• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年05月30日

M.O.C.K【マツダ車合同オフ@かごしま】 後編

そんな風に遊んでいると、仕事や用事を終えた方が集まって来られました。
2部制にしたことで、こうやってたくさんの方に参加してもらえたのは本当に良かったです。
ただ、通しでいた自分はさすがに疲れましたけど。。

日も暮れてきて、すっかりオフも「夜の部」の雰囲気に。

エイト組はイルミも綺麗でしたね~


アクセラ組も昼は少なめでしたが、夜になって続々集まってきて一大勢力になりました。

ここで再びサプライズが!

駐車場内に爆音で進入してくるFD。
みなさん当然注目ですが、相当厳つい感じなのでさすがの突撃隊長、よっこんも声を掛ける勇気が・・

と思ってたら・・

こっちキターーーーーーーーー!!!



@やまさんのお友達、みー@さんが最近購入されたFDでした!
これがもうものすごい迫力。
お話させてもらうと気さくな方でしたが、これは普通に道走ってたら近づけないですね。。

ということで、夜の部のメンバー。

<アクセラ>
・よっこん
・究尽さん
・シュウさん
・ponさん
・しーにょさん
・ぐっさん
・daiさん

<プレマシー>
・焼鳥さん
・クリューさん
・オプさん
・たくましぃさん

<RX-8>
・@やまさん
・-道-さん
・Nさん(マツダディーラー)

<ロードスター>
・悠翔さん
・zaki RSさん

<デミオ>
・悠翔さん奥様

<MPV>
・薩摩烈弩さん

<RX-7>
・みー@さん

夜もすっかり更けてきて、みなさんでまったりお話。
自分はdaiさんと店内で買い物などして戻ってみると・・










羽根付きコペン、キテターーーーーーー!!!!!!

しーにょさんの相方、けいにゃんさんのコペンが緊急参加。
先日、わざわざ関東まで行って施行されたばかりのガルウィング。
う~~んこりゃ注目あびますねぇ(^^;)
取り付け部もかなりがっしりした印象で、開け閉めもスムーズな感じでした。
イルミもかなり追加されていて、赤で統一されているのが綺麗でしたねぇ。

ということで、まったり進行ながらもたくさんの参加を頂いて盛況のうちに第1回M.O.C.Kオフが終了しました。
今回は車を見せてもらうことはもちろん、初対面の方とたくさんお話ができて本当に楽しかったです。
同じ車好き、マツダ好きということで面識がなくても盛り上がれるということがわかってうれしかったですね。

忙し中遠方からも参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

次回がいつになるかはわかりませんが、またそのうち集まってゆっくりまったり楽しみましょう!

とりあえず、昨日の長時間オフと大量の写真整理でよっこんはぐったりでございます。。。。。

個別画像、残りの画像はもう少し大きいサイズでフォトギャラに上げていますのでよろしければご覧くださいませ~(^^)/

フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③

フォトギャラ④

フォトギャラ⑤

フォトギャラ⑥


ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2010/05/30 18:19:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ゲット!
レガッテムさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「小神さまが…信じられない。36歳若すぎる…babymetalでブレイクしてこれからますます活躍できただろうに。R.I.P

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000158-sph-ent
何シテル?   01/09 21:36
BKアクセラ、スイフトRSと乗り継ぎ、離島に転勤になったのを機に初の軽自動車へ。ずっと長距離通勤なのでどうしても過走行になります(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まぁ、毎年恒例ですが初詣です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 00:38:33

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
平成29年、奄美大島に転勤になったのを機に3年乗ったスイフトから乗り換えました。離島で不 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
親が乗っていたものをそのまま頂きました。というかローンを引き継ぎました(TmT)ウゥゥ・ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
生活環境の変化、燃費の問題などから、それまで乗っていたBKアクセラより小さい車を探してい ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
平成20年、ずーっと乗りたかったBKアクセラをついに新車で購入。モデル末期の特別仕様車2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation