
お世話になっております!
本日はお台場で開催されているモータースポーツフェスティバル・インお台場へ行ってまいりました!
晴れて良かった~!
来週も晴れてほしいものです。
このイベントはモータースポーツを行っている国産&海外メーカーが参加しています。
なので、普段自分はなかなか拝見する機会がないラリー車に触れ合えるのもこのイベントの楽しみです。
で、今回のイベントの目的は!
あのお方の、あのマシンが展示されてるとの情報が!(笑)
っとその前に感動した名車が!

ニッサン『MID-4』です!
(1985年フランクフルトモーターショーで発表、注目を集めたが結局は未発売。)
かっこいいですね~。市販してほしかった!その後、MID-4の技術はZ32へ!
往年のラリー&グループA仕様レプリカがずらりっと並んでいます!
そんな中、
お!ありましたね~♪

若鷹Zさんのスタリオンです!
それも一番端なので目立っていましたね~。
お台場は観光地でもありますので家族連れ、海外からの旅行者までスタリオンを撮影です!
今日一日だけで1000人くらいに写真を撮られたと思いますよ!
今、一番有名なスタリオンではないでしょうか?(笑)

会場内はさらっと見て終わりました!(笑)

その後はイベント関係なくまったりと若鷹さんと日向ぼっこ&車会議!(笑)
議題は、ハチマル車に500万円を払えるか?(爆)
コーヒーやデザートなどありがとうございました。
イベント後半にレプリカ軍団は会場内に展示場所を移動!

その時、若鷹さんの助手席に座らせていただきちょっとしたパレードラン体験!(笑)
このイベントで一番やる気を感じさせたのがホンダだと思います。
往年のF1マシンの展示!
そして反則かもしれませんがバイクを展示できるのもホンダの強みですね!
こればっかはバイクを製造していないGTライバルメーカーのトヨタ、日産は真似できませんね。(笑)

イベントの規模は多少縮小です。
そんな中、だんだんB級グルメが幅をきかせてきたモータースポーツフェスティバル・インお台場でございました!(爆)
また来年ですね!
そして本日は
カー・アンド・ドライバー!の発売日!!

ALL CARS WEBSITE不良中高年ワークス(FC-WORKS)が掲載されています!
今回のテーマは若者不良です!(笑)
よろしければご覧くださいね!
※おまけ!でございます。

本日発売のベストカー投稿コナーに自分の投稿記事が載っております。(笑)
是非!こちらもご覧下さいね。
不良中高年ワークス(FC-WORLD)のメンバーなら!
カー・アンド・ドライバー、ベストカーは年間購読を申し込みましょう!(笑)
最新の
不良中高年ワークス・メンバーさん&お友達さんの愛車画像集でございます。
宜しければご覧下さいね。
(*^_^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2014/10/25 23:50:30