• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

快晴!今日は何処へ...と行きたい所でしたが...

快晴!今日は何処へ...と行きたい所でしたが... 昨日、滝ノ上温泉から自宅に変えると留守電が。

実家からでした。

「近所の稲わらを貰うから手伝ってほしいと。」

留守電が入っていた時間は出掛けてから間もなく。

『携帯に電話してくれればスグに戻ったのに。』

既に外は暗くなってきていましたが、実家へ行ってみると、

二人でやっていました。

昨日は稲わらを2台分運んで終了。今日晴れば、もう一枚の田んぼの稲わらを貰うとのこと。

一昨日の天気予報では夜に雨が降りその後回復すっるとのことでしたが...

朝起きると快晴の朝、結局昨日よりイイ天気、風は強かったですけど。

昨日こんな空だったら紅葉ももっと綺麗に撮れたのにと思いつつ息子と実家へ。

結局終わったのは13時そこからお昼ごはんを食べ、帰宅し、ホコリまみれの服を洗濯。

15時から出かけました。

目指すは安比高原スキー場、今シーズンの早割シーズン券は今月中に申し込まないと高くなってしまいます。

シーズン券の案内を読むと受付は16時まで、カーナビの到着時間は15時5分。

電話をして待ってもらえることを確認し向かいます。

ナビの予想通りの時間に到着、申込書を出すまでは良かったのですが、封筒に入れたはずの

シーズン券作用の写真が有りません。

焦りましたが、シートの下に落ちていました。嫁さんに安比の電話番号を診てもらった際落ちた模様。

無事申し込み終了。後は12月10日予定のオープン以降、初滑りの時にシーズン券を貰う事に。

今シーズンもお世話になります。

 

今シーズン、Tバーリフトが廃止され、ペアリフトに変わるとのこと。

ちょっと寂しい子持ちもありますが楽しみです。

帰り道はもうすっかり薄暗くなりましたが、、綺麗な紅を見て寄り道。

 

 

晴れていたら綺麗だったと思います。

小応用もだいぶ麓まで降りてきました。

ブログ一覧 | スキー | クルマ
Posted at 2016/10/24 01:03:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

キリ番?
2.0Sさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2016年10月24日 16:17
実家のお手伝いお疲れ様です


もうスキー場のシーズン券購入の季節なんですね


俺は今シーズン行けるのだろうかとか思ってますが無理そうです
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年10月24日 19:29
こんばんは。

日に日に寒さが強まり、雰囲気が出てきました。

ここで交渉して、何日か行けるようでないとこれからなかなか行けなくなりますよ。
結構お子さんが生まれたタイミングでスキーを止める人も居ます。

プロフィール

「暑かったり寒かったり、がっかりしたり http://cvw.jp/b/19077/47681909/
何シテル?   04/28 01:52
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation