• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月24日

えらい違いやん(;^ω^A ァセァセ

えらい違いやん(;^ω^A ァセァセ 5月4日に浜松で行われるCLUB bBの全国オフ。

参加表明は4月16日までなので忘れないように!

もし参加できるか?判らないメンバーは仮での表明をお願いします。

参加はCLUB bBのメンバー限定です。

参加者には女性にはおっさんのハグがもれなく(笑)



今日はナビに場所を設定したのですが・・・


ネットで検索したら・・・


ナビではサンストリート浜北も平口南交差点・総合体育館南交差点も見当たらず。

やっぱり新しいDVDを買わないとダメですね(;^ω^A ァセァセ

新東名高速道路が載るのはいつだろう?
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/03/24 20:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年3月24日 20:55
ナビ更新のタイミングって難しい…(~_~;)

更新に20000円位かかるから一番いいタイミングでやりたいですね♪(*´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2012年3月25日 20:41
近くの移動だけなら古いバージョンでも構いませんが遠征したら困りますね。

おっさんはDVDナビなので15000円位。
それでも買った事がありません(;^ω^A ァセァセ
2012年3月24日 21:01
以前、DVD が色褪せてデーターが読み取れなくなり、DVD ナビのソフト最新版更新だけでも数万円しました。
最新版に更新してからしばらくして、ナビ画面が閉まらなく故障っぽいので、結局買い換えてしまいました(>_<)
コメントへの返答
2012年3月25日 20:43
おっさんのナビも新車からなので8年目。
いつ壊れても不思議じゃないですね。
でも壊れても買いかえれません(;^ω^A ァセァセ

今はスマホをナビとして使ってる人が多いですね。
おっさんもそうするかも?
2012年3月24日 21:07
私の純正ナビのDVDの地図データはもう機種が古くておそらく廃盤になっていると思います。
新しいナビが欲しいところですが、数年前の地図でもまだ使用できるので、もうちょっと使います^^;
コメントへの返答
2012年3月25日 20:45
トヨタのHPから廃盤か?
調べれると思いますよ。
新しいナビでオーディオも鳴らせるのが好みなんでしょうね。
(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月24日 21:36
恐らく新東名が記載されるのは秋バージョンからとなるかもしれません^_^;
私も秋まで待ちます。
コメントへの返答
2012年3月25日 20:46
早くても秋でしょうね。
秋は富士SWに行くと思うので
それまでに手に入れたいなぁ。。。
2012年3月24日 21:57
ナビの更新。。。。

高いから、しない(>_<)


これからゎスマホでナビ\(^^)/
コメントへの返答
2012年3月25日 20:47
今はスマホで充分ですね。

ナビもドライブレコーダーとしても使えるんでしょ?

おっさんもナビが壊れたら手に入れたいです♪


2012年3月25日 8:04
そのも・れ・な・く♡
てのが興味デス(/▽゚\)チラッ

ども---♪
ごさぶたしてますWw
コメントへの返答
2012年3月25日 20:49
ご無沙汰で~す♪

さッコピーライトちゃんと会えたら本当に久しぶり♪
ハグと違って強く抱きしめるかもよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年3月25日 8:33
更新してないんですか?

この機会に更新しましょう(´▽`*)アハハ

2000年製のディーラーOPナビですが

度々更新してますよ(^O^)
コメントへの返答
2012年3月25日 20:52
新車から一度だけ!

おっさんのナビは2007年春バージョン。

そのDVDも、みん友さんに戴いたんですよ。

次回は初めて自分で買う予定です♪
2012年3月25日 11:03
自分はTS3のカードポイントでナビDVD買ってます^^
ってまだ1度ですが(笑)

光熱費等もTS3にしているので割とポイントで純正部品などを(*´艸`)
コメントへの返答
2012年3月25日 20:54
引き落としカードにしてるんですね。
おっさん宅は河内のお姉さんに任せてます。

今回の新東名など大きな変更があれば更新したいですね。

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごう@BS9さんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 19:26:45
メモリー保持しながのバッテリー交換をしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:29:37
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 18:21:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
訳あって2020年2月28日登録 2020年4月19日大安に納車 納車時の走行距離19Km
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
2021年2月18日納車。走行距離は3.9キロ。
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ 2021年2月1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation