• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月22日

アルミ ゲット!

某オクで仕入れました。



本日、着弾

alt



7~8分山のタイヤ付き。


alt

実は・・・
今から2~3ヶ月前、
これとほぼ同等品が19800円スタート、29800円即決で出品されまして

迷っている間に 即決落札されるという苦い経験が(>_<)


あんな掘り出し物、二度と出ないでしょう(T_T)


現在もいくつか出品されていますが、タイヤセットだとどれも最低10万円以上。

今回は7万円以下で落とせたので満足していますが、

未だに29800即決が忘れらない・・・



逃がした魚は大きいよね(-_-)




ブログ一覧 | アウトランダーPHEV | クルマ
Posted at 2018/08/22 21:30:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

大きい顔は人気!
バーバンさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年8月22日 21:48
こんばんは~♪
現行のタイヤ&ホイールで29,800円とは安かったですね!
案外それなりの傷なんかが有ったのではないですか(^^♪

私も6月にClazzioのシートカバー(リアルレザー)が訳アリで1万円で出ていて取り敢えず入札していて増額しようと考えている内に酔っ払って寝てしまい気が付いたら5分前に1万1千円で終了した事が有り今でも悔しい思いをしているんですよ!
それ以来、入札の時は禁酒です(^^;)
コメントへの返答
2018年8月22日 22:02
こんばんは。
あの29800円即決は程度も良かったですよ。画像を見る限りでは特に問題があるようには思えませんでした。
たまたま経済的に余裕が無くて、ちょっとだけ躊躇していたときに落とされちゃいました(T_T)
クラッツィオのシートカバー・・・たしかありましたよね。色がアイボリーだったような(間違っていたらごめんなさい)私も気になってウォッチリストには入れていたと思います。

プロフィール

「N-VANより優れている http://cvw.jp/b/910923/47602616/
何シテル?   03/20 18:13
ぷりぷりんです。よろしくお願いします。「ぷりん」は初代コーギーの名前。現在飼っている二代目は「もなか」です。 昭和57年コルディア発売の年に免許取得。翌年コル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走行用バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 19:02:32
バッテリー容量測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/17 17:54:28

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホビ子 (ホンダ バモスホビオ)
ホビ夫の後継車として、和歌山県からやってきた二代目。 名前は「ホビ子」です。 ピンクゴー ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2017年6月18日契約 2017年7月8日納車 走行距離36167㌔ 3年落ちの中古車 ...
三菱 パジェロミニ 二代目 (三菱 パジェロミニ)
初代パジェロミニの廃車を想定して二代目を4か月かけて探しました。
三菱 コルディア 二代目 (三菱 コルディア)
昭和58年1月に購入し昭和60年秋に手放した1600GSRターボが忘れられず、ついに29 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation