• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月29日

クラッシックミニ

クラッシックミニ 元々、友人や親戚がクラッシックミニに
乗っていたこともあり
当時は被るのがイヤで避けてきた

敢えてのROVER MGFに10年乗って
NEW MINIを2台乗り継いだ

販売が終了して20年、今なら身の回りに
クラッシックミニ乗りはいない



ジャンスピにも旧ミニが復活



ブラリと入った本屋さんで
こんな本を手にとってしまうし




無意識にポチッとしてしまった
’69のミニカーとか

ホンモノが欲しい!

実際、自分で維持していこうとなると
メインカーに据えるのは危険
そうなると2台体制が現実的だけど
我が家の車庫は1台のみ

やっぱり次もNEW MINIかな

そんな揺れ動くココロでポチッとした
NEW MINIコンバチ




ジャンスピさんに遊びに行って実車拝見すると



奇跡のコンディション
内装を覗いてみるとシートもインパネも
ノーマルを維持しながら大切に乗られてきた様子


かわいいなぁ
このちっちゃなクルマの魅力は
どんなに文明が進化しても
超えられないと思うんだな

いつか乗りたいな

ブログ一覧
Posted at 2019/05/30 06:20:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

クロスポロ
avot-kunさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2019年5月30日 11:48
僕の知り合いにクラミニを売却したいという方がいらっしゃるんですけど、いかがですか?

状態は良好です。
コメントへの返答
2019年5月30日 13:55
ありがとうございます。
とても嬉しいお話しなのですが
まだこちらに受け入れる体制がないのです。
欲しい気持ちはあるのですが
もう暫く時間がかかりそうです。
2019年5月30日 16:47
こんにちは!
クラシックミニ欲しいですよね(^-^)
オークションで良さげなミニが出品されていると思わずポチっとしてしまいそうです。
コメントへの返答
2019年5月30日 18:18
欲しくて欲しくてなのですが
実際には克服するハードルが沢山あって
真剣に考えれば考えるほど悩ましいです。
2019年5月30日 20:29
こんばんは

JANSPEEDさんのお墨付きですか(o・д・)

良いな( ̄。 ̄;)

欲しいッス(>_< )

コメントへの返答
2019年5月30日 22:10
5年がかりでやっと見つけたとか

買うのも本気なら
探すのも本気

そして維持する気持ちも本気でなくては
乗る資格は無いのかもしれません

自分はまだまだです

プロフィール

「足つきサイコー http://cvw.jp/b/2462442/47601399/
何シテル?   03/20 05:55
hiro_izmです。よろしくお願いします。英国車が好きで以前はROVERのMGFに10年近く乗ってました。 いつしかMINI中毒発症。 「MINI」のロゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CAINZ HOME Kumimoku 防滴・防じんスチールケース カーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 08:59:44
タナックス(TANAX) バイク用荷掛けフック MOTOFIZZ プレートフック3 (アルミシルバー) MF-4730 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 01:11:43
ストレイン レブル専用 本革サイドバッグ 右前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 23:32:24

愛車一覧

ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
老いる前に最後の抵抗で乗り始めたrebel 翼を得たような自由さを満喫してい ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2016.7.29 53ハッチバックから乗り換えました エクリプスグレーのクーパーSです ...
MG MGF 流星号 (MG MGF)
10年近く乗り続けたMGF 苦労も楽しいも思い出がいっぱいなのです 古いデーターを元にパ ...
ミニ MINI ミニ MINI
53クーパーSに乗っていました。ちっちゃくて元気でカワイイのです。 エクステリア ホイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation