• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※みに※のブログ一覧

2010年09月27日 イイね!

足柄SA超プチオフ(・∀・)ミニミニ♪

足柄SA超プチオフ(・∀・)ミニミニ♪今日は【まぁしい】さんとの超プチオフでした(*´ェ`*)ポッ

午後から寒いわ、雨だわと少し残念な天気になって

しまいましたが、前半は晴れていたのでなんとか

楽しめる超プチオフになりました(・∀・)ミニミニ♪





場所が御殿場と言う事で

【ぶー】もスイフトで登場Ψ(`∀´#)ニヒヒ

足柄SAも最近リフレッシュ工事で綺麗&広くなり

オフの会場としてはいいのですが

ただUターンするのに大井松田ICまで

行かなきゃいけないと言う不便さ・・・

距離が長いのなんの・・・(・。・;

まぁしいさんも帰りは毎週恒例の

【大井松田~厚木横浜間30km渋滞】に嵌って

さぞかし疲れた事でしょうΨ(`∀´#)ニヒヒ


フォトギャラに写真アップしたので

【まぁしい】さんの車をご堪能あれ!!(・∀・)b

室内撮るの忘れた(爆
Posted at 2010/09/27 01:12:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ
2010年09月23日 イイね!

エコカー減税間に合ったので・・・ついうっかりΨ(`∀´#)

エコカー減税間に合ったので・・・ついうっかりΨ(`∀´#)ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




















またまた写真撮ってしまいました(*´ェ`*)

やはりこれからはエコな時代なのでしょうか?

最近【黒プリ】流行ってますね(・∀・)b

これ、取引先の車屋さんのデモカー♪

無論、エコ減税対象にはなりませんΨ(`∀´#)ニヒヒ

社有車として購入してますから(爆


仕様としては

エアロ:KENSTYLE フルエアロ

ホイール:WORK SCHWERT SC4 18インチ

タイヤ:215/45R18 YOKOHAMA S.drive⇒営業努力が足りなかったorz (爆

車高調:忘れた(爆

A&V:ALPINE X088

こんな感じです。

かっこいいですね(*´ェ`*)ポッ

店先に置いてあるのでかなり目立ちます(・∀・)ミニミニ♪

ついでに【黒サイ】も購入してここまでやって

並べて欲しいですね(笑
Posted at 2010/09/23 00:30:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ
2010年09月21日 イイね!

ワッチョイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッチョイ

ワッチョイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッチョイ三連休後半は
ダラダラ生活で終わった
※みに※ですΨ(`∀´#)コンチャ










休み中に改装閉店前の
ABへ行き物色するも
普段のセールとあまり
変わらず(||゜Д゜)ションボリ


とりあえずスワロが
激安だったのでRB1ホイールの
穴埋め用に購入(=∀=)

写真の通り、各スポーク部にある
窪み2つに鼻くそ付けた程度ですが
ガンメタ1色の地味なホイールに
ちょっとしたアクセントには
なったかなぁ~っと(・∀・)ミニミニ♪


あとは室内灯のLED工作しました。
正直あまりやる気が無くTVで
「バイオハザード2」を観ながら
弄弄しているとメールが!!・・・(・∀・)ミニミニ♪


愛知の超変態【兄さん】からの
ボケ老人対策メールが届きましたΨ(`∀´#)ニヒヒ

「何シテル?」で暇だ暇だと入れていたので
心配してメールをくれたらしいです・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒ

兄さんは不思議な方です(*´ェ`*)ポッ
突然チョコチョコメールをくれます♪

何の取り柄も無い、笑いのネタも無い俺に
優しくしてくれます。
やっぱり変態です・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒ


おかげで暇持て余してボケ老人にならずに
済みましたΨ(`∀´#)ニヒヒ


また暇な時はこちらからちょっかい
出させていただきます(・∀・)ミニミニ♪



そうこうしてできたやっつけ室内灯はこれ(・∀・)
 


とりあえず点滅状態の助手席の
LEDをなんとかしたいだけなので
在庫にある5mm砲弾のメッキシート
無しで作ってしまいました。

やっつけ感が充分伝わると思います(爆

にしてもやっぱり5mm砲弾では
無理がありましたね(笑
出来あがりはしましたが
レンズカバーがLEDに当たってか
スイッチ部が硬い事硬い事・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒ

いずれFLUXまとめ買いして
電球色で全室内灯をやり直します(・∀・)/


期待を裏切る様で申し訳ありませんが
決して【クンピ】では作りません(」゜□゜)」申し訳な~ぃ♪



Posted at 2010/09/21 23:04:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ
2010年09月19日 イイね!

海老名SAでお会いしましょう(*´ェ`*)ポッ

海老名SAでお会いしましょう(*´ェ`*)ポッ










来週の日曜日 9月26日PM1時に

東名高速上り海老名SAで【まぁしい】さんと

会う事になりました(*´ェ`*)ポッ

前回仕事の都合で延期、車の入院で延期と

なってしまいなかなかお会いする機会が無く

やっと今月その機会が訪れました♪

現状【まぁしい】さん【GTA】さんと自分の

3人だけですが、時間の空いてる方

いらっしゃいましたらご参加下さい(*´ェ`*)ポッ

車種問わずで構いません♪

自分の車は大した事ありませんし、何があるって

わけじゃありませんし、関東方面に友達も少ない為

台数が集まらないと思いますが、少ないなら少ないだけの

楽しさもあると思います。

楽しく会話や交流が

深めればと思ってます(・∀・)ミニミニ♪


場所:東名高速 海老名SA上り(東京方面)

日時:9月26日 13:00

当日の集合駐車場ポイントは【何してる?】で告知します。





変わって写真の焼きそばですが、吉田町の吉田港付近にある

昔ながらの商店【磯善】の焼きそば。

古い店で駄菓子や雑貨が売っている店なんですが

メニューは焼きそば(普通・大盛り)とかき氷しか無い店です(爆

しかし、この2つのメニューが人気で美味しいと評判の店です。

裏話によると焼きそばとかき氷しかないのに何故か

【税務署】が入ったと言われるほど密かな売り上げがある

恐ろしい店です・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒ

この日も俺が店で食べている間にも20人以上の客が出入り

する程で、まんざら伊達な話ではない感じでした。

焼きそばも昔ながらの油とソースの濃い口な作りで

ぶーさんも美味しいと好評。

そしてこちらがかき氷(*´ェ`*)ポッ




相変わらず自分は決まった物しか食わない

冒険知らずの男Ψ(`∀´#)ニヒヒ

性懲りも無くミルク金時(笑

こちらの氷はフカフカではなく氷の粒が非常に

細かく前回の店と比べてもまた違った美味しさが

ありました。

このかき氷も評判の様で遠方からも客が来るとか

来ないとか(・∀・)ミニミニ♪





2010年09月17日 イイね!

ネカフェ行くつもりが…

ネカフェ行くつもりが…こんなもの
作ってました(笑

今まで○イバーの
青LEDでやっつけ状態で
そのうちそのうちが
昨日になった罠(・∀・)






しかしながら
真ん中の3つのボタンが
他と比べ根暗になって
しまったので手直しが
必要ですね(-.-;)

やっぱボタン関係は
3mm平帽子が一番収まり
良く、広角に照らして
くれますねo(^-^)o
在庫切れで丸帽子を
そこだけ使ったんです。



話は変わって
今日、仕事で最初に
訪問したガソリン
スタンドでちょっとした
ハプニングが…(-.-;)


給油に来ていた子連れの
ステップWだったんですが
給油中に3歳くらいの
お子さんが運転席で
遊んでいた際にINLOCK
してしまい、ドアが
開けられないと言う罠(爆

最近の車はピッキング
じゃないと開けられない
ので、さて困った。
俺もスタッフさんや
お母さんと一緒に
子供に手振りそぶりで
ロックピンを引っ張る様
教えるんですが、その
反対に一所懸命押すん
ですよ…ロックピンを(爆
それから何度となく
ピンを引っ張るとこまで
はやれる様になったん
ですが、その子の力じゃ
硬くて上がらないんです(笑


鍵もシリンダーに刺さった
ままなんですが
鍵を回すのもできない
のでお手上げ状態(-.-;)


やむを得ない状態でした
のでロードサービスに
電話を掛けに店内へ
お母さんが向かった
その時事件が起こったん
です………(-.-;)








カチャ(ロック音







ガチャ(ドア音






(-.-;)へ?







そのガキ
後ろのスライドドアの
ロックをあっさりと
解除して泣きながら
お母さんの方に向かって
走って出てきたんです…
(-.-;)




(-.-;)おぃ



後ろのロックは
開け方知ってんのかよ…
(-.-;)




(爆



短い貴重な午前中を
非常に無駄な事に
費やしてしまった
今日の営業訪問1件目
でした(:_;)
Posted at 2010/09/17 14:28:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ドアミラー自動格納ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/4442984/note.aspx
何シテル?   09/25 00:11
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NISMO ニスモエンブレム/ロゴエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:25:47
アウタードアハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:09:23
自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


85 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * ちびととちびとと *
*PON子**PON子* * 痛ッチ@555痛ッチ@555
まっ黒猫まっ黒猫 てらてら

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる