• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月05日

50/50のアロンソの後

50/50のアロンソの後 WECはシーズン中ですよ(笑)
次戦はセブリング。WECとIMSAを連日開催するらしいですが、混走できるようにしたらヨカッタノニと思うのはワタシだけではないはず。

WEC関連のニュースが何点か出て来てましたね。



こんなもんでイイだろ、とは思わなかったと思うが、いつものようにレギュレーションを読み切ったマシンをエントリーすることが出来なかったと思うBMW。
今シーズン限りで撤退か?との噂。
フォードGTが撤退の噂もありましたが、ハイパーカーまで我慢するんでしょうかね。
両チーム撤退だとGTEプロ、寂しい。



寂しいといえばダレン・ターナーはWECのドライバーではなくなってしまいましたが、なんとスーパーGTで走るかも♪とか。
ポルシェのサポートが高かったのか、アストンにスイッチするらしい#7。
スヴェンの走りを見られなくなるのも寂しいんだが、ダレン本当に来るんかな?



アロンソ。
もうル・マンは勝っちゃったしインディ500の難易度は相当高いだろうから、注力するんかな。ノープランと言ってるらしいが。
WECを見るワタシとしてはアロンソがトヨタから降りた場合のドライバーが気になる。
誰がイイかな~♪なんて考えてます。
ブログ一覧 | WEC | 日記
Posted at 2019/02/05 21:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

この記事へのコメント

2019年2月5日 22:30
WECシーズン中なのにアロンソは気がもうどっかいっちゃってますか(笑)
ダレン・ターナー来るですか? たけぱさんお気に入りですもんね。ホントなら楽しみですね♪
WEC、IMSA、SGTとどんどんドライバー流動して楽しくなると良いです(しかしセブリング見る限りシリーズとして馴染むつもりはなさそうですね(^_^;))。
コメントへの返答
2019年2月5日 22:42
いやいや、そんなことは(笑)
ダレン、来るという噂をGT300ドライバーのまとめ記事中にあるのを見つけましたが、アストンがスーパーGT舐めてんじゃないかと思って心配してます(笑)

IMSAのGTドライバーなんかも観てみたいですねぇ。(コルベットも♪)
さらにSGTもDTMとの交流戦があるらしいので、実現したら見に行きたいですね?(寒い時期かもしれんが(笑))

プロフィール

「RSRの最後の美声を聴きに」
何シテル?   09/09 10:30
です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モータースポーツジャパン2019 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 20:15:46
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation