• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月07日

“Garlic Capital of Japan”

“Garlic Capital of Japan” ←ココはガーリックセンター  夏休み初日

天気予報を見ると、どうやら相当悪天候な日が続くので

この晴天を逃す手はない、と

うめちゃんにいただいたにんにくのお礼をしがてら

田子町までドライブ行ってきましたよ(▼∀▼)


というかお礼を渡しにきたのに、さらににんにくとお土産までいただいてしまい

うめちゃん、ホント申し訳ないm(_ _)mm(_ _)m

今度コッチ来たときおもてなしさせてくださいねー



さてランチランチ♪  

ガーリックセンター内のレストラン 『Gilroy Cafe(ギルロイカフェ)』です









注文(※予約)したのはモチロン、『田子ガーリックステーキごはん(AKAガリステごはん)』




細かく作法・説明があるので是非読んで欲しい





まずはウェルカムドリンクとして、『ジャッツ!タッコーラ』が供されます

コーラ+にんにく 新感覚の炭酸飲料です  


ドーン!











すごく手間がかかり凝ってて美しいですね



にんにくのカタチのお皿にごはんを用意しといて
  

お肉を焼いて



肉でごはん巻いていただきます これは田子牛 


田子豚


あべどり



田子豚に薬味添えた例



超うま 銘ブランド牛、田子牛の美味しさはよ~く知ってるが

田子豚が本当に美味しくてたまげた  

MISAWAの“やまざきポーク” 鯵ヶ沢の長谷川自然豚 に勝るとも劣らない美味しさ


その他、毎年進化を遂げる9種の前菜もおいしかった

もうね、酒が飲みたくてタマランよ




食後のデザートもモチロンにんにくフレーヴァ











まさににんにく尽くし こんなに手間かかってるのに¥1600は破格 大満足♪




うめちゃん奥さま、タッコーラありがとうございました~








おいしかったごちそうさまでした~



トドメに、にんにく・黒にんにくMIXソフトです

白の方がわかりやすくにんにく味

黒にんにくは甘さ控えめなチョコレートと相まってとても濃厚 おいしいです♪









夕方からの予定もあったので、田子町観光は諦め帰途へ

もう少し涼しくなったらまた来よっと
ブログ一覧 | 食いしん坊・お酒絡み | 日記
Posted at 2021/08/10 21:21:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

黒船来航
バーバンさん

救われたよ🤣
VANさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

表札更新
やる気になればさん

この記事へのコメント

2021年8月11日 0:09
今度は、池田ファームかな🤣
コメントへの返答
2021年8月11日 0:41
そうなの、超~行きたがってる人がいるw

プロフィール

「As Above,So Below」
何シテル?   01/29 20:59
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12 13 1415161718
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 01:20:07
 
MY TOP SONG 2018 by Spotify 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 20:38:17
WORLD HAPPINESS 2019 WITH HACHINOHE 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 22:29:29

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
カングーのハズがコレになりました (゚Д゚)ウボァー 余計な事はやんないよー 余計なモ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation