• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月23日

SUPER GT X DTM 特別交流戦 day1

SUPER GT X DTM 特別交流戦 day1 観戦する側としても難易度の高いコンディション(寒い・雨・風)でしたがやっぱり面白いですよ、SUPER GT X DTM 特別交流戦。

今日はツマはお仕事だったので子供たち3人を引き連れての観戦のため、レース自体は早退しましたが、帰宅してから復習して面白いレースだったのは確認しましたよ♪



頑張って早く準備してもらって出かけましたが、予選を見ることは出来ませんでした。なのでいきなりピットウォークからです。
ワタシはチームロズベルグが母体のレネ・ラストとブノワ・トレルイエのいるピットに並びました。チーム首脳もウロチョロしているいい雰囲気のピットでしたよ。



ブノワと言えばレース終盤での100Rでのオーバーテイク、しびれますねぇ♪



ダンロップで観ていましたが走りのリズムがいつもの通りな#37のニック。
実際には少し遅いテンポなのですけどね。
テレビで確認しましたが、かなりリヤを柔らかくしてますね。



逆に#38がフロントから火花出してるのは初めて見た気がします。
フロントの入りを重視しているのかな?



可夢偉、BMWで走ってましたよ。
フロントを喰いつかせて結構良い感じだったので明日は期待♪



ザナルディ。本当にハンドドライブしてます。感動した。



明日も突撃してきます。
ブログ一覧 | SGT | 日記
Posted at 2019/11/23 21:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

おはようございます!
takeshi.oさん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

満開の薔薇
THE TALLさん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「RSRの最後の美声を聴きに」
何シテル?   09/09 10:30
です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モータースポーツジャパン2019 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 20:15:46
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation