• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月16日

おいおい!

おいおい! まだ一年経っていないと思うのだが?
以前はスロットルリンケージのシャフトが8ミリ仕様だったが 見事に骨折したので
10ミリシャフトに変更して押しレバーも写真の物に変更したのだが・・・
これまた 見事に骨折しました!
アルミ製なのだが どーやら曲げ加工の部分の 強度不足のようである 材質が悪いのか?
折れた後に 聞いた情報によると 同製品での 骨折者 多数!w
 
とりあえず 以前使っていた鉄製のオシレバーを穴径10ミリに拡大して 復活しました~
最初からそーすれば良かったとw

似た商品使っている人は お気をつけくださいませ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/16 07:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

キリ番?
2.0Sさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2010年10月16日 12:49
骨折しなくとも、コレ しなりますし…ねぇ。カッコはいいのだけどなぁ…
コメントへの返答
2010年10月17日 9:21
そうみたいですね~
部品探した時に 同形状で鉄製があり 備行欄に 滑らない 折れないと 書いてあるのをスルーしてましたw
何故に気づかなかったのか?老眼??w
2010年10月16日 14:21
ご無沙汰です!  はい-素直に交換する事にします。
            出先で壊れたら面倒なので・・・
                                さようなら


コメントへの返答
2010年10月17日 9:23
同じなの? 一個残ってるので予備に送りましょうか?
折れたら 現地で変えるとか?w

プロフィール

「セルモーターが電気食ってる?」
何シテル?   01/26 08:17
PCは苦手です 色々とお邪魔するかもしれませんが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

オペラ パフォーマンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/19 07:38:41
 
SR乗りの師匠様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/19 07:19:59
 

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
オリジナル度 無視!勝手気ままに乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation