• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

★キューブ快適です!&不良中高年ワークス奥多摩11月20日愛車画像! R35

★キューブ快適です!&不良中高年ワークス奥多摩11月20日愛車画像! R35今、我が家には日産キューブがあります。
駐車場の樹木を手入れに来た業者が小さいですがR35のボディにキズをつけてしまいました。 (泣
業者はこのような時のために保険に加入しているそうで修理代は保険で払うとか。
約7ミリ程度のキズですが、修理代は約30万円を予定。
(日産営業マン、談。)
なのでR35は日産に2~3週間入院です。

そんなんでレンタカー(代車)のキューブを乗り回しています。(笑
R35のレンタカー代は1日5万円。
それでは業者も厳しいと思いましたのでキューブです。 
(レンタカー代は業者の実費です。)
ちょっと遠出です。
 
鬼怒川温泉駅までやって来ました。
快適です。取り回しもいい、車内は広く、燃費もいい!装備も充実! OOOも出来る?!
キューブ、気に入りました!


鬼怒川温泉駅前の足湯です。丁度いい湯加減でした。


本日の目的はココ↑です!


車は実用的でないといけませんね。
R35もアニバZ31も、たいして役に立ちません!(爆

ん~。
アニバZ31を出してキューブか? (悩
マジに検討しようかな~?(苦笑
(*^_^*)



              ※不良中高年ワークスの画像です。
              11月20日の愛車画像集です。
              ↓(前回までのオフ会画像もご覧になれます。)↓
Posted at 2011/11/28 02:37:11 | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月20日 イイね!

★11月の不良中高年ワークス奥多摩オフ!晴れてよかった!(笑 Z31・R35

★11月の不良中高年ワークス奥多摩オフ!晴れてよかった!(笑 Z31・R35昨日は第3日曜日!
不良中高年ワークス奥多摩オフを開催しました。
雨のオフ会になってしまうかな~っと思っていましたが晴れましたね~ 。
やはり車道楽は晴れてないとね~。(笑
なのでここ大麦代駐車場も行楽客と、車好き中高年で大盛り上がりです。(爆

ご参加の皆様、お疲れ様でした。




久しぶりに携帯コンロの出番かと予想していましたが今日は要りませんでした。
秘境の奥多摩でも、なんとなく暖かい風が!(笑


この人達もオフ会?でしょうか?(笑

このオジサン達にこんな素敵なハンカチをいただきました。税金は有効に使っていただきたい!(笑




営業車でご登場の若旦那も!(笑   とっても素敵です!


商談中です。その後ご契約か? 多摩地区のやり手ブロカーの魔の手が~!(爆

こう壱@666 さん
80sガレージぺんぺん草 さん
マサイの戦士さん
若鷹Zさん
zuozuoさん
前期FCさん
大虎さん
愛麻衣美唯 さん
jubiloさん
半ライス大盛 さん
ゆういち112 さん
シゲチョフさん
YO★NEyanさん
2代目さるとびさん
クラフトヴェルク さん
PON-Tanakaさん
GANJA BABY さん
キィーーチャンさん
ナンちゃンさん
キャブスー さん
Jin_Regal さん
b2212360 さん
AE92KAN さん
pick_upさん
kuppy3 さん
GD8Pさん
白まる さん
ルクネコさん
恵姫ーvitzさん
おゆうさん
tachy77777 さん
村○さん(R32)
TOTIGIさん(FC)
武威@魔亜駆Ⅱさん
R32のお友達さん(インパル)

(順不同、メンバーさん&お友達さんです。記載漏れありましたらご連絡下さい。)


沢山の差し入れ、ありがとうございました。 感謝です。


ハードトップはこの解放感がいいですね~。



朝から夕方まで車談義です。ま~もう夕方なのに皆さん元気です!(苦笑


これも不良中高年ワークスの恒例行事? 奥多摩に来たら大盛りカツカレー!(笑


石和温泉へ向かう、一台のハコスカ! 車内はいい香りがプンプンです!(爆

今回も楽しいオフ会でした。
ご協力ありがとうございます。
(初参加の皆さま、毎回こんな感じでやっています。是非、また遊びに来て下さいね。)
また来月お会いしましょう!
(*^_^*)






★若鷹宴会部長からのお知らせです。

別名、メタボ会です。とにかく食べます。(笑
先着30名様です。都合のよい方は若鷹宴会部長にご連絡下さい。

定例の夜会は12月10日(第2土曜日)集合は19時。立川駅改札口の出口付近。

地理的にお近くの方になってしまいますが、宜しくご検討下さいね。

              

                ※不良中高年ワークスの画像です。
              11月20日の愛車画像は後ほどUPします。
              ↓(前回までの画像がご覧になれます。)↓

Posted at 2011/11/21 01:48:59 | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月08日 イイね!

★『モーターファン別冊 80年代国産車のすべて!』&10月16日の不良中高年ワークス奥多摩オフ画像!  ハチマル R35 Z31

★『モーターファン別冊 80年代国産車のすべて!』&10月16日の不良中高年ワークス奥多摩オフ画像!  ハチマル R35 Z31『モーターファン別冊 80年代国産車のすべて!』を買いました。
80年代に発売されたモーターファン別冊『すべてシリーズ』の編集と、新規の記事で構成されています。
ハチマルミーティング開催時期に発売されたのには意味があるのでしょうか?
もちろんこの雑誌は『すべてシリーズ』の三栄書房からの発売です。
芸文社さん、偶然だと思います~?(笑

今から20数年前、
やがて訪れるバブル経済!
そのバブル前夜とも言えるのが80年代でしょうか?
勢いがある日本自動車メーカー!
全てのメーカーが暴走です。(笑
そんな時代に産まれたのがハチマル車です。

当時のカタログを見ると『世界初!』の装備がてんこ盛り!
その装備に意味があったのか?
っと疑いたくなるような装備もありますが。(爆
また、馬力、走行性能も向上し、関係ありませんがカタログにご登場するお姉さんのスーツ姿が多く眉毛が太い!
これもメーカーに勢いがあった証拠だと思います。(爆

そんな日本自動車史に残る名車が数多く誕生したのが80年代。
90年代初めに誕生した高性能スポーツカーが企画、開発されていたのも80年代。

まさしく!80年代は日本自動車産業の黄金時代だったのではないでしょうか。
この本を読みまして、熱く語りたくなってしまいました!(笑
(*^_^*)


               ※不良中高年ワークスの画像です。
               10月16日の愛車&オフ会です。
              ↓(携帯からご観覧出来ます。前回までの画像集もあります。)↓
Posted at 2011/11/08 22:59:30 | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月03日 イイね!

★今年も行きましたョ! ハチマルミーティングです! Z31 300ZX

★今年も行きましたョ! ハチマルミーティングです! Z31 300ZX数ある自動車イベントの中でも、一番楽しみにしているのがハチマルミーティングです。
毎回、期待を裏切らないイベントですね。
これ以上楽しいイベントがあるでしょうか?
あるとしたら、不良中高年ワークスくらいでしょうか?(苦笑
メンバー募集中ですョ。
今なら高級コーヒー?が飲み放題です!(爆
で、ハチミーに行ってまいりました。
今回も会場は静岡県袋井市のエコパスタジアム。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。

奥多摩メンバーは中井SAで集合し 途中でtakeasuさん組と、エコパ手前でポッポKATANAさん組と合流です。



 
今回から主催が芸文社になりました。
正直、ちょっと不安ではありましたが、そんな心配はいりませんでした。
特に問題はなかったかと。たぶん。(苦笑
   

 
会場は中高年で熱気ムンムンです。(笑

 
 
豪華!不良中高年ワークス専用ブースです。(爆

 
 
嬉しいことがありました。
不良中高年ワークスのメンバーでもあります愛麻衣美唯さんが賞を受賞しました。
おめでとうございます。


いや~懐かしい!
あるハチマル車では(友達の親の車)よくナンパに行ったな~。(笑
自分の青春時代の車を見ると色んな思い出も浮かびます。(爆

天候にも恵まれて、今年も楽しいイベントでしたね~。
イベントは大成功だったと思います。
また来年ですね~。
もう来年ですか~。(笑
本日お疲れ様でした♪
(*^_^*)

※不良中高年ワークスの画像です。
10月16日の愛車&オフ会画像は後ほどUPします。
           ↓とりあえず前回までの画像集です。↓


Posted at 2011/11/04 00:28:48 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「★4月『後編ブログ』秘境でお花見です!(笑)今年は花粉少ない奥多摩湖!&好評モデラーズクラブ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(^^♪ http://cvw.jp/b/422125/47669150/
何シテル?   04/21 12:31
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12 345
67 89101112
13141516171819
20212223242526
27 282930   

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation