• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年05月29日

ClubDilettosoAlfaRomeo 関東お茶会+すわナイ!!!

昨晩は、クラブの関東お茶会にお誘いがあり、出かけてまいりました!

夕方、静岡を出発し、東名・首都高と乗りついで、木場まで、およそ2時間半の道のりでした。

到着したのは、イースト21モール!

すでに、92さんと、しば蔵さんが到着しており、3等賞でした!

その後、あるロメさん、fc3c-levinさん、Aロメさん・・続々と集合です!

あいかわらず、みなさん、爆音が、ステキです!

ちょっと、離れたところに、マイ156!

その後、サイゼリアに移動して、食事をまじえながら、次期クラブTシャツの打ち合わせと、餃子ミーティングの打ち合わせです。

残念ながら、餃子ミーティングの打ち合わせまでは、お付き合いできず、みなさんの、元気な姿を確認させていただき、つぎの目的地に、向かうこととしました。

みなさん、ありがとうございました。
ただ、顔を出して、騒いでいるだけとなってしまいました!

「なんだ、めしを食いにきただけか!」とか、「Tシャツもらいにきただけか!」との声援を受けて、出発です!

ごめんね~、今度は、ゆっくりきます。
今度は、静岡組をつれて??

そして、木場から首都高に乗り、目指すは、???














0時には、まだやってるよー、って、言ってたのに~!

結局、・・・・・・・・・!ひとり、すわナイ!

今日は、中止になったのか?早じまいしたのか?

ひーん!・・・・・涙
ブログ一覧 | Dilettoso | クルマ
Posted at 2011/05/29 09:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年5月29日 10:41
師匠〜

最後にチャンチャン♫
ってオチが付いたのですね(笑)

まだ弟子と一緒にいた方が
良かったですね〜
コメントへの返答
2011年5月29日 10:57
はい!

ま~、こう言うことも、あら~な! でしょうか!

早々、蛇マークの王冠付き、作りましたので、メールで、送りました。
ご利用ください!
2011年5月29日 10:47
どもです!

おつです!
見習いたい行動力!!!
そしてご苦労様でした~そんなこともあるもんです~
タイヤ慣らしは完璧っすね!
コメントへの返答
2011年5月29日 11:00
はい!

木場で、夕飯をいただいて、約550kmの1人旅でした!

十分、タイヤの慣らしも終わりましたので、あとは、雨があがるのを待つ・・・・・!

じゃなくて、今日から、塗装修理のため、塗装屋さんに、持って行きます!

少しの間、156とも、お別れです!
2011年5月29日 11:01
うわぁぁ~~~!?
それって結構な距離走りましたねー冷や汗2
凄い行動力!
尊敬しまっすうれしい顔

本当は凄く若くて歳誤魔化してんじゃないすかー?

し、しかし…たらーっ(汗)
諏訪SAまで行って誰も居ないなんて…
僕ならショックで釜めし食っちゃいます(勿論、荻の屋峠の釜めし)

コメントへの返答
2011年5月29日 11:36
はい!

サイゼリアで、ご飯食べるのに、1時間半くらい、そのあと、3時半帰宅で、8時間、ずーっと走ってました!

なんのこっちゃ!

はい、諏訪SAで、お土産の野沢菜と、チーズケーキを買って、帰ってきました!
2011年5月29日 11:05
大勢の仲間がいるって
とても素晴らしいですね。

カ~ライフを長く楽しむ
秘訣でありませうか。

諏訪までの遠征
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年5月29日 11:39
はい!

そのまんま、信州の方まで、走って行こうかとも考えましたが、雨でしたので、断念いたしました!

天気が、良ければ、もっと早く、諏訪にも着けたんですけど・・・・!

残念!
2011年5月29日 11:16
せっかくお越しいただいのにスミマセンでしたm(__)m
0:00過ぎまではいたはずなんですが、ホントに数分の差!?
申し訳ないです(;_;)
コメントへの返答
2011年5月29日 11:41
はい!

いえいえ、こちらこそ、もうすこし、早く着いていれば、みなさんに、お会いできたのに、残念!

次回は、もうすこし、早く、おうかがいいたします!
2011年5月29日 11:46
お疲れ様です。もう雪の心配もなくなって再開されたんですね?今年も1度ぐらいは行きたいな。
コメントへの返答
2011年5月29日 11:55
はい!

早く、腰と、車を治さんと~! 

御払いが、先! 

でしょうか!
2011年5月29日 12:20
師匠!

HAPPY BIRTHDAY〜♫♪♫♪♫

550歳?のお誕生日おでとう御座います!

って妖怪じゃないって〜(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 12:31
はい!

あと、4年ちょっとで、失業です!

実感は、ありませんが・・・・!

ありがとうございます。
2011年5月29日 13:13
お疲れ様でした!

すわない、残念でした、、

僕を連れてってくれないからですよw


また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年5月29日 13:28
はい!

フルヤンさんから、どうも、タッチの差で、アウトだったようです。

残念!

こちらこそ、また、顔だします!

ありがとうございました!

12、また、お会いしましょう?

5もかな?
2011年5月29日 15:17
こんにちは。

気の合った好きの友と会うのは、ホント楽しいですよね。

長丁場の一人旅でも、何のそのですね。

コメントへの返答
2011年5月29日 16:24
はい!

土曜の夜中、雨の中を、激走しておりました!

昨晩は、すごい事故の多い夜で、あっちこっちで、発煙筒のスモークが、たっていました!

はい、楽しみには、変えられません!
2011年5月29日 15:41
師匠の行動力!素晴らしい!

そして、お誕生日おめでとうございます!

私も師匠を見習って益々元気に頑張らないと・・・
コメントへの返答
2011年5月29日 16:26
はい!

ありがとうございます。

まー、体力勝負なら、まだいけそうです。

いつまで、続くやら!
2011年5月29日 16:06
マジですか!?!?!
そうだったのですか?!?!?
ぅわーん!

スワナイ開催中も時折あーとさんの名前が出て
0時過ぎなら来れるかもって仰ってたよねって話してました
向かってくださってたのね
ごめんなさい!
閉会挨拶あって締めて…クルマに乗り込んだときに0時半を差すところだったのを覚えてます
ほんと行き違いで、上下線で擦れ違っていたかもしれないくらいだったんですね…(>_<)
いらしてくださってありがとう!
もちろん今年のスワナイ開幕戦参加者リストに追記っ\(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月29日 16:36
はい!

ってことは、ほんの数分の違いだと思います!
なんてこった!

諏訪SAの下り線で、パトに遭遇してしまい、岡谷ICまで、すこし、ペースダウンをよぎなくされてしまい、あれがなければ、まにあっていたかも!!!!

半を、ほんのちょっと、まわったぐらいの到着でした・・・・涙

いつものポジションに、車を止めて、記念撮影をして、お土産の野沢菜と、チーズケーキを買って一服して、引き上げました。

外のイスや、テーブルも濡れていたので、もっと早く、解散したかと、思っておりました!

ほんと、数分の違いだったようです、ざんねん!

次回は、もうすこし、早めにおうかがいいたします。
2011年5月29日 16:47
え!やっぱり!?S A 出てすぐパトと擦れ違ったもん!
あーとさんとも擦れ違ってたんだ!
ぎゃぅー(T_T)
コメントへの返答
2011年5月29日 17:01
はい!

パト、回転灯点けながら、諏訪ICから、後に着かれてしまい、諏訪SAの下り側に入るまで、ランデブー走行でした!

その後、激走で、岡谷ICで、Uターンして戻ってきましたが・・・・・!

おー、ノー!
2011年5月30日 1:51
私も諏訪ナイ「だけ」行こうかと
思いましたが、悪天候により断念しました。

次回は諏訪ナイデビューしたいなー♪
コメントへの返答
2011年5月30日 6:59
はい!

つぎは、天気のいい時、諏訪で、お会いしましょう!

でも、遠い!

木場も、諏訪も・・・・・・汗
2011年5月30日 2:08
お疲れ様でした。

そして、550歳ですか♪
おめでとうございます。
コメントへの返答
2011年5月30日 7:00
はい!

ありがとうございます。

あと、4年ちょっとで、失業です!
2011年5月30日 2:44
お誕生日ですか。
おめでとうございます。
流石、大師匠550歳とは。
恐れ入りました。

それにしても、凄い行動力。
尊敬いたしやす。
コメントへの返答
2011年5月30日 7:03
はい!

ありがとうございます。


しまった、ロメオジュンさんのところに、ケーキを、手配するのを忘れた・・・・!

来年は、頼もうかな~?
2011年5月30日 8:32
新品タイヤで

雨の中のドライブを、満喫したようですね!(笑)

水ぶくれ    増えてたりして?
コメントへの返答
2011年5月30日 19:53
はい!

やはり、ドライでないと、欲求不満・・・?

はい、昨日、お化粧直しに、出してきましたよー!

5日に、間に合うか?
2011年5月30日 9:31
お疲れ様でした~♪

次回はフル天でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年5月30日 19:55
はい!

52号を、7:30出発にて、向う予定です!

156の修理が、間に合うか?

だめだったら、147で、お伺いいたします!
2011年5月30日 10:05
驚異的な行動力ですね(☆_☆)

静岡だと関東勢と関西勢に引っ張りダコになっちゃいますね!!

これだけ、お仲間がいらっしゃると月間のスケジュールが直ぐに埋りそう(^ο^

長距離運転、身体を気遣って無事故でお願いします。

それにしても、諏訪は残念でしたね~(↑_↑;

心中お察し致します。

コメントへの返答
2011年5月30日 20:02
はい!

6月のスケジュール、なんか、毎週信州方面が、入っています!
ほんまかいな?

結果的に、どうも、高速で、すれ違ったようで、10分の遅刻で、会えなかったようです。

残念!

mat tさんも、ぜひ、こちらまで、遠征を!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation