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イイね!
2017年03月14日

満タンですか?

満タンですか? ウォッシャータンクは満タンですか?









いえ。
フェイクですw

昨年冬に入れたウォッシャー液が、2倍濃縮タイプで…
水割りしなきゃいけないのを気付かず、そのまま入れてしまい。
きれいに着色されてしまいました。





さて。
夏タイヤに戻したR1。

昨年の11月。
スタッドレスに交換するときは、気が付かなかった。

どうやら、TEINさんは寿命が来たようです。


気付いちゃうと、ダメだね。
夏タイヤに替えたことで、スタッドレスのふわふわ感が消え、
ショックが抜け始めていることを目の当たりにしたとたんに、
バネだけで走っている様な感覚に包まれます。
細かい振動に敏感になり、収束してる?してない??
なんて、変なとこに神経を集中させていますw


さて。どうするか。
OHするにしても、代えがない。
Dらーさんは、預かってくれないよね。脚なしの車なんて(爆
ウマに乗せっぱなしにするのも嫌だし。
ブロックは違う意味になっちゃうし(^^;


しかし、随分と持ちました。
正確な数値はアレですが、50,000km以上は使用してるはず。
充分、仕事してくれました。
さすが、MADE IN JAPAN!!

も一つ、素敵な発見。

R1標準のホイルですが、みなさん御存じ!? のENKEI製。
バランスウェイトは、リム際の小さいの一つだけ。
いい仕事、してますねぇ~♪

ブログ一覧 | R1 | 日記
Posted at 2017/03/14 00:38:42

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ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年3月14日 18:58
R1、黄色いのが気になっていました。チンクが出なければ、R1になってたかも。206CCとの2台体制を考えてました。3ドアハッチ、大好きです。
結果は、チンクとのペアになりましたが、CCも15年で13万キロ、税金も上がってしまい黄色いS6となりました。
コメントへの返答
2017年3月14日 23:47
絶版なのが残念なんですよね>R1
スバルさん、もう一度どうですか?
っと、問いかけてみるw

OEMばっかりになってしまった時代に、
S660は魅力的ですね。

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tana-zoneです。(tana / タナで結構です) Fiat 500S 購入を機に、みんカラ復活しました。 SUBARU R1がドナドナし、500S-...

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