• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

「伊・仏・独・英」対決?!

「伊・仏・独・英」対決?! 「待て待て~ぃ!」
「お、来たなフレンチ・ブルー♪」
「ミドリが後ろから迫ってくると、ロクなことがない!」

などと、いろんな怒号?が飛び交うラジコンサーキット。
昨日は、いつものレギュラーメンバーに、久々の参加となるスカイドッグさん、JYUNさんを加えてのミーティングでした。やっぱり、参加者がたくさんだとメチャメチャ盛り上がります。
中でも…

H本さんの出来立てニューボディ、マルニ・ターボはカッコ良かった!!
P5050570

フェンダーの張り出しも、忠実に再現されております。
P5050577

ようやく外注の?修理からもどったスカイドッグさんのカンパリ・ジュリア。
P5050574

そして、帰省で旭川に戻って来ているJYUNさんのイエガーマイスター・ジュリア。
P5050576


全員走らせるのに夢中で、動画を押さえられなかったのが残念…。

また、一緒にやりましょう!!(^_^)/~~~
P5050594
ブログ一覧 | 部活動 | 趣味
Posted at 2011/05/06 22:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

平林寺紅葉模様
zrx164さん

この記事へのコメント

2011/05/06 22:12:27
アルピーヌにジュリアが! 
エランにマルニターボまでも!!

アルファにランチアで集まって
カフェレーサーよろしく、ワイワイと
思い思いのマシンで競うのがカッコいい☆
まざりたいよ〜
コメントへの返答
2011/05/06 22:22:45
ジュリアのワンメイクということで始まった集まりですが、今ではすっかりボディのバリエーションが広がっております。やはり、M06シャーシの発売は大きかったと思いますね。ボディもそれぞれ、挙動もそれぞれ…。それぞれだから、楽しい♪いつかGOROさんやピザ屋さんにも、まざってもらいたいです!
2011/05/06 22:15:23
昨日は、お疲れ様でした。
いや~、何時見ても皆さん綺麗に作りますよね~。
オイラも、頑張って作ることにしよう。。
と、其の前に発掘しないと(爆
コメントへの返答
2011/05/06 22:28:34
こちらこそ、お疲れさまでした♪

やはり、「速さ」を求めていない分?「作り込み」に走ってしまうんでしょうねぇ。カナ吉さんも、アバルトを発掘して一緒に走りましょう。(その時は、ちょっとギア比を落としてください!笑)
2011/05/06 22:37:05
う~~。

最後の写真が色っぽいデス・・・。
コメントへの返答
2011/05/06 23:05:08
駐車場の光の加減が絶妙だったんですね~。

自分自身の影が映りこんでしまって、ちょっとアングルに苦労しました。それがなくなってしまうと、この写真のクルマも、ミニチュアっぽくなってしまったような気がします。(^_^;A
2011/05/06 22:50:54
GW後半は風邪ひいて悲惨です
昨日の事故は回避できてよかったのですが(僕の通過後1時間後に起こったようです)

5月が過ぎればいろいろ落ち着くと思うのでまた遊んでくださいね

追伸
クミがピアノを始めました
今度コラボってやってください
コメントへの返答
2011/05/06 23:11:19
そうですか~ということは、明日のライブは無理ですね…残念です!!久しぶりの再会を楽しみにしていたのですが…・。それにしても、みよおうさんも、昨日高速を走っていたとは…。お互い事故には気をつけましょう~。(で、スパイダーの登場はいつ?)

来月は、みよおうさんの誕生月ですから、盛大にやりましょう~。

クミちゃんのピアノですか~レパートリーが決まりましたら、私が合わせますんで、ぜひコラボやりましょう。Vo.は…もちろん、ウチの奥さんで!(爆)
2011/05/07 00:40:15
このラインナップ そして加わるヨーロッパ
北海道も熱いですね!
あああ~ どうにかGOROさんと一緒に参加したい

タミヤオフ必ず開催しましょうね♪
コメントへの返答
2011/05/07 18:53:50
ヨーロッパも本日塗装を終え、赤のラインを貼りました。あとは、細かいステッカー作業を残すのみです。気になるのは、径の小さなタイヤしか履けないこと…。当然グリップも変わってくると思われるので、同じセッティングで走れるかどうか不安です。

今年は、こちらに来る予定はないのですか?
いつでもお待ちしておりますよ!!

タミヤオフ、いつか実現したいです。
2011/05/07 19:22:15
ゴレンジャーですね~

や、ロクレンジャーか(笑)
コメントへの返答
2011/05/07 19:27:03
そうなると、やっぱりピンクが欲しいですよね~。aoy@maさんも、ニューチンクあたりで参戦どうですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これがイイ音するんだよね〜🎵」
何シテル?   11/19 13:33
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
経年劣化による修理・メンテナンスは必要ですが、周りが思うほど信頼性の低いクルマではありま ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.