• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日

実は、初めてだった…北関東お茶会へ参加(◎-◎;)ウヒャ

実は、初めてだった…北関東お茶会へ参加(◎-◎;)ウヒャ
お正月休みも終わり、新年からのお仕事が再開、1月初めだってのに…車検が詰まってしまい、絶賛バリバリ働いておりました( ̄~ ̄;)フー

え~ちんひらめきです♪

え~と…たいがいは、東北のこの時期は…大雪に成ったりして、とても県外への遠征は厳しく成ってしまいます。。。

しかし…どうしたものか、嬉しい?事に…街中などに降雪が無いため、どっかに行きたい病に(笑)

ちょうど、父かぷ氏より、新年一回目の北関東お茶会に行く向きを聞いてたので、嫁さんを説得?しながら、天候次第では行きたいねぇ~と…ジャブの様にツンツンしとく(笑)

おはあづの仲間及び、福島ABCCミーティングスタッフとも行きたいとは言っておりましたが、お恥ずかしいお話し…実は私し…今まで一回も…北関東お茶会には参加が出来てませんでした(汗)

皆さんに、来て戴いてるのに、こんな不義理をお許し戴きたい、誠に申し訳ございませんでした。

密かに…参加のつもりが、きつねどんにもバレバレ(笑)

そらさんにも連絡を取り、朝からの、そらカフェ&年始の挨拶をしながら、北関東お茶会にも顔出しする欲張りプランでしたb(・∇・●)

連絡を取り合いはしてても、なかなか逢えない仲間に会えるのは、やっぱり愉しいですよね(≧▼≦)キャッキャ

もうね、話が止まらない、止まらない(笑)

アホぉ~な話しやら、真面目な話しやら、やっぱりバカな話題まで、話が尽きないですが、久しぶりに逢えた~そらさんの笑顔は変わり無い、屈託ない何時もの~そらさんでした♪

そらさん、コーヒーご馳走様&お邪魔致しました。

その後、父かぷ氏と同行させて頂き、待ち合わせ場所の、馬車道へ~朝からガッチリ食べる食べる(笑)

オフ会の会場までも、皆さんとご一緒させて頂き、久しぶりな仲間や、ハンネは存じてましたが、お車とご本人のお顔が一致しなかったり、皆さんにお会い出来て、お話しが出来て愉しい濃い一時を楽しみました、皆さんありがとうございました(*´∇`)ニャ

予定が有った為に、夕方に早めの上がらせて頂き、そらさんの処へ戻りまして、餃子の丸満へ仲間と向かいました(*´∇`)

もうね、、、みんなで食う、食う、食う、(笑)

丸満餃子に、ほんとんスープに、春巻きと、実は2年ぶりの丸満餃子でした♪

大変、美味しく頂きました、そらさん、ご馳走様&ありがとうございました(´∀`)ゲフッ

まだ、帰路の途中でして、明日も連休な為に、ビジホを探してマッタリちゅうです♪

本日お会い出来ました皆さん、お世話に成りました、また~どこかでお会いしましょう!

またねぇ~\(^O^)/

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/01/12 22:01:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年1月12日 22:12
今日はお疲れ様でした!!
といいながらお茶会は諸事情で不参加(汗)
ものすごーくお久しぶりにお会いできて良かったです!

また何処かでお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年1月12日 22:20

コメントありがとうございます(*´∇`)ニャ

こちらこそ、お久しぶりでしたぁ~\(^O^)/

お元気そうで、お会い出来て良かったです♪

また、どこかでお会いしたいですね!

では、来週のおはあづで(爆)

嘘ですよ(笑)

ありがとうございました(´∀`)ニャ
2014年1月12日 22:33
お疲れ様でした

革ジャン着ていたIボールです

そらさんから、話はうかがっていたんですよ

初参加ありがとうございました

えーちんさんより

奥様といっぱいしゃべってしまいました
すいません
コメントへの返答
2014年1月12日 22:48

コメントありがとうございます(*´∇`)ニャ

はい、解りますよ\(^O^)/

いえいえ、こちらこそありがとうございました、またの機会にて遊びに行きますので、宜しくお願いしますね(^.^)bグッ

ありがとうございました。
2014年1月12日 22:42
こんばんは(*´∀`*)遠路はるばるお疲れ様でした♪

色々お話できてよかったです♪

またよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
コメントへの返答
2014年1月12日 22:50

コメントありがとうございます(´∀`)ニャ

いえいえ、こちらこそありがとうございました(*´∇`)

また、遊びに行きますので、宜しくお願いします♪

ありがとうございました。
2014年1月12日 22:53
お疲れ様でした!

所持しているカプチのみならず、カプチそのものへの愛?伝わりました(笑)

腹下は震災博物館に飾られてもおかしくない程のインパクトがありましたよ!
大事にすることを見習ったらいいのか、反面教師としてとったら良いのかよくわからなくなってしまいましたが、今後共宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年1月12日 23:03

コメントありがとうございます(´∀`)ニャ

今日は、ありがとうございましたb(・∇・●)

東北地方に生活してますと、錆びの酷さから廃棄されてしまう個体を見ます。

単なる部品取りにされたり、屑鉄扱いにされたりする車も…オーナーにとっては変わらぬ可愛い愛車だと思います。

車は、メカニズムの復旧を行い、対策を講じれば、普通に走るし乗れます、たとえミントコンディションで無くても、変わらぬ愛情を持って上げたいと思います。

走る、曲がる、止まる。

車の三要素の他に、『愛でる』 『撫でる』『付き合う』そうする事は、愛車を自分の一部とする事では…そう考えてます。

その、皆さんの、少しでも、お力添えに成れたなら、幸いです。

ありがとうございました。

2014年1月12日 23:02
おぃっす!
お疲れ様でした

無事帰還ですか♪
良かった

来週もまたヨロです(笑)
コメントへの返答
2014年1月12日 23:06

コメントありがとうございます(´∀`)ニャ

今日はお世話になりました\(^O^)/

愉しい1日をありがとうございましたb(・∇・●)

また、来週も宜しくお願いしますね(^.^)bグッ

ありがとうございました。
2014年1月12日 23:39
あうー。

いぎだがっだー…。


でも、ここで家族ポイント稼いでおかないと、今後が厳しいので(苦笑)



朝から盛り沢山な一日♪
良かったッスぅ~♪

また来週お会いしましょう!!
↑たぶん(笑)
コメントへの返答
2014年1月13日 6:53

コメントありがとうございます(*´∇`)ニャ

うにゃ~残念でしたが、やっぱり家族が最優先ってこってすよ\(^O^)/

久しぶりな丸満餃子、スゴかったっすよ!
















頼んだ量が(爆)

いえ、もちろんお味もさすが丸満餃子でした♪

はいぃ~また来週にお会い出来ましたら、宜しくお願いしますね(^.^)bグッ

ありがとうございましたb(・∇・●)グッ
2014年1月12日 23:50
遠い所お疲れ様&珈琲ご馳走さまでした!(^o^)/

え~ちんさんと毎回食事すると、いずれえ~ちんさん体型になりそうです猫2(笑)

あっ!!饅頭ありがとうございました♪後日頂きます(^_^;)猫2
コメントへの返答
2014年1月13日 6:58

コメントありがとうございます(*´∇`)ニャ

えっ?

体型は違う問題で無いかい?(笑)

また、どこかでお会いしましょうねぃ~\(^O^)/

※饅頭(喜久福)は、↑のあらフォーさんから差し入れなので、お会いしたらばお礼宜しくプリン♪

ありがとうございましたb(・∇・●)グッ
2014年1月13日 6:34
昨日は参加して頂き、ありがとうございました。

おはあずの様なアットホームでみんなが集まりたいと思えるオフ会になる様にこれからも頑張って行きますね♪

福島にも春以降はまた行きたいと思いますので宜しくお願いします☆彡
コメントへの返答
2014年1月13日 7:02

コメントありがとうございます(*´∇`)ニャ

いえいえ、あちこちでお会いしたり、私の首謀な物事にも参加を戴いてるのに、肝心な処に今さらに行きまして、誠に申し訳ございませんでした。

これで一つ、責務を果たせました~(笑)

ねぇ、来て下さる皆さんが、また行きたいって想えるモノをお互いに出来る様に、頑張って行きましょう!

ありがとうございました、お世話になりました\(^O^)/
2014年1月13日 11:05
昨日はおつかれさまでしたm(._.)m

帰りは下道で無事に12時前に帰宅できました
コメントへの返答
2014年1月13日 17:12

コメントありがとうございます(*´∇`)ニャ

てか、オイラはまだ帰宅して無かったりします(笑)

帰り道は、喫茶沙房?だっけの横抜けて、まだ須賀川辺りに居ます(笑)

またの機会、宜しくお願いしますね(^.^)bグッ

お疲れ様でした♪
2014年1月13日 17:37
昨日は大変お世話になりました。

また、お疲れ様でした。

カプチーノを維持する心意気を聞かして頂いた時に、人生観など色々と自分でも考えさせられる事もあり、大変勉強になりました。

今年も、福島ABCCミーティングにお邪魔させて頂く予定です。

また、お会いしましたら宜しくお願いします。

因みに…

紺リミの下回り、勝手に写真を撮らせて頂きました。

ブログに載せても大丈夫ですかね?

もし、不味ければ言って下さい。

長々と失礼しました。
コメントへの返答
2014年1月13日 18:23

コメントありがとうございます(´∀`)ニャ

連休を使い、下道をブラブラしながら、先ほど帰宅しました(笑)

いえいえ、大層なお話しではございませんが、錆びなんぞを恐がらず、皆さん可愛い愛車を維持して頂きたく、話をさせて頂きました。

皆さんの参考になれば幸いですし、画像は気にせず使って下さいませb(・∇・●)

ボロぉ~は着ててもぉ~カプチなのぉ~(笑)

腐っても紺リミ♪

以後ともに、宜しくお付き合い下さいませb(・∇・●)グッ

ありがとうございました♪
2014年1月13日 19:08
昨日はお疲れちゃんでした \(^ー^)/

なんかしょっちゅう会ってる気がするので、お茶会初参加とは思いませんでした (((o(*゚▽゚*)o)))

股、ドコかでお会いいたしましょう Σ(´▽`ノ)ノ
コメントへの返答
2014年1月13日 19:16

コメントありがとうございます(´∀`)ニャ

いや~本当に、あっちこっちでお会いしてるので…しかし初参加だったんすよねオレ(笑)

失礼致しました、今後ともに宜しくお付き合い下さいませb(・∇・●)グッ

てか、本当に距離は関係ねぇ~すよね、こんど機会有ったら、飲みに行きましょうよ!

ありがとうございました♪
2014年1月14日 12:34
お茶会までお越しいただきありがとうございました!(^◇^)

久々にお話し出来て良かったです!ヽ(^o^)丿
次回の福島ABCCも参加させていただこうと思います(嫁次第なんですが・・・)ので
どうぞよろしくお願い致します(^◇^)
コメントへの返答
2014年1月14日 12:38

コメントありがとうございます(´∀`)ニャ

いえいえ、もっと早い時点で顔出しせねばなオフ会だったので、行けて良かったと思います(*´∇`)ニャ

しかし、、、関東は温かかったです♪

帰って来て、ムチャクチャ寒く感じました(笑)

はい~7月と夏場な開催&奥さまも大変な時期かと存じます、家族を優先にて来れます際は、是非とも宜しくお願いします♪

ありがとうございましたb(・∇・●)グッ

プロフィール

「@TOMY. さん、バキューム系統とか水バイパスホース類はスズキだと30センチ位の長尺もので来るので、長さ合わせてカットして使いますね^^ただ曲がりのキツい箇所だと、長さを調整して、ホース折れしない対策が必要な箇所も有りました。」
何シテル?   11/03 17:15
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【開催告知】7月の北関東茶会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 22:45:48
フォックスハンターの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 17:48:23
ビリーv(´∀`*v)ピース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 11:15:16

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation