harkのブログ一覧

2021年11月25日 イイね!

神癒

神癒久々に飯田まで出張に出掛けました。打ち合わせが長引いて遅くなってしまったので上諏訪まで戻って温泉♨️に浸かって行く事にしました。Hotel.comのポイントがコロナ前から溜まっていたので常宿に無料サービスで宿泊出来ました。それにしても温泉の火山パワー🌋は癒しの力が凄いです。おまけに大浴場を独り占め出来て超ラッキー。

国津神のエネルギーをたっぷりと充填させて頂きました。

朝の5時半起床で朝風呂で再チャージしてから個室で朝定食を頂きました。
ぼちぼち身支度してからあずさに乗って帰宅します😊
Posted at 2021/11/25 08:03:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2020年10月20日 イイね!

お土産買いに来たみたい

お土産買いに来たみたい早起きして琵琶湖の畔、大津市に出張です。お天気が回復してポカポカして心地良い出張日和となりました。(案件はクレーム処理ですが💦)

久しぶりの京都なのでお土産を買って帰ります。
伏見の日本酒で作ったチーズケーキに阿闍梨餅やらわらび餅に…

太秦名物ののり弁当もお土産にしてしまいました😊
Posted at 2020/10/20 13:55:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2020年10月15日 イイね!

いい事あるかな

いい事あるかなこれまた半年振りの大阪出張。新大阪駅でふと振り返ると「幸せのの黄色い新幹線」ドクターイエローがとまってるじゃない。私は鉄道には全く興味が無いのだけど好きな人には堪らない被写体なんでしょうね。
今日のお土産ははやっぱりこれでしょ。
久々の551に家族も大喜びでした😊
Posted at 2020/10/15 20:23:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2020年10月10日 イイね!

喋り疲れた〜

喋り疲れた〜昨日は久々の遠方出張で飯田まで出かけて来ました。入れ替わり沢山の方と半年分の積もる話をしたら遅くなってしまって、金曜日という事もあり自腹で一泊して諏訪の温泉に入ってから翌日朝に帰る事に決めました😊

⬅︎はランチで入った松川の人気のお蕎麦屋さんですが、天ぷら蕎麦の海老天が温かいつけ汁どっぷり浸かって出てくる地元の名物です。一人前1300円でした。

諏訪で選んだお宿は油屋旅館。朝食付きの宿泊で7500円なので自腹宿泊には優しいお値段。晩に朝に諏訪の神様のエネルギー(神癒)いっぱいの温泉でたっぷり癒して貰いました。

生憎の台風直撃日で隣駅の諏訪大社下社には参詣出来ませんでしたが、旅館のお庭でしっぽりとゆったりした時間の流れを楽しむ事が出来ました。

ここの旅館の朝食はビュッフェ。お客さんがマスクと使い捨て手袋を着用して利用するニュールールですが、旅館のビュッフェはやっぱり楽しいですね。朝から大盛りご飯を頂いてしまいました😄

お天気が悪いのでお土産買って早々に帰宅します。
今日のお土産は信玄餅です。

8:24発のあずさ10号で快適に移動しながらみんカラ中です。
Posted at 2020/10/10 08:56:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2019年06月17日 イイね!

近江ちゃんぽん

近江ちゃんぽん週明け早々に滋賀の出張。品質クレームだから仕方ない。今日は最寄り駅で食べた近江ちゃんぽんが期待以上に美味かった‼️
なんだか食べた事がない辛み入りのローカルグルメ。
次回も絶対にまた来よう。

帰宅して待っていたのはミナミヌマエビ40匹。
1匹も落ちずに届いて嬉しかった。早速の水合わせとエアレーション中。

昨日頼んだ中国製43インチテレビも瞬間起動で完璧リリーフです。
Posted at 2019/06/17 19:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。

リップスポイラーの補修と塗装②
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し
2021/10/12 13:12:02

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...