• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月30日

ひっくり返したくなるモノ

ひっくり返したくなるモノ

先だって訪れた男の子成分くすぐりスポットにて発見した展示・・・。

注意書きにもあるように触っちゃダメだけど・・・。

すごく、すっごくひっくり返したい!

ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2013/05/30 22:04:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2013年5月30日 22:05
ガシャーン!!

と、やりたくてウズウズしますwww
コメントへの返答
2013年6月1日 20:31
他の展示ですと触っちゃいけない感がビシビシ伝わってくるのですが、これだけは例外でした(;´∀`)。
2013年5月30日 22:19
ものすごく昭和の香りがしますね。
コメントへの返答
2013年6月1日 20:32
そして、懐か・・・・



・・・しくは、ありませんよ!?
2013年5月30日 22:46
HYTさんは、ひっくり返すのは
オンタイムではないはずですが・・・・。
自分は、オンタイムで見てましたよ。

今のお父さんは、弱くなりましたね。
コメントへの返答
2013年6月1日 20:33
そうです、なのでひっくり返す以外の用法が出てこないわけです(・_・;)。

食べ物は大事にしないといけないのですが、それはともかくとしてもっと強くあってほしいですね。
2013年5月30日 23:19
ちゃぶだい返しはした事ないけど
仏壇返しなら・・・
コメントへの返答
2013年6月1日 20:34
線香立ての灰とか大丈夫でしたか・・・(^_^;)?
2013年5月31日 0:29
もしも323281家で星一徹ばりの見事なちゃぶ台返しをやろうもんなら…


二度と、ちゃぶ台返しができない状況(御飯ができあがらない)になるでしょう(T_T)
コメントへの返答
2013年6月1日 20:34
それはそれで正しい・・・かもしれません!?

現実には、威厳は別な方法で示す必要がありますね!
2013年5月31日 1:05
これで壁に穴が空いてて外に立木があればカンペキwww
コメントへの返答
2013年6月1日 20:35
その点は惜しかったですね(;´∀`)。
2013年5月31日 1:43
後片付けをしなくていいならやってみたいけど
あとのことを考えると・・・
うちなら殺されるね(汗)
コメントへの返答
2013年6月1日 20:36
全部食べ終わって、かつ食器は陶器を使用せず・・・。

でもわずかに残った汁とかが大惨事を招きそうですね(;・∀・)。
2013年5月31日 4:27
男の子成分くすぐりスポットに食いつきました。
HYT君も 健全な男の子だった?
でも 自分の感じたものと食い違いが (笑
家は まんま円形で使用してたな・・・
飯台と呼んでました。 懐かしいなぁ (笑
コメントへの返答
2013年6月1日 20:37
いやいや、健全かつ清純ですよ(爆)。

飯台って呼び方もあったのですね。
2013年5月31日 5:00
古きよき昭和の時代…この頃生まれたんでしょう?(笑)
コメントへの返答
2013年6月1日 20:37
生まれた時には、四角でしたよ。

書類上は・・・(謎)。
2013年5月31日 12:21
ゲームセンターにちゃぶ台返しの体感ゲームがありますが
逆に不完全燃焼感が涌いてきます(笑)
コメントへの返答
2013年6月1日 20:38
そんなゲームがΣ(´∀`;)!

すごくやりきれない思いが残りそうです(笑)。
2013年5月31日 22:51
桃さんは、ドライブインで必ず大暴れ・・・(笑)

HYT君は、星繋がりでも一徹さんのド・S行為に憧れていましたか~(爆)
コメントへの返答
2013年6月1日 20:39
いやいや、あのドライブインでの大立ち回りにも憧れますよ♪

「ちょっと待て! ガソリン入れる!」
とか、やってみたいです(笑)。

プロフィール

「@kappa307 このイオンは・・・!」
何シテル?   07/16 17:47
Z32 & 106で全道、ときには道外にも飛び出していたが、環境の変化が訪れて・・・? なぜか年齢詐称疑惑が常につきまとうが、そのような事実は一切ない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度失ったZ32・・・しかし、復活に向けて車体をまず入手! II型のレザー、カラーはTK ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族構成の変化に伴い106からスイッチ。 初CVT、アルト以来のレギュラー&ドアいっぱい ...
プジョー 106 プジョー 106
道内外(!)の旅にサーキットに大活躍。 輪も広がったし本当に大事な1台だった。 家族が増 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
冬の足用に個人売で購入。 機関問題無し、外装が大変(笑)! ・・・とある程度は何とかし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation