• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年09月28日

『ハヤシストリート装着!?』

『ハヤシストリート装着!?』 本日、ついに念願のハヤシが到着しました♪(^^)b

試しに片側だけ履いてみましたが、エライ事になってます♪(笑)

さて、これからフェンダーをぶった切ったり、
バーフェンを作ったりで忙しくなりそうです♪


しかし、想像以上に深リムのハヤシはAZ-1に似合います♪
かなり、カッコイイです!(ToT)じ~ん・・。

ああ、これで又、リトラの完成が遠のいていく・・。(爆)


P.S 今日明るい所で撮った画像を追加♪

ブログ一覧 | AZ-1 | クルマ
Posted at 2008/09/28 01:33:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年9月28日 1:38
このままでもいいような(^o^)/
コメントへの返答
2008年9月28日 2:04
いやーさすがにマズイでしょう♪(笑)

ちょっとでもストロークしたらフェンダーがタイヤに
乗ってしまいますから♪(爆)

2008年9月28日 3:32
あはは、リアフェンダーが後ろに向かって絞ってあるように見えますね(笑)
フェンダーはリアバンパーとサイドシルの膨らませ方に苦労しそうですね。

>しかし、想像以上に深リムのハヤシはAZ-1に似合います♪

私もそう思います♪
コメントへの返答
2008年9月28日 7:30
>リアフェンダーが後ろに向かって絞ってあるように見えますね(笑)
そうなんです。実は、かなり絞ってます♪
(まだ、何もやってないって?!(爆))

コレだけ出ると、セミワークス並みの
(いや、ワークスか?)、フェンダーに
なりそうです♪(笑)
ちょっとハミタイしちゃった♪・・
・・で通るレベルじゃないですし♪(爆)

>私もそう思います♪
おおっ!同意してくれますかっ!(^^)
フェンダーきっちり作れば、激シブですよ♪
一歩間違えば、族車になりそうですが♪(爆)
2008年9月28日 5:31
かっけー!
かっけー!
かっけー!
でも俺はテクノ派です(´ω`;)

オバフェンにしたら車検はどうなりますの?
BRもらってあげてもいいですよw
コメントへの返答
2008年9月28日 9:17
でしょー!
でしょー!
でしょー!
雰囲気は往年のスーパーカーを彷彿させます♪
(・・と思っているのは本人だけ?(笑))

>でも俺はテクノ派です(´ω`;)
ファントムですか?それともスターシャーク
ですか?どちらも渋いですよね♪
しかし私は、ハヤシ派です♪( ̄ー ̄)v

>オバフェンにしたら車検はどうなりますの?
白いナンバーが前後に装着される事に
なると思います♪

>BRもらってあげてもいいですよw
すいません、BRって何でしょうか??
(^_^;)
2008年9月28日 7:38
かっこいいけどすごいことに(笑)。
これはこれで完成したらすごいことになりそうですね。
コメントへの返答
2008年9月28日 7:41
>かっこいいけどすごいことに(笑)。
すでに道を踏み外しているかも知れません♪
TAK♪号は一体どこへ行くのでしょう?(笑)

いいんです!カッコ良ければ♪(爆)

>完成したらすごいことになりそうですね。
違和感無いデザインにする予定ですが♪
なるのか~?!(爆)
2008年9月28日 8:18
やっぱシブイですね~(^0^)

すごいハミタイですね!
これからが腕の見せ所ですね^^
コメントへの返答
2008年9月28日 9:20
箱スカやS30に深リムのハヤシは
見慣れてますが、AZ-1だと新鮮に見えます♪

>これからが腕の見せ所ですね^^
とりあえず、現状のタイヤでは、ハイトが
高いので、タイヤサイズから変更しないと
ダメみたいです。 今の状態では、
タイヤでか過ぎです♪(^_^;)
2008年9月28日 16:08
さすがにすごいですねww
深リムでも私の位がちょうどいいと実感しました。。

とりあえずバーフェンでは無くCARA-Rみたいな
シルエットにするのが良いかと。

コメントへの返答
2008年9月28日 22:05
いえいえ、私的にはこれ位が丁度良いのです♪
(笑)

まあ、現状では、あきらかにバランス
悪いですが、バーフェン形状とタイヤサイズの
変更でカッコ良くしますので♪( ̄ー ̄)v

さすがにCARA-R位の形状になると、
街乗り向きでは無いので、バーフェンで
頑張ろうと思います♪

この深リム履いて、街乗り向きかぁ?
・・ってーツッコミは無しで♪(爆)
2008年9月29日 3:49
ついに、買ちゃったんですね(笑)

見た感じ、5cm以上はみ出していますね…(^^;

ちなみにサイズは幾つ位なんでしょうか?
フロントは、面一っぽいですが・・・6J Offset+15ってとこでしょうか?
リアは、8J以上・・・?

リアバンパー、リアフェンダー、サイドシル要加工ですね!

完成したら、AZ-1深リムNo.1ですね♪
コメントへの返答
2008年9月29日 5:28
とうとう、買っちゃいましたー♪(^^)b

実測で8cm以上軽く出ています。(爆)

サイズは、少し前のブログにも書きましたが、
F 14インチ 6J OFF+7
R 15インチ 9J OFF -13です。

ちなみにフロントも2~3cm出ています♪

ほとんど全てのパーツを加工する事になると思います。(^_^;)

でも、完成したらカッコ良くなりますよ~。

by TAK♪

2008年9月29日 19:51
お~つきましたね。

すご~い これでオーバーフェンダーつけたら間違いなく

かっこよくなりますね。

オーバーフェンダー製作という楽しい作業ができましたね。

つくってるときって楽しいですよね。完成楽しみにしてますね。

コメントへの返答
2008年9月30日 2:17
とりあえず、履いてみましたが
現状では、Fフェンダーと当たって
(乗っかって)しまうので、ハンドルが
切れません♪(笑)何とか前後に真っ直ぐ
動かすのがやっとです。(爆)

バーフェンの形状や、タイヤサイズは
一応決定しましたが、色々と加工する
必要がありそうですね♪(^^)

でも、キッチリ作れば、かなりカッコ良く
なりそうです♪

>つくってるときって楽しいですよね。
改造プランを考えている時、作っている時、
作ったあとにニヤニヤしながら眺めている時、
その全てが自作の醍醐味ですね♪(笑)

完成、楽しみにして下さいねー。^^

プロフィール

「復活!」
何シテル?   02/23 23:54
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取って、初めて買った車がAW-11でした。 高校の頃からずっと欲しかった車でした。 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
カロバンの次に乗っていたマークⅡバンです。 どっぷりカスタムにハマっていた時期の車なの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation