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2023年12月10日 イイね!

日光サーキット 12回目

日光サーキット 12回目日光サーキット 12回目

Stileさんの走行会に参加しました。
3月からなんと9か月ぶり。
FESTA以降ほとんど乗らず、
ほんとに2023年は機会に恵まれなかった(涙



ご無沙汰ゆへ、感覚取り戻すことが第一ですが、
暖かめの冬晴れ。
目標は、日光のドライベスト。
45”526更新

本日のセッティング
減衰 F:2段戻し、R:2段戻し(ハードからソフト方向へ)
エア圧(冷間)
 右F:2.4 R:2.4
 左F:2.4 R:2.4

1st
エントリークラスで初めての方も多いので、様子見。
途中クリア取れーの、46”064
ちなみに、カットオフスイッチ初めて使いましたが、
ASR切っている時と変化が感じられませんでした。

2nd(以降、カットオフせず)
セッティング変更
減衰 変更なし
エア圧(温感)
 右:2.2通し
 左:2.2通し
フルブレーキングでリアが暴れ出す。
46”329

3rd
リアが固すぎて暴れるのかと思いきや、
ストローク足りなくて暴れているとの見解。
締め上げる方向にするとよき。とのアドバイスを頂き、
減衰 F:2段戻し(変更なし) R:MAX
エア圧(温感)
 右:2.2通し
 左:2.2通し
但し、かなり変わるから注意してね♪との事でした。

たかが、2クリック。
と思いきや、かなり気を使います。
コーナーで膨らみを抑えようと、
Bペダル、チョンで前荷重にするとリアが抜けます。
但し、フルブレーキ時のリアの暴れは収まりました。
45”785(Today's Best)

タイヤの感触探りながらでしたが、
いい意味で収穫ありました。

4th
3rdと同じセッティングで出ましたが、
全体的にグリップせずタイヤがお疲れちゃん。
46”676

なお、目論んでいたナビ画面にラップタイム出すやつは、大正解!
超見やすいし、スマホ飛ぶことを警戒する必要もなし。
安全安心が一番です!

っということで、
1st カットオフあり
3rd ベストラップ(カットオフなし)
をどうぞ



主催の、Stileのみなさん、参加された皆さん、
お疲れさまでした!
お世話様になりました~<(_ _)>
Posted at 2023/12/31 14:12:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

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