• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろネコ@長野のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

土曜日・・・

土曜日・・・皆さん  こんばんは!

「週末・土曜日」ですが・・・
いかがお過ごしでしたでしょうか~?

今日は・・・「上田」の行きつけの「美容院」へ
行って来ました!


そして、お昼に「上田原」の「はっちゃき」で

ラーメン食べました!


「味噌はっちゃき」の「チャーシューのせ」の「大盛り」と
「ライス」を頼みました。




久しぶりに、食べました~(^^)

「はっちゃき」は、スープが濃厚なのが好きです!


さて、明日から「6月」ですね。

明日は、家でのんびり過ごそうと思います。
Posted at 2014/05/31 21:50:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月30日 イイね!

金曜日・・・

金曜日・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

やっと「金曜日」になりました~(^^)

明日・あさっては、休みです。


とりあえず・・・

明日は、上田市の行きつけの「美容院」へ行く予定です。

あと、時間があったら、佐久の「ネッツトヨタ」へ

「WISH君」の「6ヶ月点検」の予約に行こうと思います~(^-^)


では、良い週末をお過ごし下さい!
Posted at 2014/05/30 21:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

木曜日・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・


今日は、暑い1日でした~(>o<)


帰りに・・・ムショウに「マック」の「てりやきマックバーガー」が
食べたくなったので、「クーポン券」で「2個」買って

家に帰って来て食べました~(^-^)





久しぶりに食べましたが・・・

美味しかったです~(^^)

やっぱり、「甘辛のタレ」が決め手だな~と思いました!

関連情報URL : http://www.mcdonalds.co.jp/
Posted at 2014/05/29 22:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!

Kei君・・・

Kei君・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

「Kei君」が、会社の駐車場で
「137000km」になりました~(^^)


まだまだ乗りますよ~


さて、あと2日頑張りますか!
Posted at 2014/05/28 18:51:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

火曜日・・・

火曜日・・・皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日は、「病院」に行ったので
お仕事は、お休みです。


お昼を「佐久平」の「天鳳」で食べました~(^^)


↓「こってりねぎ味噌チャーシューメン」の「大盛り」と「サービスライス」を頼みました!



そういえば・・・

昨日も、家族で「ラーメン」食べに行ったよな~(^-^)

昨日は・・・御代田の「麺ハウス」へ行きました。

「ねぎ味噌ラーメン」の「大盛り」と「野菜炒め」を頼みました!



↓「ねぎ味噌ラーメン」の「大盛り」です。



「野菜炒め」の画像撮るの・・・忘れた~(汗)


さて・・・

明日もお仕事頑張りますか!
Posted at 2014/05/27 21:23:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お友達の皆さんへ・・・

 今日から、「12月」・「師走」ですね・・・

 今月も、宜しくお願いします!」
何シテル?   12/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) ★注意★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【PLEOの給油】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 21:23:05

お友達

車種に関係なく、お気軽にどうぞ!


突然のお誘いは・・・
ビックリしちゃいますので、1回で良いので
コメントまたは、足跡に残して頂けると
嬉しいです(^0^)

基本的に「お誘い」を頂いて、お断りはしませんので
お気軽にどうぞ・・・(^0^)
338 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 のものも *
locoimportlocoimport * ひろじまひろじま *
ひみつのあっこひみつのあっこ * 宮ちゃん@JF1千葉宮ちゃん@JF1千葉 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「お出かけ用車」 平成15年12月3日登録 平成15年12月7日納車 グレード「X ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
過去のクルマです。 某中古車屋の入り口で、 即買いました・・・・ でも、2年の命でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる