• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

ガソリン価格

ガソリン価格 又々ガソリン価格が6月から上がるそうですね嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

10円程度上がって170円の大台か。。。

おっさんは今日超満タンにしてきましたが皆さんも明日は満タンにしてくださいね。




フェンダーから出てるかなぁ。。。
ブログ一覧 | 井戸端会議 | 日記
Posted at 2008/05/30 21:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年5月30日 21:34
こんばんは。

また上がるようですね~
僕も昨日満タンにしてきました。

170円は痛いですね。
コメントへの返答
2008年5月30日 21:36
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

本当に嫌になりますよね~
ガソリン以外にも竹輪などの食品も!

遠征が苦しくなります(泣)
2008年5月30日 21:35
俺は明日の仕事帰りにでも給油してこようと思います。

もういい加減値上げは勘弁して欲しいですね。。

ただでさえ引きこもりがちなのに余計にどこも出かけたくなくなります(><)



コメントへの返答
2008年5月30日 21:39
明日の夕方なら混んでる可能性も。
待ってでも給油してくださいね。

このままだと年末には200円オーバー???
そうだとおっさんも引きこもります(>_<)
2008年5月30日 21:38
明日満タンにする予定です♪

どんどん値段が
上がって行きますね・・・

このままいくと・・・
近い将来200円台に
なりそうです(><)
コメントへの返答
2008年5月30日 21:43
明日は混んでも諦めたらダメですよ!

先月まで120円台だったなんて
信じられませんよね。

次回、姫路まで遠征したら・・・
牽引ロープで引っ張ってくださいね(^_-)-☆
2008年5月30日 21:38
原油が絶対に売れることがわかっているので、
アラブ諸国は値段を吊り上げてきています。
日本はどうしても買わないといられない状態に
追い込まれているんです。
たぶん、上がったら、もう下がることはないですよ。
原油に代わる代替燃料が見つかれば話は別ですけどね~

コメントへの返答
2008年5月30日 21:46
原油を持ってる強みですねぇ。
そして影で操るブローカーも!

tocchinbbさんにだけ教えますね!
実は・・・
水で動くエンジンを開発中なんです( *´ノд`)コショショ
誰にも内緒ね!
2008年5月30日 21:42
オレも今日満タンにしました♪
149円/Lでした。

何でも値上げ!値上げ!!で…

生活出来ません…(+_+)
コメントへの返答
2008年5月30日 21:48
149円!安っ!

おっさんは158円だったぞ!

配達お願いします♪
2008年5月30日 21:54
こんばんわ~

ガソリンまた上がりますね~

嫌になりますよね~。。

画像カッコイイですね(^_^)
コメントへの返答
2008年5月30日 22:39
(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚

どこまで上がるんでしょう?

楽しみなような・・・(笑)

ダンダンやんちゃになってますw
2008年5月30日 21:54
ムムム・・・

出て・・・いないと言う事でwww

明日ガソリン満タンしてきます!!!

沖縄では復帰特措法のおかげで本州に比べて、リッターあたり7円安いのですが・・・

160円突破すると、家計が火の車に~(汗)

給料も1マソ位上げてくれ~!!!
コメントへの返答
2008年5月30日 22:41
出てませんよね!

ではK察に止められたら・・・

まさひと@3544さんが出てへん!って言うねん!

っと言いますね(笑)

おっさん宅は今でも火の車!

5マソ上げてくれ~!!!
2008年5月30日 22:03
マヂでッ!!!!!
高すぎです<(; ゜ 3゜)>。。。
明日いれないとですε=ε=┏( ・_・)┛汗

ん~…
出てるよぉーな(・_・;)??
イヤッ!!!!
出てないです(*`ー'*)g笑
コメントへの返答
2008年5月30日 22:43
明日入れるなら早めに時間がお勧めですよ~

はやり出てませんよね~

5人乗車で干渉しなければOKですが・・・
2008年5月30日 22:08
まいどー!そうなんすか?一応僕は知り合いのガススタなんで基本価格より6円引きなんですが、いつもレシート見ないんでそれが安いのか高いのか・・・。明日入れるので確認しまーす。
コメントへの返答
2008年5月30日 22:46
おいどー!
6円引きは魅力ですね♪
明後日から値上がり。
明日には入れてくださいね。
170円の6円引きやったりして(笑)
2008年5月30日 22:19
ガソリン高くなっても、通勤で毎日車使うので、困ります(´Д`)

暫定税率が復活したのも痛いですね。
コメントへの返答
2008年5月30日 22:48
東京での通勤はメチャ混むんですか?
電車通勤のおっさんでも値上がりは困りますよ(泣)

暫定税率!次の選挙では・・・(怒)
2008年5月30日 22:21
出てない方向でww

ガソリン価格の高騰は、ホント嫌ですよね・・・

私も明日は満タンにするよう、相方さんから指示がありましたw
コメントへの返答
2008年5月30日 22:52
指示通りにするなんて・・・

相方さんには忠実なんですね~

河内のお姉さんも昔は・・・(泣)

2008年5月30日 22:27
ヨーロッパでは・・・

1リッター、300円超えのところもあるとか

夏ごろには200円突破だろうなぁ~(×_×;)


出てるか?って・・・思いっきり(爆)
コメントへの返答
2008年5月30日 22:54
ヨーロッパでは消費税が20パーセントも・・・

しかし税金の使い道が透明です。

その点、我が日本はあきまへんなぁ。。。

おっさんのタイヤの出具合と一緒でグレーです。
2008年5月30日 22:34
仕事帰りに、相方さんがガソリン入れてきたらしいですが、
すでに、大渋滞だったらしいですΣ(´ω`*)
こんなんじゃ、遠出できないじゃないですか~!!


いや・・・出てないんじゃないですか?!ヾ(;´▽`A``
コメントへの返答
2008年5月30日 22:56
相方さんの鬼のカクランも落ち着きましたか?
そして絶好調になりましたか(笑)

普段のガソリン代を削って遠出しましょう♪

当然出てないですよね♪
2008年5月30日 22:37
出てる出てる!ボキのワイトレと
交換しましょう!
コメントへの返答
2008年5月30日 22:58
かうくんさんのワイトレは20。
おっさんは15+5。
5ミリ引っ込めれる。
2008年5月30日 22:48
明日には無理してでも入れてこようと思います(´Д`;)/ヽァ・・・

120円台の時でも高い②って思っていたのに170円台になったら生活苦しくなります(><)

福田総理どうにかしろーーー(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 23:00
明日は頑張って満タンにしてくださいよ!”

おっさんが若い頃は8○円台でした。
あの頃は良かったなぁ♪

福田総理はあきまへんなぁ。。。
2008年5月30日 23:01
その出面・・・・たまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

明日、車届くので速攻満タンしてきます!!
コメントへの返答
2008年5月31日 0:29
明日に陸送完了ですか!

それは楽しみですね♪
ドライブしてガソリン満タンですねぇ。
2008年5月30日 23:17
マジっスかぁ!!!

明日入れます(ー_ー)!!

厳しくなってきますね~ぇ・・・
コメントへの返答
2008年5月31日 0:31
おっさんのブログでも役に立ったかな。

でもホンマに厳しい世の中になりました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2008年5月30日 23:32
自分は昨日満タンにしましたが

またあがるんですか(゜O゜;

そろそろ破産しますよマジで・・・
コメントへの返答
2008年5月31日 0:32
どんだけ上がれば良いんですかね。。。

明日は少しでも入れときましょう。
2008年5月31日 0:45
おーーーーい!暫定税率ーーー!おーーーーい!福田のオッサーーーーん!

マジ金持ちしか乗れなくなるやーーーん!

明日入れなぁああああ(T_T)プリウスうらやまぁ~
コメントへの返答
2008年5月31日 7:36
その通りですね!

せめて暫定税率を排紙してくれたら庶民には助かるのに~

助手席にペダルでも付ける?
2008年5月31日 1:42
昨日追加してきました!!!

リッター153円でしたが安いんですかね???
コメントへの返答
2008年5月31日 7:38
追加ご苦労様!

おっさんは158円で入れましたよ。
これからはもっと値段にも敏感にならんとアカンね。
2008年5月31日 1:50
こうなったら、みんなの思いを背負って、おっさん政界に出馬して下さい m(__)m
岡山の山奥より、姫路の方が安いかな~(>_<)
明日はオフ帰りに満タンにして来ます(ToT)
コメントへの返答
2008年5月31日 7:41
おっさんが出馬ですか?
公約は暫定税率の廃止と赤線の復活!
若い子は赤線って知らんか(笑)

オフ!楽しんで来てくださいね♪
おっさんは所用で行けません(泣)
2008年5月31日 6:08
3日前に満タンにして、修理をしたので、まだ減ってませんわーい(嬉しい顔)
今日は休みなので、車に乗ることはないと思うので、給油しませんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年5月31日 7:44
修理中でしたね~
退院が待ち遠しいですね♪
休みの日は乗らないんですか?
おっさんとは逆です。
2008年5月31日 8:56
おはようです(^^ゞ

ガソリン上がりますね

渋滞の列に並びたくないので給油してません(^^;

まだ耐えられますから(^^)v

画像… 爪折りして少し出しましょうexclamation&question

当たらないならセーフです
が出禁にならないですか?
コメントへの返答
2008年5月31日 9:31
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

確かに並びますね。

でも給油量が多いなら是非!

たぶん出禁でしょう(笑)

干渉するなら5ミリ引っ込めますね。
2008年5月31日 10:21
いい感じに出てますねw

僕もガソリン満タンにしておかないとwww
遠征が辛くなりますね(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年5月31日 12:35
やっぱり出てますかぁ(笑)

物価が上がると庶民には辛いですよね。。。
今日の遠征は野暮用で不参加ですw
2008年5月31日 13:03
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

昨日ェッソで入れたら149円でした♪
セルフじゃなぃですょ(*´艸`)

遠征シーズンに値上げゎキビィっす(涙
コメントへの返答
2008年5月31日 13:14
(・∀・)ノィョ-ゥ

そちらは安いんですねぇ~
こっちは高いなぁ(泣)

遠征が多いリエさんにはメチャ痛手ですね。
でも負けないでぇ!
2008年5月31日 15:00
こんにちは。
今日入れてきました。
旦那に6月から値上がりするぞと言われたので。
やっぱり家計が苦しい分どこかで少しでも節約しないとですね♪
コメントへの返答
2008年5月31日 15:03
(*・ェ・)ノコンニチハ★
混んでましたか?
お疲れ様!

家計を預かると大変ですねぇ。
普段はケチで行きましょう。

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごう@BS9さんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 19:26:45
メモリー保持しながのバッテリー交換をしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:29:37
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 18:21:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
訳あって2020年2月28日登録 2020年4月19日大安に納車 納車時の走行距離19Km
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
2021年2月18日納車。走行距離は3.9キロ。
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ 2021年2月1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation