• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月15日

四作目楽しみです♪

めちゃくちゃ遅い情報ですいませんが、なにやらアメリカでは、映画「ワイルドスピードX4」がヒットしてるみたいですね(^^)
日本ではいつ公開されるんでしょうか。

車がテーマの映画って、ほとんど駄作ばかりですが、このシリーズは骨のある内容で個人的には好きです(^^)
てか、映画で四作目まで行くのって、なかなか無いですよね。いろんな意味で恐るべしです(;^_^A
ブログ一覧 | 車全般 | モブログ
Posted at 2009/04/15 22:24:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます。
138タワー観光さん

どうにかゲットしてきました🍋
pikamatsuさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2009年4月16日 5:54
男心を刺激する映画ですからね♪

私も大好きです(^^♪
日本公開を楽しみにしてましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2009年4月16日 12:24
まだ、日本での公開時期は発表されてませんね~
気になります(^^)
2009年4月16日 7:19
マイルドスピード4も面白そうですね(^o^)

そのうち見てみたいです♪
コメントへの返答
2009年4月16日 12:26
NSXやらGRBインプレッサとか出てるっぽいですね(゜゜)
ストーリーが全く見えませんが、原点回帰で面白そうです(^^)

プロフィール

風の吹くまま、気の向くまま… 何でも思いつきでやっています。 ネタになりそうな何かを求めて、ここにやって来ました。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター Black Edition (スバル フォレスター)
スタイル良し! 使い勝手良し! 走って良し! 最高に贅沢な車です。 ノーマルの質感を大事 ...
スズキ アルトラパン ラパンGTI (スズキ アルトラパン)
2012年1月21日に嫁号としてやって来た、カシスピンクのカワイイやつです。 ヨーロッパ ...
スバル エクシーガ エクシーガ2.0R (スバル エクシーガ)
家族が増えて、B4では荷物が載らなくなったので買い替えました。 乗って走って気持ちいい車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation