2/2は予定していたNSMC走行会でしたが、
私の車は間に合わなかったので、、、(;^_^A
急遽
Ku-maさんに参加いただくことに(笑)
有難うございます(笑)
で、私はキューブで同行し富士へ向かったのですが、
先週SPIRIT車高調に交換した
Ku-maさんS15。
アライメント取ってなかったために、向かう道中は気持ち悪い動きをしてまして・・(笑)
朝一にとりあえずキャンバーのみを調整
ご本人もアライメントがめちゃくちゃなのは知ってたため
トーも調整する予定でいたのですが、アライメントゲージの部品足りずそのまま走ることに
でも、1本目で32秒台とBest更新♪おめでとうございます( ̄ー ̄)
縁石降りた後の動きが外から見ててちょっと変でしたが(笑)
あれで32秒台はさすが☆
この調子でアタックもベスト更新ですね!?
そして翌日、S15を進めるべく作業!
ブレーキ配管を取付けるべく、ABSアクチュエーターを取付け。
固定用のブッシュ&カラーがなくて先日は取付できなかったのですが、
単品でその部品は出なく困ってたところにアップガレージで中古品発見し、無事取付♪
そしてブレーキ配管。
生産廃止で買えなくS14用を買ったブレーキ配管ですが、
なんと付かないことが発覚し途中で断念orz
冷静に考えてみたら、ABSアクチュエーター自体が違う訳で・・・(;^_^A
困ったもんです・・・。
気を取り直して、リア足回り作業へ
トラクションロッドとトーコンにピロガタがあったので買い替え。
SKID RACINGってとこの買ってみました。
比較的安く、トラクションロッドは強度試験成績書まで付いてくるという♪
モノも拘りがある感じで、なかなか良さげ♪
Ku-maさんにお手伝いいただき、他はS14から総移植して、完成♪
有難うございます♪
そしてワケあって、着地させました♪
あ、私のS15の↓フォグランプ
実はBRZオプション?のデイライト(デイライナー?)+フォグなんですが
配線が無かったため、車体側は純正フォグハーネスを追加して2本仕様に変えました。
(まっくろくろすけさんが組み込んでくれました( ̄ー ̄))
デイライトのスイッチは別にしますが、デイライトのコネクタは
実はS15と一緒の住友電装090型コネクターでポン付け♪
フォグバルブがPSX24Wという型式なのでコネクターが違いますが、
BRZはサブハーネスを使ってるので、そいつを買って活かすことに♪
ネットで買いましたが↓BRZ純正ハーネス↓を
こうしました↓
これでポン付け仕様に☆
フォグは中古で買った純正のウインカーレバー(フォグ付き)のSWで点灯させて、
デイライトは、やる気スイッチに繋げる予定(笑)
間違いなくカッコイイハズ( ̄▽ ̄)
というわけで、残り作業もまだまだありますが?
今週末は予定があるので来週末またガンバリマス♪
まだ大物残ってますが、先が見えてきた気がするぅ!?
Posted at 2019/02/04 01:13:05 | |
トラックバック(0) |
車いじり | 日記