはJFケネディ国際空港でアメリカン航空のブエノスアイレス行きに乗り換えです。ここでも3時間半のトランジット。

JALは1タミ到着ですがアメリカン航空は8タミです。
重いスーツケースを持って8タミまで移動し、アメリカン航空のカウンターで荷物を再度預けます。

アメリカは出国は自由なので保安検査だけです。
でも上着はともかく靴まで脱がされ、全身スキャンされます。

まぁ、問題なく保安検査通過してここでもラウンジで腰を休めます。
アメリカン航空のビジネスクラスはアドミラルラウンジというところに入れます。
ファーストクラスやワンワールド松竹だとフラッグシップラウンジというところのようです。
アドミラルラウンジに入ると・・
やっぱここもショボっ!

アルコール類有料です。喰うものはお菓子、サラダぐらいしかありません。
こんなんなら中部国際空港のサクララウンジやスタアララウンジのほうがマシだな。

まぁ、ほとんど腰を休めるのが主体かな?

そんなでネットしながらヒマつぶしです。
ぁ、ここニューヨークでは日付変更線を跨いだのでまだ12/31です。

いい時間になり、12番ゲートに向かいます。
ラウンジ出てエレベータで下ってすぐのとこでした。
このフライトはアメリカン航空のビジネスクラス、ブエノスアイレス行きです。
フライトは10時間半。なげぇなw

さて搭乗。
シートはこんな感じ。
前向き、後ろ向きと交互になっててヘンな感じ。
ヲラは窓側前向き1Lです。やっぱ最前列w

さて暗闇の中テイクオフ。
JALでさんざん吞んできたのでここではビール。バドワイザーを頂ます。

機内食はこんなん。ワントレーでした。

最後にデザートはアイスクリーム。

機内食を頂きながら機内エンタメで最近話題の
「君の名は」
見ましたよw

さて、お腹もふくれて眠くなってきました。
シートをフルフラットにして寝ます。
がっ、狭いです・・
JALのビジネスクラスSKY SWEETに比べたら全然ダメです。
シートの調節も融通きかないし・
でもノイズキャンセリングヘッドホンはBOSEでした♪(JALはSONYでした)

あっという間に爆睡して起きたら到着2時間半前でした。
寝てる間に再度年越ししましたww

目も冴えてきたのでまた映画を
何度も見たけど
「ワイルドスピードMEGA MAX」
を見ました。でっかい金庫引きずって暴れるやつですw

さて朝ご飯が配給されました。
見かけによらず美味しかったw
ぁ、ドリンクはオレンジジュースで。

そんなで10時間半のフライトを終え
アルゼンチンはブエノスアイレス エセイア国際空港に到着しました。

なんか全然疲れてませんw

エコノミーだとヒコーキ乗ってるだけで窮屈で寝れなくて到着するころにはテンションダダ下がりwww
ビジネスやファーストだと機内で吞んで喰って爆睡して到着しても元気いっぱいw

特にプライベートな旅行で到着した時点で疲れ果ててるというのはかなり負けモードのような気がします。

とはいっても自腹でビジネスとか乗るのかオケネ的につらいのでやっぱ特典航空券かアップグレード特典でしょうか?

よし、帰りのJFK-NRTはマイルでビジネスからファーストにアップグレードだっ!w

さて、お迎えの方と合流し、サラテという出張先に向かいます。
だいたい100kmぐらいの距離です。
ブエノスアイレス、高速道路が広いです。5,6車線普通にあります。

ETCは日本のように車載端末なんてものはなくウインドウ上部にタグみたいなのを貼っておくだけでいいようです。

さて、宿に到着しました。
ここは出張先の会社が部屋を買い取ってるマンションのようです。

部屋は2LDK。うちより広いです。
とりあえず、生活用品は揃ってますが、全部自力ですw

こちらでの足は会社所有のカローラを貸してくれました。
こちらでの運転の練習がてら出張先の工場まで往復ドライブ。

左ハンドルはカナダとアメリカで少し運転したことあります。ほんと少しですw

キーを回してエンジンかけるのに戸惑いましたw(自分のは2台ともプッシュです)
とりあえず、ワイパーとウインカーいきなり間違えました。
右側の車両感覚がつかめません。無意識に右に寄ってしまいます。

ちなみにここアルゼンチンは交通違反に厳しいらしく、速度超過5kmでも捕まるらしいです。
そしてオービスは後ろから撮影されるらしいです。
そこらじゅうにカメラがあるようです。

高速道路は車線毎に制限速度が決まってるようで一番中央寄りは130km/hらしいです。

街では赤信号で停止時に停止線を越えて停止すると撮影されて罰金らしいです。


そんなわけでドライビングレッスンはまずまずでしたが、ランナバウトで出るとこを間違えるという大失態をやらかしましたww

さてホテルに戻り、明日の朝まで自由時間。
15時から21時ぐらいまで寝て、空港で買ったビッグマックを食す。
こちらでは1/1はありとあらゆる店が閉まってしまうと聞いたので空港でビッグマックのセットを買ってきました。
125ペソ=約1000円、高ぇな!

食後はスマホでネットしつつそのままくたばり。
朝の6時まで寝てしまいました。

時差ボケは解消されましたww

さて仕事初日。いてきますw

ちなみにふと気付いたこと。

海外旅行記のブログで空港レポートがラウンジネタ、機内レポートが機内食ネタばかりなこと・・
今回思ったのだが、空港&機内ではぶっちゃけそれぐらいしかネタがないかならだけ!
と思ったのは自分だけ?



Posted at 2017/01/03 11:41:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記
プロフィール
「アルゼンチン海外出張 滞在編その4 初めての○○編w http://cvw.jp/b/189027/39210099/
何シテル?   01/22 13:20
GF8インプレッサ ピュアスポーツワゴンWRX STi Ver.Ⅴ & GRS184 クラウンアスリート 3.5Gにに乗るKENと申します。 インプレッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
スバル4POTキャリパー塗装(下地処理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 03:27:46
まいこサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 18:34:06
レクサスGS350 サウンドジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 16:49:27
お友達
極端に趣旨、嗜好の違う方はごめんなさい。
面識のない方の前触れもなくのお誘いもごめんなさい。
何度かコメで絡んでからお願いいたします。
コメは大歓迎です。

更新を全くしていない方、コメ等全くない方、当方と趣旨嗜好が合わないと思われる方は一方的に解除する場合がありますのでご了承ください。
97 人のお友達がいます
とめ蔵とめ蔵 * マチャザルマチャザル *
急行インプレッサ急行インプレッサ * す けす け *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * インプ2011インプ2011 *
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
壱号機。1999年4月に新車購入です。 GF8 F型 STi VerⅤです。 エンジ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZS161アリストV300VEからの乗り換えです。 蝸牛卒業しました。(ってもう1匹 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
弐号機。通称「2号さん」です。(謎) 2007年2月、中古車を購入。 トヨタ アリストV ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.