• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

走り納めに大黒PAまで

本日から免許が停まるので、昨晩、走り納めのドライブに行ってきました。

22時半過ぎに家を出発。護国寺から首都高に乗り、環状、深川線を経由して湾岸に。

浮島からず~と工事で3車線が2車線に・・・。ぱっとしないまに大黒PAに着いちゃいました。

さすがに平日の夜、車は少なかったですね。 当分乗れなくなるので、記念撮影を実施。








夜はやっぱり難しい。マニュアルモードを勉強しないと。


帰りも道は空いてましたが、一番左車線をゆっくり走行。 おっ、インプレッサがビュ~ン!

湾岸から中央環状に。小菅から江北JCTを経由して、池袋線へと抜けました。

ガソリンを満タンにして、洗車をして、家に着いたのが日付の変わった1時半でした。

は~っ・・・これから、『免停おじさん』となります。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/11/25 22:27:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

夕日とコラボ
デリ美さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年11月25日 22:37
スキーシーズンに間に合うからヨシとしましょ♪
コメントへの返答
2010年11月26日 20:56
まあ、なんとかなりそうで良かった!?
2010年11月25日 22:39
免停ならいつか終わりますよ(^-^)ノ
コメントへの返答
2010年11月26日 20:57
そうですね。免許なくなるわけではないですからね。 でも前歴1はつらいです。
2010年11月25日 22:40
あらま、免停ですか!
さみしいですね。
私はまだまだゴールドです(笑)
コメントへの返答
2010年11月26日 20:58
はい。免停に・・・。
悲しい。
ゴールド、ずっと昔は自分もそうでした。
2010年11月25日 22:47
あらら~~~
スキーに間に合いますか?
シーズン秒読みですからね・・・
コメントへの返答
2010年11月26日 21:01
なっちゃいました。
スキーシーズン、何とか大丈夫かなと。
もう滑れるスキー場ありますからね!
2010年11月25日 23:05
私も勉強しないと。

コメントへの返答
2010年11月26日 21:01
日々、精進ですね。コンデジも。
2010年11月25日 23:06
頑張って耐えて下さい^^;

私は所得以来20年無検挙のゴールドだす^^v
コメントへの返答
2010年11月26日 21:02
頑張ります!

ゴールド・・・遠い響きです(笑)
2010年11月25日 23:46

無検挙って・・・Kさつ車両の限界越えてるからですよ~♪

ってさておき、しばらくの辛抱です。

オフ会は、ナビシート空けておきますね。
コメントへの返答
2010年11月26日 21:03
しばらく辛抱です。でも1年間は謹慎中かな。

135、早く直ってくるといいですね!

ナビシート、宜しくです♪
2010年11月25日 23:46
隊長!

乗れない間は代わりに乗りましょうか?

コメントへの返答
2010年11月26日 21:04
こんな隊長になりたくなかった・・・。

乗れない間は嫁を特訓します!
2010年11月25日 23:48
事故じゃなくて
よかったよかった♪

また一緒に走りましょ
コメントへの返答
2010年11月26日 21:05
はい。そう考えれば、免停で済んでよかったなと。

復帰したら、また一緒に走ってください。
2010年11月26日 0:18
少しの辛抱デスョ(^_^;)

暮れと正月は奥様にお世話にナリマショウ~♪
コメントへの返答
2010年11月26日 21:09
少し辛抱します・・・。 ツライ。

嫁に頼らざるをえませんね。こわいですが。
2010年11月26日 3:42
最近の首都高は夜間工事だらけですよね~
気持ちよく走れません・・・。

何日ですか?しばらくの我慢~頑張って下さいね!
コメントへの返答
2010年11月26日 21:11
ほんと工事だらけでした・・・。

最後だというのに不完全燃焼でした。まあ燃焼しきったら、ヤバイんですが(爆)

しばらくしっかり我慢します!
2010年11月26日 9:14
長いんですか?
しばらくの辛抱ですが、
たまには乗っちゃってもいいかと(笑)


コメントへの返答
2010年11月26日 21:12
12点ですから。

たまにでも乗っちゃダメですよ。
悪魔のささやき、禁止です(笑)
2010年11月26日 10:00
ついにこの日がきましたか!

暫くおとなしく(笑)

回らなくなるのが心配でしたら、

いつでも参上しますんで(爆)
コメントへの返答
2010年11月26日 21:14
違反してから、3ヶ月掛かりました!

生殺し状態、長かった~。

いつもの鍛え方が違うので、M3、しばし休息です。
2010年11月26日 11:46
お勤め頑張ってくださいね。
早く復帰できるとイイですね。

記念撮影綺麗に撮れていますね♪
コメントへの返答
2010年11月26日 21:14
お勤め、頑張ります。

早く復帰したい!

写真のコメント、チゼさんだけ。
2010年11月26日 19:22
こんばんは!初めて投稿させていただきます。

実は私も、今年、2カ月の免停を受け、E46M3に乗ることができませんでした。
よって、お気持ちは痛いほどわかります。

きっとM3も辛抱して待ってくれることでしょう!
免停期間は如何ほどかわかりませんが、辛抱、頑張ってください!!
コメントへの返答
2010年11月26日 21:17
コメント、ありがとうございます。

ここにお仲間がいました!

E46M3に乗れないのはホントつらいですね~。

早く復帰して、また気持ちよく駆け抜けたいと思います。

励ましのお言葉、うれしいです。
2010年11月26日 22:09
ん?これは少し運転を休みなさいという事ですね。

この間に写真撮影の勉強しましょ♪

ってか高速で12点ですか…ワタシも過去に免停くらいました(笑)
コメントへの返答
2010年11月27日 13:18
そうか!これはそういうことだったんですね。

勉強、夜で歩くにも車がないと・・・・・。

はい。前歴なしの12点です。1年間は謹慎します。出来るかな??あ~あ。

プロフィール

「カングー北海道ドライブ8~9日目(稚内→小樽→新潟→自宅) http://cvw.jp/b/523269/46445851/
何シテル?   10/08 19:56
2008年9月からBMW E46 M3 SMGⅡに乗っています。ホンダのFF MTを4台乗り継いでおり、免許取得時に家にあったトヨタマークⅡ以来のFR車です。直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

四国ドライブ7日目(香川県・高松市~自宅) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 13:36:42

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
本当はマニュアルにしたかったが、嫁も運転したいとのことで、SMGⅡに。SMGⅡでも楽しい ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年10月15日納車されました。 スキーエクスプレスの2代目、レヴォーグです。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めての自分の車です。日本初の4輪アンチロックブレーキを搭載しており、運転の楽しさを教え ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
世界初の可変バルブタイミング・リフト機構内蔵のDOHC VTECエンジン BA16Aにし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation