• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月16日

今年も行ってまいりました

今年も行ってまいりました 長男の経過観察。高校受験の年なのでもう15年通ってます。
色んな事があったんですが、生まれた時から半年(1年?)くらいはまともな状態ではなかったのを覚えています。
今年も問題は無し。今年の動物フィギュアは週末にムスメに選ばせることになっているので、何を選ぶのか今から期待しています(笑)



ニック・デ・フリースがフォーミュラEが世界選手権になって初のチャンピオンを獲得しました。オメデトウ👍
WEC富士で来た時のチームの雰囲気、ニックの激走&P2クラス優勝(アマドライバー含むクルーでの優勝はスゴイ!)で印象深いのです。
ピットウォークではムスメをピット内に招待してくれたりしたのが懐かしく感じる今日この頃。(ピットウォーク・サイン会、懐かしいな。。。)
ニック自身はオランダチームを離れていますが、F1に行けなければル・マンの総合優勝でもやって欲しいとは思います。



ル・マンと言えばこれ。
抽選販売だと言うので抽選に応募したところ、まんまと当選(応募人数少ないの?)してしまった(汗)。
見た目、仕上げは凄く良いので天気の良い日にじっくりと履いてみようかな。

週末はル・マン24時間、P1はトヨタ盤石ではなく、グリッケンハウスがヨーストのオペレーションで化けている最中だったり、P2の超豪華ドライバーラインアップで数年後に来るトップカテゴリードライバーを予想したり、GTクラスはいつもの激戦。DStationの参戦も楽しみだし見どころだらけ。
楽しみです♪
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2021/08/16 18:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「RSRの最後の美声を聴きに」
何シテル?   09/09 10:30
です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モータースポーツジャパン2019 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 20:15:46
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation