レース自体はスゴク面白かったし、名レース100選にノミネートしてもイイでしょう。しかしまあ中継のコメントの中で前フリの多いこと多いこと。
タイトル画像は今シーズンでMC86での参戦を終了する#25。
公式リリースよりも先に自分のSNSで発表してしまうのは恒例でしたが、今回もスーパーGTの参戦終了でバハ1000が待ちきれない♪的なJBさん。。。だけじゃなく山本尚貴もF1のリザーブで帯同するとかしないとか。
ホンダ的にはフィードバックが欲しいはず。
ケーヒンはホンダ系の部品メーカーと一緒になって日立系のカイシャと合併することになったそうで、もちろん#17の動向は気になります。
本体の良くない噂も聞こえてくるんですが、GTは残るのかなぁ。
パロウどうすんの?とかドライバーがわんさかいるんでどうするの?
カルソニックカラーが見納めとか。
始まりはR31のGTS-Rで星野さんは乗ってなかったりしましたがやっぱりR32の時代が強烈すぎますね。
いや、違うか
ニチラだわ。WECで星野さんが勝った時もニチラ。
スポンサード続けてくれれば御の字か。
多分違うと思いますが。
が、昨年のドライバー入れ替え後のこの状態。どうする柿元さん。(ですよね?)
若手をロニーを組ませておく必要はあると思いますが、次生より速いように思えるドライバーが居ない。
来シーズンのトヨタ系はWECにエントリーするドライバーはスーパーGTには参戦しないことが確定している模様。だってバッティングしてるんだもの。
カズキとヤマケンはGTには出ない出ないと言われてますが、そうなんでしょう。
でも気になるのがニック。
なんとなく最終回的な雰囲気を醸しているのが気になってシカタナイ。
===========================================
んなことは置いておいて(ホントか?笑)
なんとなくチーム体制の区切りを匂わす大嶋と寿一さん。
ヤマケン、素晴らしい走りでした。チャンピオンおめでとうございます。
今後の事は今後で。
オジサンに勇気をくれた高木さんと本格化しつつある福住さん。チャンピオンおめでとうございます。
来年500だろうな。(高木さんかもしれないよ笑)
オジサンレジェンドが300に出続けるってのもイイものだと思います。
良いレースでした。ありがとうございます。
Posted at 2019/11/04 23:42:51 | |
トラックバック(0) |
SGT | 日記