ちょくちょく
Ku-maさんのブログで登場してましたが
約1年ぶりの投稿(笑)
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
でも1年間、何もしてなかったわけではなく
①8インチタブレット購入してLinkECUでメーター表示
純正メーターの前にレイアウトしたら表示ありすぎて集中できず(笑)
②昨年末に富士本コース走行
ファイナル4.3+OS5速で吹け切る(笑)でも燃ポン不調でほとんど走らず(;^_^A
③クラッチSW取付てLinkでフラットシフト化
アクセル全開シフトアップの過激さに興奮(笑)
でも、点火カットレブとはいえ、SRのY字ロッカーアームだと割れとか不安に(;^_^A
④7月くらいから8月車検に向けて悩む(笑)
⑤結局車検とらずして更に悩む(笑)
⑥
ズミーレーシングさん主催の3時間耐久参加
Ku-maさんドリ車180SXで参加して楽しむ
と細々あり、某ブログでネタバレしてたりしますが(笑)
この度、約12年乗ったS14とお別れする決断をしました。
6万キロで購入し、現在18万キロ。
錆も結構多くなり、塗装もエンジンもやつれてきたので、
思いきって買い替えすることに。
というわけで始めましたS14解体(;^_^A
次の車も決めたので早々に終わらせるつもりですが、
愛着あるのでとても寂しいっす。
どこまでバラすかは作業しながら決めますが、
ある程度バラして廃車にするか、エアロとロールバー付いた状態で
使いたい人がいれば、売るかもしれません。
ってな訳で、今日はKU-MAさんとしろくろさんにお手伝いいただき
主要部品バラし始めました。(有難うございまーす)
来週はミッションとエンジン他おろす予定。
いつ終わって次の車でいつ走れるかは謎ですが、
ブログはたぶん不定期更新しつつ(笑)頑張ります♪
Posted at 2018/10/28 23:55:22 | |
車いじり | 日記