• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

larueのブログ一覧

2012年06月04日 イイね!

さよならカングーちゃん

さよならカングーちゃん午前中に引越も無事に完了、午後には銀行・市役所・郵便局・警察・病院・ホムセンと転居にともなう手続きやら諸々の雑事やらを片付け、いよいよ夕方主治医のところに行きカングーちゃんとお別れしてきました~

さしあたりエステしてから次のオーナーさんを待つ事になるのでしょうが、次は(?)いいオーナーのところに嫁げる事を祈ってます(^v^)

そして替わりに乗って帰って来た例の白い奴・・・
まずは給油からですが、あたりまえですが車が違えば給油口も違うもので最初は開け方が分かりませんでした(笑)


先日ホムセンの閉店セールで買ってきたガストリートメント
定価だと二千円以上する奴ですが、表示価格の900円からさらに一割引き!
とりあえず残っていた2本を保護しときました(笑)


2台ともタンク容量が少ないので一本で2台分使えるのでお得感バツグン?(笑)
Posted at 2012/06/04 21:51:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2012年06月03日 イイね!

カングーちゃん最後の洗車

カングーちゃん最後の洗車
引越で大活躍中のカングーちゃんですが、いよいよお別れの時が近づいてきました(T_T)


とりあえず、小汚い状態でお別れする訳にはイカンので最後の洗車です、まあ洗車機ですけどね(笑)

さあラスト一日、最後までよろしく頼むぜ相棒♪
Posted at 2012/06/04 00:34:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2012年05月11日 イイね!

さよならカングーちゃん

さよならカングーちゃん釣りじゃないですよ(笑)

近日中にホントに乗り換え予定です




カングーちゃん、この2年間大きなトラブルも無くホントに良く尽くしてくれ、今回の引っ越しでも連日の大荷物を荷台に飲み込み大活躍♪
9年目で走行距離は8万を超えてますが機関は絶好調でいつも気持ちよ~く走らせてくれます(^v^)

そんなカングーちゃんも7月にはいよいよ車検(-_-)

特に不満は無くてもちょっとだけ買い換えを意識してしまう時期です
そんな矢先に主治医のところに置いてあった極上の一台が目にとまり
・・・
・・

10分後には決めてました(爆)

さて私はどんなクルマを選んだのでしょうか?

ヒント
ドイツ車、RR、ターボ、2シーターここまで言えば分かるかな?


当選者の方には引っ越しで邪魔になったマッサージチェアーを強制的にプレゼントしますよ(笑)
Posted at 2012/05/11 21:58:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2012年03月24日 イイね!

最大積載量つめるだけ

最大積載量つめるだけ頼りになるカングーちゃん大活躍♪

まさに最大積載量つめるだけって感じです(^v^)



今回は移住計画の準備で当座使わない物を移動した訳ですが、まあ物があるわあるわ・・・

2往復分の荷物を運んだのでちょいと疲れました(-_-)
Posted at 2012/03/24 19:07:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2012年02月29日 イイね!

カングーちゃん軽量化

カングーちゃん軽量化別件で近くまで来たついでに秘密基地で重~いカングーちゃんを80キロ以上軽量化してみました~

これで大食いなカングーちゃんも少しは航続距離が伸びるはず?



まあやった事と言えば、購入後ず~っと積みっぱなしだった諸々のスピスタ6MT化用パーツを降ろしただけなんですけどね(笑)


Posted at 2012/02/29 19:38:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングー | 日記

プロフィール

「樹海ラインを走ってきた http://cvw.jp/b/472784/40465255/
何シテル?   09/24 17:19
スピスタとサバゲをこよなく愛する中年男子です。 広く浅くをモットーにしてますので深い話は出来ません 車もエアガンも、いじるのは嫌いじゃないですが、技術が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

REGELIN Fahrzeugtechnik 
カテゴリ:パーツショップ
2016/06/28 22:43:38
 
吸気効率改善補助装置 
カテゴリ:技術資料
2016/05/03 22:02:11
 
LM Corse.com 
カテゴリ:パーツメーカー
2016/04/25 05:59:19
 

お友達

シャイなので突然のお誘いはお断りするかもです(笑)
64 人のお友達がいます
あおまくあおまく * 7013WORKS7013WORKS *
トモ@b3トモ@b3 エンゼル♂エンゼル♂
ねむしゃこねむしゃこ なま さんなま さん

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

オペル スピードスター スピスタ君 (オペル スピードスター)
人生初の外車です。 とにかく乗っているだけで幸せになれます。 写真ではピンと来ませんで ...
ビューエル ユリシーズ XB12XT ゆりっぺ (ビューエル ユリシーズ XB12XT)
初バイクにしていきなり大型かつ外車。 ニッチなBuellの中でもニッチな車種ですが個人的 ...
スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
通勤&ツーリング用にスマート クーペから乗り換えました。 グレードはけっこう希少なJOI ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
モーターショーで一目惚れして思わず買ってしまった、唯一の新車です。 スピスタの存在を知り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.