• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harkのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

Clermont 初優勝!!

Clermont 初優勝!!お気に入りのラグビーチームClermont(クレルモン)がPerpignan(ペルピニャン)を破りフランスTOP14の初優勝を飾りました☆ 75年がかりで11回目のファイナルマッチでの悲願達成だそうです。私のようなにわかファンでも大きなエネルギーを貰えました。ありがとう♪
Posted at 2010/05/31 21:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラグビー | 日記
2010年05月29日 イイね!

小雨の中のソーラン節

小雨の中のソーラン節気温が低く肌寒いお天気になりましたが、我が家の子供達は運動会でした☆ 3学年に子供がいるので撮影班は大忙しです。数か月前からの練習の成果は素晴らしいものでした♪ 徒競争は3人とも2番なのがちょっとがっかりなオヤジでしたが、6年生のソーラン節の仕上がりは特に最高で実家から観に来た母はひとしきり感心して満足しておりました。明日が娘の誕生日という事もあって運動会の後は近所のイタリアンレストランでプチ誕生会。大食らい3人はたらふくご馳走になって来たところです(^.^)

Posted at 2010/05/29 19:07:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | キッズ | 日記
2010年05月22日 イイね!

日本代表94-5で圧勝☆

日本代表94-5で圧勝☆ワールドカップ2011のアジア予選(HSBCアジア五カ国対抗2010)の最終の香港戦を秩父宮ラグビー場にチビ達と観戦に出掛けました! ジョン・カーワン率いる日本代表は7回目のアジア代表に決定です。子供達も間近で見る生日本代表に大興奮。やはり秩父宮でビールを飲みながらのラグビー観戦は親父にとっても最高のリフレッシュになります。(後ろの席に座った大学生の大騒ぎも結構笑えたし(^.^)) 長男は自分とポジションが同じのCTB(12番)のライアン・ニコラス(サントリー所属)にサインを貰い、「がんばれよ!」と激励してもらって最高にモチベーションが上がった様子でした♪ 次男もママから作って貰った観戦弁当とスタジアムの独特の熱気に刺激され、4時間(前座の女子の試合も含めて)飽きずに楽しむ事が出来ました!(^^)! 頑張れニッポン!!

全く車とは関係ない今日の写真(爆)
Posted at 2010/05/22 18:12:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラグビー | 日記
2010年05月15日 イイね!

愛車にPurple Heart

愛車にPurple Heart今週末は土曜も日曜もラグビー。家内はフラの発表会があったので娘をお供に別行動。今日の練習は午後から保土ヶ谷公園グラウンドでしたが横横横新が激混み。インター降りてから2キロの距離にも大変難儀しました。昨晩が会社の壮行会でビールを沢山飲んだせいで渋滞の中でトイレに行きたくなった私は久々に冷や汗をかいてしまいました(>_<) 今日は3~6年の練習だったのですが、おまけで付いて行った次男(1年)は3年生の練習に混ぜてもらってすっかりお兄ちゃん気分を味わいました☆ 遅咲きの長男は毎週グングンと自信をつけてきて良い感じです。親父はというと帰宅後の洗車でホイールにガリ傷を見つけてちょっとガッカリ。最近よく働いてくれてるからな~...名誉負傷勲章(Purple Heart)でも授与しないといけません。
Posted at 2010/05/15 20:07:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラグビー | 日記
2010年05月09日 イイね!

忙しくも穏やかな週末

忙しくも穏やかな週末本日は母の日だったのですが、昨日今日と子供達はバスケやらラグビーで何の準備も出来なかったようです。私も買い物に出掛ける余裕もないままに今日が終わりそうでした。いかんな~(汗) 長男は今日のラグビーの練習試合で第一センターを任されサインプレーでトライをゲット。次男もナイスプレーが結構あったので良い母の日のプレゼントとなりました。娘がどうしようか迷い続けていたので洗車したての愛車で一緒に花束を買ってきたところです☆
Posted at 2010/05/09 19:08:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 週末 | 日記

プロフィール

「やれやれ今回の3級は終了。さて中学生は準2まで行かんとね…次回は1月21日だ❗️」
何シテル?   11/21 20:06
みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に大1、高1と中2に。大学生になった長男は大学でもラグビーを続けるようで、あと4年間は親も観戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

パワーウインドウのAUTO閉が効かなくなった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 10:12:09
アルミホイールの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 16:34:40
アクセサリー電源の取り出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:07:23

お友達

車種を問わずご家族を大事にしている方が希望です。よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
marveric740marveric740 * nico22F45nico22F45 *
annie@F45annie@F45 * kajiiiikajiiii *
アサトモアサトモ * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新しいライフスタイルに合 ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年間の短いつきあいになってしまいましたが、最高に良い車でした。走行距離26700km、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
家内と娘の専用車として購入。中古車でしたが二人ともとても気に入ってくれました。2011年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.