• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ken@GF8F_STi/社用車のブログ一覧

2023年06月25日 イイね!

うなぎ&ビヤガヲフ

うなぎ&ビヤガヲフ久しぶりの更新ですw

最近は仕事が超多忙でバタバタしてました。

新規で設備設計して試運転とか現地改造工事とか出張とか。

そんな中、GW前半はサイタマーでガレージ部屋呑みヲフ。
今回も経費削減でヒコーキで参戦。
羽田からの電車でアタフタw
関東の電車網わからんわww
普段、電車なんて乗らないしICキップすら持ってませんw
当日、perikan邸経由でJrさんのBLのトラブルシューティング。
タイベルのアイドラープーリー破壊してました。


後日、復活したようです。
そして45万BP同乗でサイタマーへ。
ガレージ急行で呑み会w

そのままガレージ内和室で呑んで泊まって宿泊費無料♪
翌日は銀プのヲッサンと紺プのおねいさま?でプチ作業。


あとは食事会w

その後は藤沢まで戻ってperikan邸で少し呑み。

翌日のヒコーキで帰宅しました。

上納金通知書キターw

そして今月アタマ、サイタマーの某ぬぬがたさんが出張でヲラのうちの隣町に出張。
夜はヲラの友達が店長を務める居酒屋で近所住まいのBuRaさんも参戦で呑み会、
呑んでばっかだなあww


その後は新規設備の立ち上げで現場通いとかコンベアシステムの試運転で出張の連続。


そいやレクサスのリコールで初めてレクサスD行ってきたw




そしてここからが本題w 前置き長げぇな!

以前、perikanさんから1DINのカロのヘッドユニットをうなぎを奢る約束で譲っていただきました。
最近は恒例の四日市OFFが無いので別枠で遠征いただきました。

朝9時前にperikanさん夫妻45万BPで到着。ヲラのGSに乗り換えて、ここへ。
うなぎのあおき
ここのうなぎ、定評で土日は開店前から並んでます。


以前、特上喰って苦しかったので今回は上で。
美味しくいただきました。


食後は隣のTRILAでperikanさん奥様お買い物。
地元に戻ってコメダでお茶w


その後、家に戻って45万BPとGSを入替え、ホテルにチェックインして頂き電車で名古屋へ。
今年初めて地元で電車乗るわw
関東では電車網に迷いましたが、まぁ、電車にほとんど乗らないとは言え愛知県民、名古屋駅では迷いませんでした。
名古屋駅で地下鉄に乗り換え、栄へ。

今夜は名古屋三越の屋上でビヤガーデンです。
予約まで時間があるのでデパ地下でお買い物して近くの伝串で0次会w
BF5DVZRさんも合流してワイワイ。

いい時間になったのでビヤガーデン会場へ。
ビアガーデン マイアミ 名古屋栄店
食べホ呑みホで2時間、昼のうなぎがボリューミーで控えめにww


2時間のビヤタイムの後はBF5DVZRさんのご案内で柳橋のアヤシイお寿司屋さんへ。2kmぐらい歩いてちょっと疲れたw
柳橋


丸八寿司
ここ人気なようで繁盛していました。
なんといってもアヤシイネーミングのメニューwww


ビヤガで呑みすぎかここではチューハイ1杯で。

楽しくダベっていい時間になったので名古屋駅まで

JRで南下してperikanさん夫妻とお別れしてヲラはタクシーで帰宅。
酔っ払って眠くて泥のように眠りましたとさw

翌日、BF5DVZRさんのガイドで名古屋観光?する予定がさ昨夜の呑みでグロッキー。
perikanさん、BF5DVZRさんお付き合いできずにごめんなさい。
昼過ぎまで寝て回復しました。
perikanさん夫妻、BF5DVZRさんお付き合いありがとうございました。

さて明日からまた出張です。
そして来月4~7日は1年ぶりにホカイドーヲフ。
今回は2名、関東から参戦。
すすきのでジンギスカーンww
ぁ、昼間は某女帝のGFのビリビリスピーカー交換のプチ作業。

その後は納入設備の対応と浜松市への設備改造工事で出張・・
あと某自動車大手でAGV案件対応。
11月は中国広州に海外出張、冬は山形県西置賜郡飯豊町に出張予定。

そんな感じ。
Posted at 2023/06/25 20:40:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会? | 日記

プロフィール

「@がんしっぷ うちは24時間365日対応ですよw 今日もUS案件で工場通い」
何シテル?   04/27 09:15
はじめに。   当方はフォロー承認方式をとっています。   フォロー申請は必ずメッセージを添えてください。   メッセージなき申請は承認しかねます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

pivot 3-drive・AC 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 01:32:58
ステアリングスイッチ付きに交換_その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 11:20:14
オプションコネクターって知ってるかい? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 18:19:36

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
趣味クルマ 壱号機。1999年4月に新車購入です。 GF8 F型 STi VerⅤで ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
普段乗り New2号さんw クラウンは2台続けて乗ったので卒業ww 平成30年(20 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自営業の業務用車。 工場に行くときと出張用です。 2011年式カローラフィールダー 1 ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2012年6月登録 後期型 Gパッケージ 2017年11月 走行16652kmで購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation