• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2012年04月15日 イイね!

鉄人S14 8

アクチュレーターを0.8キロで動作確認してウエストゲートも同じく0.8キロでセットします。
圧漏れも無く普通に使えそうな感じです。


ウエストゲートとアクチュレーター切り替えはソレノイドバルブを使って制御します。
ブーストコントローラーはアクチュレーターかウエストゲートのどちらかで使う事になってしまうのですが、ブースト0.8で300PS手前は行ってしまうと思うのでウエストゲートでブーストコントローラーを使えるようにセットしました。
ブリッツSBC デュアルi-color ならアクチュレーターとウエストゲート配管は同じでモニター設定で切り替えだけだからどちらでも使えるんだけどね、ちょっと高いけど。

エンジンかけて点検したらタービン水ラインから漏れてた・・・明日に持ち越しです。
タービン付属のホースのフィッテイングは強めの締めても回ったり?するのであんまり精度良くないみたいだね、アールズの方がしっくりするんだよね。
Posted at 2012/04/15 03:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の作業 | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1 23 45 67
8 910 11 12 1314
1516 17 1819 2021
22 23 24 25 26 27 28
29 30     

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation