• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ken@GF8F_STi/社用車のブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

新2号さんシェイクダウン&インプレ

新2号さんシェイクダウン&インプレさて新2号さん、サイタマー遠征のついでにシェイクダウンです。

車両は平成24年6月登録の
GWS204クラウン ハイブリッド
Gパッケージ

稲妻クラウンになる半年前のモデルです。
こんな感じ。


走行1.7万km弱での購入です。
ハイブリッドはバッテリーの懸念があるので多少高くても走行距離の少ないものを選びました。

外観は前期のアスリートベースに代わり後期はロイヤルベースになっており、
パッと見た目、フツーのヲッサンクルマに見えますww
でもシルバーだとガチの面パトっぽいという指摘を
多く受けますwww


今回のは
プレミアムサウンドシステム、木目調パネル&ステアリング&シフトノブがメーカーオプション装着
デイランニングLEDフォグ、サイドモール、リモコンスターターがディーラーオフション装着
という仕様です。

とりあえず、納車前にゼロクラウンからBBSホイール、パッド、ブレーキラインを移植し、
納車当日にナビ更新、レー探、ドラレコ、TV&ナビキット、ビデオ入力ハーネス、GTシフター付けましたw

まずエンジン始動。
全面TFT液晶のメーターがアニメーション&起動音とともに点灯します。
イマドキのクルマだw 
デジヲタが喜びそうなギミックですw

ハイブリッドのため、エンジンはかかりませんがメーター下部に「READY」と出れば走行OKです。
メーターはタコメーターが無く、パワーメーターになっています。

ゆっくりアクセル踏むとモーターだけで動き出し、その後、負荷によってエンジンがかかります。
アクセルをオフにするとエンジンはすぐ止まって回生ブレーキがかかり、普通の停止直前には油圧ブレーキがかかるようです。
停止中はエンジンが止まってるため、無音状態です。

駆動バッテリーが消耗してくると停車中でもエンジンがかかります。
走行中は自動制御で充電してくれます。
EVモードもありますが、使用できるのは限定的です。

では少し踏んでみます。
ノーマルモードだと電スロがゆっくり開くため、反応鈍めですが、スルスルと加速します。
アクセルを強めにあけると、モーターアシスト特有のいきなりトルクフルな加速です。
走行時、エンジンがかかった止まったというのは体感では全くわかりません。

ドライブモードはスロ特性、ステア特性、サスペンション特性が連動で変わるようです。
ノーマル、エコ、スポーツ、EVの4モードがあります。
めずらしくTRCだけでなく、ドリフト禁止装置VSCをOFFに出来ます。


CVTのためトルコンATのようなミッションのタイムラグやシフトラグがありません。
CVTといってもベルト式でなく遊星ギヤを使ってロスの少ない構造になってるようです。
THS-2(TOYOTA HYBRID SYSTEM 2)というらしい。

このV6ハイブリは4発のエコハイブリと違い、パワーハイブリッドです。
V6 3.5L 2GR-FSEはアスリートやレクサスの通常の2GRに比べて20馬力ほどデチューンされていますが、
それでも296馬力 37.5kg・mあります。

それに1KM型モーター146KW(200ps) 28kg・mのアシストを加えて
システム出力345ps
を発揮します。
パワートレイン自体はレクサスGS450hと同じです。

ではSPORTモードにしてみましょう。
センターコンソールのSPORTボタンを押すとTFT液晶メーターの意匠がレッドになります。
電スロが鋭くなり、ステアリングもクイック、足も減衰力アップします。
さて、ちょっと踏んでみましょう。

電スロのラグがほぼ皆無でいきなりモータートルクでダッシュ。
エンジンも合わせて回り、パワー炸裂。このパワー感、凄いです。
全域パワーバンドって感じで低回転からドンッとトルクが立ち上がるので加速は強烈です。

停止からのドライ路面、全開加速でトラコンが働きます。
年配の方とかビビってしまうんじゃないだろか?ww
SPORTモードはちょっとアクセルワークに気を遣いますね。

このハイブリッドシステム、ターボみたいだという言い方をされますが、
感覚的にはスーパーチャージャーという感じです。

でも車重が1.8t越えなので実際の加速はインプレッサWRX、ランエボ、GT-Rとかの反則マシンの
の全開にはかなわないのでしょう。

ステアリングは全体的に軽め。ステアインフォメーションが薄いです。
SPORTモードだとクイックになり、少し重めになります。ギヤレシオで変わるようです。

ブレーキは回生ブレーキと油圧ブレーキの組み合わせで通常のブレーキング開始時は回生ブレーキ、
速度が落ちると油圧ブレーキ制御になるようで、その際の切り替わりの違和感は全くないです。
ちなみに納車前にエンドレスのパッドとステンメッシュライン組んだので完全純正のフィールはわかりませんw

ぁ、純正でフロント モノブロック対向4POTキャリパー、リヤ モノブロック片押し1POTキャリパーです。


普通に乗ってる分には停車時にエンジンが止まって静かな以外はフツーのクルマと変わりません。

プリウスやアクアといったエコハイブリと違い、ハイブリアイテム?は少ないです。
エネルギー状態表示と毎分燃費グラフ、区間燃費グラフがマルチの画面にあるぐらいです。
エネルギー状態表示他はメーター内にも表示されます。

この車両はGパッケージなのでほぼ全部入り。
前方プリクラッシュシステム付なのでグリル内にレーダーがあり、これでレーダークルーズも可能になっています。

最近流行の全速追従制御ではなく、50km/h以上での動作ですが、高速道路やバイパス道路では
アクセル踏まずとも前車に合わせてブレーキ制御込みで加減速してくれるので巡航するにはアクセルもブレーキも踏まないので
ほんと敢えて追い越しかけるときぐらいです。
前方みてハンドルサポートだけなので、めっさ眠くなりますw

まぁ言い換えれば、乗り心地良くて静かでラクチンで運転する楽しみは希薄ですw
そういうのはGFインプレッサがあるのでこの選択もアリなのですが・・
まぁ、ヲッサンにはヲッサンクルマでってとこでしょうか?ww

燃費ですが・・
エコハイブリじゃなくてパワーハイブリなので期待はさほどしてないのですが・・

街乗りは普通に10km/Lはいきます。モーター駆動おかげですね。
ゼロクラウン3.5アスリートでは街乗り8km/Lぐらいでした。
高速はほとんどエンジンかかってるので思ったほと伸びません。
前車ゼロクラウン3.5アスリートは東名で15km/Lとか記録しましたが、これは車重が重いせいかそこまで伸びません。

まぁ、ぶっちゃけV6 3.5Lでエコっていったってなんの説得力もないですよねw
ぁあ、レクサスLS600hとかもパワーハイブリッドですね。

コーナーリングは推して知るべしなので、まぁ直線番長ってとこですね。

感想を文太風にいうとw
ラクで実用的なヤツ
ってとこでしょうか?www

あと気付いたネガティブなとこは・・

デイランニングLEDフォグなんてのがついてましたが・・
デイライトが青いんです。こんなのめっさ恥ずかしくて点けれませんわww
ダサ過ぎますwww
フォグランプさえ、滅多に点けないのに。

足がドライブモードで統合制御されてるんですが・・
高速とか走るときはスロ特性はノーマルで足は堅いという選択が出来るといいんだけどなぁ・

あと、パドルシフトが欲しいです。これは後日考えます。
フロアシフトは押してシフトダウンに変更しましたw

まぁ、セカンドカーとしては十二分に満足です。
当面はこれでいってみようと思います。

そんな新2号さんシェイクダウン&インプレでした。


Posted at 2017/12/06 18:00:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | クラウン ハイブリッド | 日記
2017年12月02日 イイね!

新2号さん納車と2017年暴燃会

新2号さん納車と2017年暴燃会さて新2号さん、納車さました。
こんなのです。

めずらしく仕事でもないのに早起きししてクルマを受け取って
すぐ純正ナビの地図更新にトヨタネッツへ。
クラウンだけどモータースの社長の馴染みでネッツで作業してもらいました。


いろいろ写真とったりコソ買いしてPでテレビ&ナビキットやレー探、ドラレコ等を付けてそのまま居酒屋へGo!
ぁ、うちは2台目駐車場は行きつけの居酒屋の駐車場借りてるのでww
もちろん、帰りは歩いて帰りましたよ。

早めに切り上げたけど、寝たのは0時過ぎw
4時に起きて風呂入って5時に
さぁ関東に向けて移動開始!

納車20時間後には高速走ってましたw

伊勢湾岸、新東名、東名、圏央と経由して9時過ぎにお馴染みのプチオフ会場の
宮が瀬ダム鳥居原駐車場
に到着!

すでスバヲタのみなさん到着済み。
ヲラだけ場違いのクラウンw

面パトルックがみんなの注目の的ww

ぁ、今回は新2号さんのシェイクダウンを兼ねてるのでGFは家でお留守番。
シェイクダウンレポートは次ブログで。



ヲタクネタで盛り上がったり試乗会をしたりして楽しかったです。

そしてお昼は定番の麓のバカ盛り中華屋。
貧乏性なのでつい多いのを頼んでしまいます。
チャーハン定食。チャーハン喰いきれませんでした。

食後はメインイベントの暴燃会に向けてperikanさんとサイタマーへ向けて移動。

17時前には到着。とりあえずperikanさんと
メインイベント前のダメな大人の0次会ww

19時からはメインの暴燃会。
吞んで喰ってしゃべって楽しかったです♪
お会いした皆様、ありがとうございました。



perikanさんとホテルに戻って2次会部屋吞みw
2時頃まで吞んでたかなあ?

翌日は9時にチェックアウトしてクルマ止めてる某医院へ。
特にナニする予定もないのですが、ヒマなのでヲラは新2号さんにマルチメディアプレーヤーを取り付け。

時間もお昼になって新2号さんでドライブがてらご飯へ。
サイタマーでは有名な高半で大盛り天丼喰いましたw

前夜吞み過ぎ食い過ぎのせいか、ご飯たべきれず大量に残してしまいました。

その後はGGAで作業中と思われるみん友さん宅をアポ無し襲撃w
内装丸ハダカでロールバー取り付け中でした。

なんだか邪魔しただけのようなw

某医院に戻るともうすぐBGを降りてしまう方が来訪。
とってもキレイなBGで降りてしまうのが残念です。

しばしダベって帰途に。
ここは経費削減で厚木まで下道と思いましたが、明日は朝イチから某工場行きなので
朝寝坊できないのでおーる高速で。
圏央道乗ってすぐ睡魔に襲われ、PAで少し仮眠。
八王子JCTで少し渋滞しましたが、21時半過ぎには帰宅しました。

2日間、お会いした皆様ありがとうございました。

次は深燃会ですねwww


新2号さんシェイクダウンとインプレレポートは次ブログで。
Posted at 2017/12/05 18:29:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会? | 日記
2017年11月17日 イイね!

2号さん更新!

2号さん更新!続きましたw

さて、以前にも挙げましたが・・
メキシコへの1ケ月の海外出張でだいぶ稼がせてもらいました。

なので・・
2号さんを更新しました!


いや、生身でなくてクルマですよw
ほら、ここは みんカラ だしww

冬の車検のときも考えましたが、いい出モノがなく車検を通しました。

希望的には
GRS204 クラウン アスリート +M スーパーチャージャー
だったんですが、モデリスタのコンプリートカー。
タマ数も極少ですが、お値段もご立派です。

今回もいつものモータースで業者オークションを覗かせてもらいましたが・・
スーチャは1台だけあったけど
2010年式で走行11万kmで260万円。
うーん、そんなの触手が伸びません。今のゼロクラウンが12万kmちょいだし。

以前、仕事仲間のシャチョーさんがGWS204クラウンハイブリッドを買って、ちょっと乗せてもらったのですが・
エンジンは3.5のアスリート315馬力から296馬力にデチューンされてるも、200馬力のモーターで
システム出力345馬力(カタログ値)。踏むとクソ速ぇ!ww

ミッションもベルト式のCVTでなく遊星ギヤを使った2段リダクション機構付電気式無断変速ミッション。
出だしは200馬力のモーターアシストでいきなりクソトルクです。

性能/構造的にはほとんどレクサスGS450hと同じTHS-2。
クラウンのほうがファイナルがちっと高くなってるだけでシステム的には同じです。

こんだけ速いならハイブリッドでもいいかな?
ってわけで検討。

レクサスGSも考えましたが、GS450hはタマは多いもののFスポーツでないやつでも2012年式で300万は下りません。
ただのレクサスGS350やGRS204クラウンアスリート3.5なら今のゼロクラウンとエンジン同じだし、ブレーキも同じ、足もキホン同じです。プラットホームも同じです。

現行の稲妻クラウンはハイブリは4発だし、3.5は中身(エンジンとか駆動、足、ブレーキとかですよ)はゼロクラウンと大差なし。
個人的には4発のクラウンに魅力は感じません。

別にレクサスに拘りがあるわけじゃなし、なら100万以上安い
GWS204 クラウン ハイブリッド
かな?って感じで捜索。

ハイブリッドはタマは多くあってお値段もお安いです。
激安は走行距離10万km越え多数。
電池の懸念を考えると走行距離は少ないに越したことはないですよね。
6年で8万km乗ると考えると2万km以下に抑えたいところ。
お値段もいい値段しますが。

ハイブリッドだからってって燃費に拘ってるわけじゃなし。
まぁ、今のゼロクラウンが3.5L 315馬力で街乗り8km/Lぐらいなので10km/Lあたりまでいけばいっかな?

V6ハイブリッドはエコハイブリッドじゃなくてハイパーハイブリッドですね。
システム的にはF1のKERSみたいな感じです。

つか、V6ハイブリというだけで200系クラウンか現行210系マジェスタかレクサスGS、New LS、LCしか無いわけで・・

今回のハイブリッドへの着目はソコです。
電池がなくなると295馬力のクルマですが、サーキット走るクルマでもなし、ここぞの1発の加速があればおけです。

色は白かシルバー。
今のゼロクラウン、パールホワイトだけど洗車こまめにしないと水アカが目立つのよね。
黒はS13で懲りたし、パッと見た目ハイヤーみたいだしw
やっぱ、汚れが目立たないシルバーかなw

そんな感じで探したらありましたよ!
平成24年式(2012年式) 後期型。
GWS204クラウン ハイブリッド Gパッケージ

走行 1.7万km弱。
これなら6年乗っても10万km以下なので電池の心配も大丈夫か。








後期型なので外観は前期のアスリートベースと違い、ロイヤルサルーンベース。
ヲッサンくさい感じしますが、ドライバーはヲッサンなので無問題w

7000kmでベージュ内装でモデリスタのエアロ&マフラー&19インチなんてのもありましたが250万コースだったし
ベージュ内装がイヤだったのでパス。

お値段は195万で落札。
これに消費税と陸送費等で220万。
あとは車検と整備してゼロクラウンが幾らで売れるか・・

まぁ、ポンと現金で払えるのもここらあたりが限度ですが。
で、本日クルマが陸送されてきました。内外装ともキレイです。
神奈川生まれで下回りも無問題。タイヤもバリ山です。
色はシルバーメタリック1F7。

つか、HYBRIDのエンブレム取ったら
ほとんど覆面パトカーですよねw

装備はGパケなので一通りはついてます。
プレミアムサウンドシステム
木目調パネル&ステアリング
エンジンスターター
純正サイドモール
デイライトLEDフォグランプ
あたりがオプションですね。

ナビは純正マルチで一度、丸っと地図更新すれば2年間マップオンデマンドで更新できるようです。
皮シートにレーダークルーズ、プリクラ付w(簡易のほう)

サンルーフはなし。今のゼロクラウンはついてますが、たまたま。拘りありません。
最近、ほとんど開けたことないし。
オーディオもゼロクランは地デジもUSBもDVDもダメだったのでカロのを追加したけど、
今回は最初から全部OKなので替える必要もないかな?

メーターがおもろいです。
TFTの液晶メーターでグラフィック表示されます。どうでもいいけどw
タコメーターじゃなくてパワーメーターです。今のR-VIT DS移植するか。

とりあえず、車検整備&登録と
ブレーキパッド(エンドレス)とブレーキラインをゼロクラウンから移植。
タイヤ、ホイールは今のBBS RGを使用。フロントタイヤだけハメ替えます。
あと小物は地道に自分で付け替えます。
外観アスリートにしたいなぁ・

納車は車庫証明の関係で来週水曜あたりの予定。
ナンバーはヲタク丸出しの
GWS204の「・204」
楽しみだぁw

ゼロクラウンは
2006年式後期3.5アスリートGパッケージ。
ムーンルーフ、クリソナ、純正エアロ付のパールホワイト062。足は純正です。
ブラックウッドステア、パドルシフト付。
走行12万km台。車検1年3ケ月残ってます。

高く売れるか誰か乗ってくれる人いないかなあ?w
もれなくTRDスポルティーポ足添付します。(今は純正足です)

もち、GFは18年16万kmですが継続ですよ♪
GFがあるからこそ、2号さんはこういう選択もアリなんです。
3台目にカローラーフィールダー欲しいなw

2017年11月17日 イイね!

久しぶりの更新

久しぶりの更新ですw

メキシコ海外出張途中からオサボリです。
メキシコ出張は10/8にサンディエゴから拷問12時間半エコノミーで帰国しました。

アルゼンチンの時が成田-ニューヨークがJALビジネスクラスだったので落差大きいですw

JAL サンディエゴ - 成田 エコノミークラス機内食。
エコノミーなのにナイフやフォークがちゃんと金属製だw


メキシコではスマホパクられて予備のASUSのスマホで過ごしてましたが、
帰国翌日、損バンクショップでSIMフリー用のSIMカードに替えて、同電話番号で復活しました。

スマホも行くとこまで行ったって感じで新しいXperia XZsとか出てるけど、欲しいとも思わず。
iPhoneも考えましたが、また2年縛られるのもなぁ・って感じで、当面は手持ちのASUSのZenfone3で過ごします。
DUAL SIMだしDSDSだし海外出張も多いので案外便利です。

そして・・
3日後の中国天津行きは1週間延期で10日から22日間行ってきました。

まぁ、8回目の中国、3回目の天津です。
今回はJALのマイルがいっぱいあるので行きも帰りも
ビジネスクラスにアップグレード♪
遠距離JALは爆安チケットなのでアップグレード出来ないので
こうして使うかホカイドヲタオフの特典航空券にするかぐらいで・

仕事は毎日定時上がりで吞み代よぉけ使ったなww
吞み屋のねいちゃんにこんなとこ連れてってもらいました。
天津パチもんストリートww

そして11/4に帰国しました。

片道9000マイルでアップグレードした近距離国際線ビジネスクラス。
機内食はエコノミーよかマシですが、長距離線のコースではなくワントレーで味もイマイチです。
長距離線のフルフラットではないものの、シートが大きく足下も広くて快適です。
とりあえず、シャンパン頂きましたw

今年はJALフライトが多く、他人のカネで
JAL FYLONクリスタル
になりました。
サファイアまであと17000FLYON。ちょっと遠いなぁ・・
年内はもう12/10からの1週間の再度、天津行き1回しかないし。

来年は・・
4月から6月にかけて2ケ月のイギリス行きらしいですw

冬は国内でちょっと大きめの仕事あり。また稼がせもらうか・

続く・
んかい!w
Posted at 2017/11/17 16:57:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年09月18日 イイね!

メキシコ海外出張 強盗編

メキシコ海外出張 強盗編こちらメキシコでの仕事は順調です。

メキシコシティ近辺で大地震があって大きな被害が出てるようですが
前回同様、こちらティファナからはかなり距離があるので影響は皆無です。





先週、元請けのタイの会社の社長さん(日本人)がこちらにおみえになり
お客様の日本人担当者と会食に行ってきました。

タクシーでティファナの繁華街に向かい、着いたのは
Caeser's Restrant

聞いてみると
ここはシーザーサラダ発祥の地だそうです。

ここは大判振る舞いの社長さんのスポンサードでこんなの頂きました。




シーザーサラダはこんなふうに目の前で作ってくれました。

美味しかった♪

そして事件は起きました。

街の写真をスマホで撮って胸ポケットに入れたところ・・
歩道の信号待ちで

どっかの盗人に瞬殺ワザで胸ポッケからスマホを奪われました!


あっ!と思ったときには盗人は素早い逃げ足で暗闇に消えていきました。
来ると分かってたらタックル喰らわせてぶん殴ってやったのにw

ぶっちゃけ、どうにもなりません。
まぁ、日本でも聞くひったくりのようなもんです。

しかし、そのスマホ、2年半前に買って残債も終わってボロい
SONY Xperia Z3
おまけにソフトバンク仕様なのでSIMロック機です。

一番の被害?はmicroSDに貯まった写真か・・

たぶん使えね~ってワケで捨てられるんだろうなww
SIMロック解除できるだろうけど、古いしそこまでして売れないだろ。

とりあえず、ホテルに戻ってネットで回線停止。
クッキーにID/パスワードとか残ってるだろから、スマホで使ってたサービスのIDとパスワードは
すべて変更して、オンラインからログアウト出来るのは強制ログアウトしておきました。

そして、今回は現地でSIMとも考えてSIMフリースマホ
ASUS Zenfone3
を持ってきて部屋に置いてあります。(普段はXperiaでWiFiルーターで使ってました。)

音声電話もLINEも使えなくなったので、Zenfone3のほうにLINEをインストール。
しかし、SMSが使えない契約なのでLINEの電話認証ができず、以前のIDは引き継ぎが出来ませんでした。

なので新しいLINE IDを登録。
LINEはあまり深く使ってなかったので、数名のトークの相手方にメールなりみんカラメッセで
QRでの友達登録を依頼。
ほぼ復活できました。これでLINE電話も使えます。

そしてseraser's Restrantで撮った一部の写真もLINEに載せた分は送り返してもらって復活。
あとは、断念。ポイです。これがイチバンの被害か?w

さぁ、帰国したら損バンクの回線どうしようか。

そんな強盗?事件の被害記録でした。

時系列が前後しますが、普段の夕ご飯はは日本食や中華、TACOS、ピザ、パンの毎日です。
お昼は会社の食堂。ワンパターンで飽きましたw

食堂ではこんなんありました、
まるちゃん、カップラーメンw

土曜日は定時で終業して、また元請けの方が泊まってるマンションで
シーサイドバーベキュー♪
?めや喰えやで22時ごろまで暴れてましたw



相棒が持ってきたとんこつラーメンがタイ人には人気でしたw
ホテル、湯沸かしポットないので作れないのww

ちなみに画像はスマホ毎パクられたのでありませんw

そして・・
帰国の延長が決定しました。
帰国は8/7発8/8着。
9,10日は地元で打ち合わせ等の仕事して11日は
中国天津に17日間の海外出張に出ますw

それが終わると当面、仕事いっぱい。
税金ヤバいなw

See you Again !
Posted at 2017/09/24 14:03:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記

プロフィール

「喰いすぎて苦しいw in 中国天津」
何シテル?   12/17 20:29
GF8インプレッサ ピュアスポーツワゴンWRX STi Ver.Ⅴ & GWS204 クラウンハイブリッド Gパッケージに乗るKENと申します。 インプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LINK ECU にてAVCS完全稼働 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 20:53:28
勇者Link届いたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 01:14:34
LINK G4+ PlugIn Model 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 03:42:33

お友達

極端に趣旨、嗜好の違う方はごめんなさい。
面識のない方の前触れもなくのお誘いもごめんなさい。
何度かコメで絡んでからお願いいたします。
コメは大歓迎です。

更新を全くしていない方、コメ等全くない方、当方と趣旨嗜好が合わないと思われる方は一方的に解除する場合がありますのでご了承ください。
109 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * クマ吉クマ吉 *
急行インプレッサ急行インプレッサ * どさんこ雪男どさんこ雪男 *
tomo-sutomo-su * よっし~@じ~えふよっし~@じ~えふ *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
壱号機。1999年4月に新車購入です。 GF8 F型 STi VerⅤです。 WRX ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2012年6月登録 後期型 Gパッケージ 2017年11月 走行1.7万km弱で購入。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
弐号機。通称「2号さん」です。(謎) 2007年2月、中古車を購入。 トヨタ アリストV ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZS161アリストV300VEからの乗り換えです。 蝸牛卒業しました。(ってもう1匹 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる