
おはようございますヽ(´∀`)ノ
土曜日ですね
ヽ(´∀`)ノ
お盆休み初日がフツーは今日からですね
ヽ(´∀`)ノ山の日とか昨日から休んで居る奴は一体なんなん?何様?殿様?
台風上陸へ 関東や東海は大雨
今日は台風8号が東日本に上陸する見込みです。関東や東海は大雨のおそれがあり、道路冠水や河川の急な増水、土砂災害などに警戒してください。沿岸部では強風や高波にも注意が必要です。西日本も湿った空気の影響で雨が降りやすく、東北も前線の影響で雨が続きます。
曇りですがヽ(´∀`)ノ
台風8号の遠くからの影響なのか風が強い
ヽ(´∀`)ノコミケは今日さえ凌げれば、あとは台風の影響なしだろうと思われる
福島市・あめ / くもり
最高気温・31℃
強まる雨に要注意 暑さ対策も
今日は雨が降りやすく、ザーッと強まったり雷を伴ったりする可能性もあります。道路冠水や低地の浸水に要注意。蒸し暑いので、熱中症対策が欠かせません。
土曜日ですね
ヽ(´∀`)ノ
デイリーまわして
備蓄優先
ヽ(´∀`)ノ艦これも任務とか終わると何もすることないのが・・・
C100らしいですが
アタシは特に何も有りません
ヽ(´∀`)ノ知り合いが現地入りしてるだけです
そんなカンジで
本日も
ヨロシクヽ(´∀`)ノ
ブログ一覧 |
ごあいさつ | 日記
Posted at
2022/08/13 07:12:14