• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2020年03月28日 イイね!

★このまま拡大が突き進んでしまうと国家非常事態宣言が発動されてしまうのか!&FC-WORKSから感染症対策を!

★このまま拡大が突き進んでしまうと国家非常事態宣言が発動されてしまうのか!&FC-WORKSから感染症対策を!お世話になっております♪

メンバーさん&お友達さん、
いかがお過ごしでしょうか?
感染症拡大が止まりませんねー。
このまま拡大が突き進んでしまうと、
国家非常事態宣言が発動されてしまうのか!


たかが2ヶ月間?でこんな世の中になってしまうとは!
誰が想像できたでしょうか?
2ヶ月前はどの業種も働き手が足りない!そんな状況だったのに!(悩)
この世界の変わりようには恐怖を覚えます!
それに世界的不況の気配が!今後は色んな業種に影響が出ると思います。
世界経済が心配です。(悩)
それに生活安心&平和あっての車道楽ですからね。

○小池知事の会見要旨
・今の状況を一言でいうと『感染爆発の重大局面』だ ・感染拡大を防ぐには、都民の協力が重要 ・都民に対し、今週末は不要不急の外出を自粛するよう強く要請 感染拡大を防ぐための具体的な行動として、 ・屋内屋外問わずイベント参加は控える ・平日はできるだけ自宅で仕事を行う ・週末は急ぎではない外出を控える ・夜間外出は控える 。

※総理の奥様はお花見やってましたが!(爆)

こんな状況なので4月の奥多摩湖オフも時短での開催とさせていただきます。
(水と緑のふれあい館も4月12日まで休館となりました。)
朝のミーティング『9:15』
帰りのミーティング『11:30』

★国家非常事態宣言が発動されたらオフ会中止もあり。


○『FC-WORKSではメンバーさん募集中』でございます!
楽しい仲間が待っています!
お気軽に遊びに来て下さいね!
※実際に奥多摩湖に来れる方が対象です。

★2020年度FC-WORKS活動予定!
4月12日奥多摩湖オフ
5月10日奥多摩湖オフGWspecial
5月24日バーベキューオフ


★4月の奥多摩湖オフ告知は感染症の状況を見てグループ掲示板で後程掲示させていただきます。


FC-WORKSメンバーさん&お友達さんへ!
感染症対策ですよ!
4月は元気にお会いできることを楽しみにしております♪
(*^^*)
Posted at 2020/03/28 08:34:02 | トラックバック(0) | 奥多摩湖オフ アストロ オフ会 | クルマ
2020年03月08日 イイね!

★早く終息してほしい!感染症対策として時短でのオフ会となりました!3月のFC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!♪

★早く終息してほしい!感染症対策として時短でのオフ会となりました!3月のFC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!♪お世話になっております♪

先ずは、バスツアーご参加のメンバーさん、お疲れ様でした。
海鮮丼&富士山三昧の楽しいツアーでしたね!
※ツアー代金はグループ掲示板(バスツアーのスレッド)をご覧下さい。
奥多摩湖オフにて代金の支払いをお願いします。


東京都西部にあります奥多摩湖は大自然に囲まれたステキな場所です。
一年を通して四季を楽しめるのも奥多摩湖オフの魅力です。
でも、苦しいこともあります!
そう!それがまさにこの季節ー!(泣)
産地直送!奥多摩湖は花粉の製造工場なのです!(爆)
でも、本日は嬉しいことに?(苦笑)
雨で花粉症の自分は楽チンモードー!(笑)


○9:45朝のミーティング!
(1~3月はウィンタータイム。)
『おはよーございます♪』
『体調はいかがでしょうか?』
『え?ダメ?(爆)』

『例の感染症拡大が止まりません!(泣)』
『人々や世界経済を狂わすまでの大問題になってしまうとは。(悩)』
『日本は東京オリンピックを控えています。』
『この先いったいどうなってしまうのか?』
『ここ奥多摩湖は比較的安全な場所だと思います。』
『もちろんメンバーさんの中に感染者がいなければ!(爆)』
『今回は感染症対策として時短での開催で11:45に解散とします。』
『短い時間ですが、とりあえずは今日一日を楽しみましょう!』



正式メンバーになったメンバーさん、お久しぶりのメンバーさん、その他のお友達さん自己紹介ありがとうございました♪
(グループ申請中のお友達さんは2度目のご参加で正式メンバーさんとして登録させていただきます。)


続いてはエントリーカード贈呈式ですが、
スルーしてしまいましたー。(泣)
すみません!
希望者募集中ですー!
(担当者umekaiさん、毎度ありがとうございます。)





○2019オリジナルタオルをご用意させていただきましたがまだ在庫ございます!
欲しいメンバーさん、まだあるよー!
(メンバーさん限定です。)





【ベテランメンバーさんへ!】
最近新しくグループに加入されたメンバーさんに是非!お友達申請をしていただきたい!
ベテランメンバーさんに新しいメンバーさんを引っ張っていただきたい。
そして、グループ内で交流の和を広げていただけたらと思います。
『皆さんFCfamily!仲間ですからね!』



まぁーちゃん0619さんへグループからホワイトデーです♪


■今回ご参加のメンバーさん&お友達さん!(グループ申請時の順番です。)
FUKUさん
jubiloさん
丹沢山猫さん
若鷹Zさん
初澄さん
アンチャン230さん
ブツブツ@dive2さん
Q...さん
ken@L.Lさん
おっつ@BP5さん
そらまめRさん
umekaiさん
管理人さん
rabbit7さん
たま@横浜さん
ドラ衛門-Limitedさん
紺ウサギさん
たけダスさん
麺屋 魔裟維さん
ねちんさん
アンクルライダーさん
ヨー魔さん
なじら。(・・?さん
まぁーちゃん0619さん
たーじん@さん
ハット@さん
サンバートラックさん
だいさん
モンパルさん
かずゆうパパ23Tさん
ワルめーら@Terryさん
福々実さん
グリーンアローズさん
Koh@Z31さん
gyigyiさん
さとふみっちさん
マーク9010さん
岡ちゃんタブレットさん
musasi39さん
黄色帽子さん
びゅんさん

○スペシャルゲスト!
こざわ先輩さん(職場先輩)
邪悪さん(裏会員)
オッデセイのお友達さん(MPVのお友達さん)
(記載漏れありましたらご連絡下さい。)


◯毎回嬉しい差し入れありがとうございます♪
★差し入れのお菓子がまだ大量にある為、次回の差し入れはお休みとさせていただきました。

っと本来はお休みなのですが、(笑)
先日の海鮮丼&富士山バスツアーのお土産がありましたー!

○umekaiさん、紺ウサギさん、サンバートラックさん、お心遣いありがとうございました。

○グリーンアローズさん、ベストカー&カレンダーありがとうございました。

○奥多摩湖オフにゴミ入れが設置されました!
ゴミの分別にご協力お願いします。





※umekaiさん、ゴミ処理ありがとうございます。


★グループのオリジナルステッカーが完成です!(2種類)
※数に限りがあります。実際に貼っていただけるメンバーさんのみ販売でございます。
タイプBが残り数枚です。
※タイプAは完売!
宜しくご検討下さい。





※いつものパノラマレストラン(水と緑のふれあい館)が感染症の影響でお休みです!


★駐車場売店でお買い物をお願いします。
なんと、今日は営業していたそうです。(笑)


○『FC-WORKSではメンバーさん募集中』でございます!
楽しい仲間が待っています!
お気軽に遊びに来て下さいね!
※実際に奥多摩湖に来れる方が対象です。





★FC-WORKS楽しみ方改革!★
○改訂2019年度の規約をグループ掲示板にアップしています。
『この度、規約が追加されています。』
『必ずご確認下さい。』
※規約は必要な場合随時改訂されます。


★2020年度FC-WORKS活動予定!
4月12日奥多摩湖オフ
5月10日奥多摩湖オフGWspecial
5月24日バーベキューオフ





★2020FC-WORKS活動報告♪
1月12日奥多摩湖オフ(甘酒&お汁粉で乾杯)
2月9日奥多摩湖オフ
2月23日バスツアー(静岡県沼津市)


○11:45帰りのミーティング!

『帰りのお時間でございます!』
『あっという間の2時間でございました!』
『皆さん、感染症にお気をつけて下さいね!』
『今日はまっすぐ帰宅することをオススメします。』
『自分なんぞは交通公共機関に一日10時間はは乗っています!(笑)』
『これも濃厚接触か?』
『それも毎日満員電車ー!(泣)』
『感染症にならないのが不思議ー!(爆)』
『イベントなど中止(自粛)になっていますが満員電車については政府も放置状態です!(泣)』
『まっ、こればっかは仕方ないが!(悩)』
『早くこの事態が終息することを祈りましょう!』


放課後組も早目に解散してねー!


【メンバーさんへ!】
マスク、うがい、手洗いをお忘れなく!
免疫力を上げる為に日頃から睡眠と栄養(ビタミン)補給を!
感染症は免疫力があれば感染しても治るそうです。

自分はブログに『感染症』と書いています。
コロナウイルスだけではありません。
感染症とはインフルエンザも含みます!
話題に上がりませんが、インフルエンザにも要注意を!
『昨年1月にはインフルエンザで1685人の方が亡くなっている。1日平均で死者54人となる計算になる。』
インフルエンザは薬もあるのにねー。
今、人々の関心はコロナウイルスだけのようです!(爆)

短時間のオフ会となりましたが、
本日はご参加&ご協力ありがとうございました!
来月は無事に??開催できるでしょうか?(笑)
またお会いしましょう!
(*^^*)
Posted at 2020/03/08 19:40:42 | トラックバック(0) | 奥多摩湖オフ アストロ オフ会 | クルマ

プロフィール

「★4月『後編ブログ』秘境でお花見です!(笑)今年は花粉少ない奥多摩湖!&好評モデラーズクラブ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(^^♪ http://cvw.jp/b/422125/47669150/
何シテル?   04/21 12:31
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
222324252627 28
293031    

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation