• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

★オールドカー倶楽部主催の『第1回 昭和の車を守る集い』のイベントへ!Z31 (*^_^*)

★オールドカー倶楽部主催の『第1回 昭和の車を守る集い』のイベントへ!Z31 (*^_^*)東京サマーランド第二駐車場で開催されましたオールドカー倶楽部主催の『第1回 昭和の車を守る集い』のイベントへ!

そう記念すべき第一回なんです。
不良中高年ワークスに加入してくださっているハコスカ界の大御所tamagedoさんが主催者の一人でございます。
なのでFUKUさんと遊びに行ってきました。
FUKUさん、会場でお会いした皆様、お疲れ様でした。


早朝までは弱雨でした。
ちょっと心配ではありましたが無事に開催です。



スカイラインスポーツには感動です!

当日まで微妙な天候でしたので欠席者も多数いたようですが駐車場は約200台の昭和の車&大勢の中高年が集まりましたよ。(笑

不良中高年ワークスからは原油価格高騰でまた特需か?石油王のjubiloさんがエントリーです!








あれ?このお店は??
イベント業界では良心的な価格?で有名な朝比奈商会さんも出店です!
今日は儲かったのかな?(苦笑


もしかして?このダルマセリカは???ご挨拶したかったな~。




準備から大忙しのtamagedoさんでしたので、これでやっと肩の荷が降りたでしょうか?(笑

アットホームな雰囲気で自宅からも近く楽しいイベントでございました。
このくらいのイベントが疲れなくて丁度良いです。(笑
次回はエントリーしますよ!
tamagedoさん、第二回を期待します!(爆
(*^_^*)


    ↓不良中高年ワークス・メンバーさんの愛車画集!↓
2013年03月23日 イイね!

★雑誌CARandDRIVER+不良中高年ワークス!!  Z31

★雑誌CARandDRIVER+不良中高年ワークス!!  Z31お世話になっております♪
約二年前でしょうか?
その年の春に東日本大震災が起こってしまいました。
今でも復興の計画すら立っていない地域もあるそうです。
早期の復興を祈るばかりでございます。
そんな頃に発売されました自動車雑誌カー&ドライバーに不良中高年ワークスが紹介されました。
あの雑誌を見てグループに加入してくれたメンバーさんもおられます。


あれから二年!

また紹介されることになりました。

カー&ドライバーに!

で、もちろん今回も掲載枠がございます。
ほんとならメンバーさん全員を掲載していただきたいのですが、これは無理なお話で・・・・・。
グループ在籍が長くよく奥多摩湖オフに遊びに来てくれる方や、前回の取材に現地まで来てくれたのに撮影枠から漏れてしまった方、その他を考慮しまして取材をお願いしたいメンバーさんを自分が決めさせていただきます。

※前回取材にご協力いただいたメンバーさん、まだグループ在籍が浅いメンバーさんはごめんなさい。
長老が大勢控えておりますので。(笑)
ご理解下さいね。また機会を作れればと思っています。

今回も掲載枠は18台以下だと思います。
取材をお願いしたいメンバーさんには撮影(4月中旬の予定)の詳細がわかりましたら後日メッセージを送ります。

よろしくお願いします。
(^-^)


               ↓不良中高年ワークス・メンバーさんの愛車画集!↓
2013年03月17日 イイね!

★久しぶりですね~♪ロードサービスも車道楽人には楽しい笑い話です♪ (*^_^*)

★久しぶりですね~♪ロードサービスも車道楽人には楽しい笑い話です♪ (*^_^*)本日は先日納車されました可愛い車で所沢のタイヤショップ へ!
新品タイヤにリフレッシュです!
が、途中、
可愛い車が所沢航空公園付近でエンジン停止!(汗
そのままロードサービスのお世話に~!(爆
久しぶりですね~。
アニバZ31は年に何回?ロードサービスのお世話になったことか?(笑

3回目の時は、まだ無料ですか?っと聞いてしまいました。(爆
懐かしい思い出です。
それにしても不思議ですよね。
中古車は乗り手が代わると色々起こるんですよね~。
ロードサービスも車道楽人には楽しい笑い話です。(笑

我がボーラも僕が売却した途端に壊れたとか!!
やり手優良ブローカーさん、すみません。
僕が売るまではちゃんと作動していました~。(爆

せっかくなので所沢駅周辺を散策です。

ランチは寿司処九十九(西武百貨店)。

そんなんで可愛い車はお披露目前にFUKUさんの整備工場にご入院となりました。(笑
(*^_^*)



            ↓不良中高年ワークス・メンバーさんの愛車画集!↓
2013年03月10日 イイね!

★不良中高年ワークス・メンバーさんの愛車画集でございます♪&さよならボーラ! Z31

★不良中高年ワークス・メンバーさんの愛車画集でございます♪&さよならボーラ! Z31自分はVWボーラ4モーション歴11年でしたが、先日ボーラが我が家から旅立ちました。
とてもよい車でしたがAT車が必要になりましたので。
次の車はとってもカワイイ車です。(笑
そして、今回までの不良中高年ワークス・メンバーさんの愛車画集でございます。
来月の奥多摩湖オフは4月7日(第一日曜日)に開催です。
そして、5月は開催日を変更しまして、5月3日(祝日、金曜日)を予定しています。

GWは皆さん色々と予定があるかと思いますが、よろしくご検討下さいね。


         ↓不良中高年ワークス・メンバーさんの愛車画集!↓
2013年03月03日 イイね!

★2013・3・3新鮮な花粉の中で!(笑 新生!不良中高年ワークス奥多摩湖オフ! Z31

★2013・3・3新鮮な花粉の中で!(笑 新生!不良中高年ワークス奥多摩湖オフ! Z31新生!不良中高年ワークス奥多摩湖オフ!
本格的に奥多摩湖に集まるようになってから先月まで第三日曜日に活動していました。
それが最近の旧車ブームが影響か?
それとも不良中高年ワークスが原因か???(苦笑
第三日曜日の第二駐車場は満車状態に!
奥多摩湖の大御所様とご相談、検討しまして不良中高年ワークスは毎月第一日曜日の開催となりました。
ご参加の皆様、本日はお疲れ様でございました。




個人的にも久しぶりの第一日曜日の奥多摩湖です。
空いてます。いいっすね~!
今まではメンバーさんの車の格納場所など神経を使いましたが。
快適な駐車場です!(笑



ま~本格的に始まりました~花粉シーズンが!(泣


沢山の差し入れありがとうございます。恒例!マジにお菓子食べ放題!(笑
(ゆうさん、Drさん、eさん、アンさん、電さん )
来月からは冷たいジューズの予定です。予定ね!

 

マニアなら貴重な品だと思いますよ。 旧車イベントなどで買うと高額で驚きますよ。
Drさんありがとうございます。
まだ三本あまっています。
次回、早い者勝ちですよ~!(苦笑


イワトビさん
ぶるーえんじぇるさん
takeasu(たけ・あす)さん
画伯さん
アンチャン230さん
wildwindsさん
Kuppy3さん
Kuppy甥さん
GANJA BABYさん
初澄さん
シゲチョフさん
jubiloさん
Jin_Regal さん
大虎さん
ゆういち112さん
トモクルさん
もも缶(黄桃425gシロップ漬)さん
一三@S13さん
ken@L.Lさん
Silvia中毒さん
鉄仮面Ⅱさん
examine divさん
おっつ@BP5さん
ヒデ文さん
よしミニさん
Dr.yellow さん
青-Contiさん
ろびぃ~さん
ならっちさん
老壽(ロウジュ)さん
かずやまさん&お友達さん
rabbit7さん
なにわのべんぞうさん
tamagedoさん
ブルーキャット。さん
サゴ蔵さん
シブゑもんさん
たま@横浜さん
七国山ヒロさん
kuzira.ms60さん
1人椅子さん
KOGさん
つくねっちさん
赤メッシュさん
赤メッシュさんの弟さん
DR30(白)のお友達さん
電飾王子さん
キャデラックのお友達さん
86のお友達さん
81のお友達さん
我さん
〇島さん

(順不同、ご参加のメンバーさんです。記載漏れありましたらご連絡下さいね。)





何時間でも立ち話です。元気な中高年!(笑



最後はマニアックな車種で記念撮影会!
ここは昭和か!(爆

※今日はご家族の都合で来れなかった方がおられました。
お見舞い申し上げます。
早期の回復を祈っております。


ある雑誌の名物コーナーです。懐かしいな~!緩い時代でした。(笑

駐車場が空いているとグループの雰囲気も設立時のアットホームな感じがいいですね~。
メンバーさん同士も色々なお話が出来るかと思います。
新鮮な花粉の中、楽しいオフ会でございました。
来月もこんな雰囲気で車道楽を楽しみましょう!

4月4日(第一日曜日)
5月3日(5月は開催日を変更しまして、3日祝日に開催予定です。)

本日はご参加、ご協力ありがとうございました。
(*^_^*)

↓今回までの不良中高年ワークスオフ会愛車画像集でございます。↓

プロフィール

「★4月『後編ブログ』秘境でお花見です!(笑)今年は花粉少ない奥多摩湖!&好評モデラーズクラブ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(^^♪ http://cvw.jp/b/422125/47669150/
何シテル?   04/21 12:31
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation