エンジンルーム点検。ドライブシャフトブーツ隙間からグリス漏れています。そのままバンド締め直しでもいいかと思ったんですが、気になるとの事でブーツとグリス交換です。クーラント抜きながら待っている間に初期制動のいいSSYパットに交換します。リヤパットのシムは特殊で付けられないようです。ブレーキフルード交換。緊急時のスペアタイヤが使えないと困りますよね、規定値4.2+α入れときます。他のタイヤもエアー少なかったので入れときました。検査ラインでライト×、普通ロービームで駄目ならハイビーム検査になるけど、検査員に聞いたら機械が作動しない程位との事、仕方がないのでオートバックスで購入して検査OK。しかしナンバー変更書類の手続きの時間まで間に合わなかったよ。翌日ナンバー変更で陸運局まで行きました。リヤ側ネジ硬くてタップ立てて固定完了。