• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年06月09日

『米軍払い下げパソコンGET?』

『米軍払い下げパソコンGET?』 米軍払い下げのパソコンをGETしました♪

U.S. ARMYが使っていたPCです。^^

・・・・というのは、もちろん冗談ですが、
そんなイメージで、カスタムしてみました。

" U.S. ARMY Look PC "製作記は、コチラ
参照して下さい♪^^
ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2010/06/09 04:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年6月9日 5:12
一瞬画像処理しているのかと思うくらいキレイに出来ていますね。

米軍機密情報がびっしり詰まっていそうなPCっすね。

そんなの公開しちゃうとペンタゴンから使者が来ますよ。
コメントへの返答
2010年6月9日 20:41
ありがとうございます♪ ^^

実は軍事機密がたくさん入っております。(笑)

ペンタゴンからの使者は、ご勘弁です♪^^;
公開しませんから。(笑)
     ↑
機密持ってんのか?(爆)

by TAK♪
2010年6月9日 8:06
キッチリとステンシルで塗ったかとオモタヨw

そっか、そーゆーテがありますね。<ステンシル
機会があったらマネしてみよ♪
コメントへの返答
2010年6月9日 20:42
なかなか上手くゴマカシてるでしょ♪(笑)

機会があれば是非!^^

by TAK♪
2010年6月9日 8:07
防水防塵,水に浮く,戦車が踏んでも大丈夫なノートPCも作って下さい(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 20:43
おおーっ!そんなのが出来たら・・・・

私も欲しいです♪(爆)

by TAK♪
2010年6月10日 0:31
こんばんは!

ガレージPC復活おめでとうございます☆
そろそろ形容する言葉が見当たりません!スゴイ!!以上の言葉を作らなければ(笑)

センス、技術の他にも折れない心を備えている師匠が羨ましい・・・
(作業する度、挫折するレミリアです!)

PC復活もミラクル過ぎです♪何故再立ち上げしようと思ったのですか?
日頃の行いの良さでしょうか・・・

日頃の行いが悪過ぎるレミリアでした(笑)

コメントへの返答
2010年6月10日 3:11
こんばんは♪

>ガレージPC復活おめでとうございます☆
ありがとうございます♪ やはり、PCが、
あったほうが便利ですね。 
ちょっと調べたい事もすぐ、ガレージで
見れますし♪^^

>そろそろ形容する言葉が見当たりません!
あ、大丈夫ですよ。レミィさん♪
又、変なモノ作りやがって!・・という言葉で
OKですから♪(笑)

>折れない心を備えている師匠が羨ましい・・・
え、とですねー。 心はよく折れますよ♪(笑)
ただ、すぐ戻りますけど♪^^;

>何故再立ち上げしようと思ったのですか?
最近、リビングのPCは、娘に占領される事が
多いので、ちょっとつないでみたら、ミラクルでした♪
まあ、いつまでミラクルが続くかは?ですが・・。

ちなみに日頃の行いは良い・・・のかな?(笑)
TAK♪さんって天使みたいだね・・と、
よく言われますが♪(笑)←誰が言うんだ?

by TAK♪
2010年6月10日 2:32
アーミーのPCは迷彩色なんですね~=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
コメントへの返答
2010年6月10日 3:14
そーなんですよ♪ 何しろ米軍払い下げ品ですから♪
(ウソツケ!(笑))

オリーブドラブ+ステンシル文字の組み合わせは
かなりグッときますね♪^^b

by TAK♪
2010年6月10日 6:17
素晴らしいセンスですね!
カラーリングとロゴがすごくいい味出してます(^o^)

しかし執念の仕上げですね!
塗装といい、ロゴといい。
頑張って仕上げまでこぎつける姿を私も見習って、今後の作業に活かせればと思っちゃいます(^^)
コメントへの返答
2010年6月10日 20:47
ありがとうございます♪^^
色とフォントだけでもミニタリーっぽくなりますよね♪
今度、コンプレッサーのタンクも、やってみようと
思います♪^^

いつもは、「ま、いっか♪」で終わって
しまうんですが、
今回はなぜか、頑張りました♪^^b

OH!さるさんはいつもキッチリと仕上げられていると
思うので、こちらこそ、いつも見習ってますよ♪

by TAK♪
2010年6月10日 23:32
え?これ壁紙?
マジもんかと思いましたw
コメントへの返答
2010年6月11日 6:24
壁紙はネットで引っ張ってきた画像を一部
加工して使ってます♪^^

なかなか良い感じで気に入ってます。

by TAK♪
2010年6月11日 22:33
うーん、この写真だけ見ると、このまま売ってそうな感じだねー!いいよ、コレ!!

でも工程見た後だと、苦労したのが良く分かります。^^

これでまた一つ、ガレージのコレクションが増えましたな!
コメントへの返答
2010年6月11日 23:35
なかなか良いっしょ♪ コレ!^^b
パッと見の(笑)クオリティーは高いですぜ♪

結構、苦労しましたが、納得いくモノが
出来ました♪

ガレージアイテムを作るアイデアは、たくさん
あるんだけど、時間とお金が足りません。^^;

でも、誰もがアッと驚くようなヤツを頑張って作るよ♪

by TAK♪

プロフィール

「復活!」
何シテル?   02/23 23:54
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取って、初めて買った車がAW-11でした。 高校の頃からずっと欲しかった車でした。 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
カロバンの次に乗っていたマークⅡバンです。 どっぷりカスタムにハマっていた時期の車なの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation