• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2012年04月26日 イイね!

鉄人S14 10

鉄人S14 10さて慣らしも終わったとの事でやりますか。

ブーストかけてみるとアクチュレーターで1.2キロかかります。おおっどうしよう(笑)



インタークーラーがノーマルなんで濃い目のセッティングですがロガーを取るとINJ噴射率78%なんで404PSわはははっ、笑うしかないさてこの馬力はあっているのでしょうか?
ちなみにINJは740CCです。


そして・・・ウエストゲート切り替えはブースト1.3キロ・・・全然0.8キロの設定にならねぇよ。
そうはいってもそのままセッテイング、噴射率は85%と言う事は440PSになるらしい、まぁえらい速いんで400PSは出ているな。
エアフロ、インタークーラー純正なんで常識では出ない馬力ですよね。
INJ噴射率が少しギザっているので後で修正しよう。


排気温度は800度行かないのでタービンEXの抜けは良いようだね、その分ブーストの掛かりが悪いけどね。
慣らしが終わってドッカンだと思っていた下の領域も回りが良くなってマイルドになって中々良い感じ。







アクチュレーターとウエストゲート切り替えはスイッチひとつ
ピークホールドしていたのでメーター表示意味無し
Posted at 2012/04/26 02:30:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1 23 45 67
8 910 11 12 1314
1516 17 1819 2021
22 23 24 25 26 27 28
29 30     

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation