• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2015年04月18日 イイね!

★不良中高年ワークス(FC-WORKS)愛車画像集!&春のツーリングのお知らせ!&Hitotsuya Phase 2へお邪魔です! 

★不良中高年ワークス(FC-WORKS)愛車画像集!&春のツーリングのお知らせ!&Hitotsuya Phase 2へお邪魔です! お世話になっております♪

最新のメンバーさんの愛車&オフ会画像集は新しく新設されたフォトアルバムにアップしました。
宜しければご覧下さいね!
(*^_^*)




年に1度の恒例行事!
不良中高年ワークス(FC-WORKS)春の富士山方面へツーリングのお知らせです!
お昼は皆でランチバイキングと思っていましたが、混み合う季節なのでお店から予約の人数制限をお願いされてしまいました~。(泣)
5月になってから予定がはっきりするので、それから参加表明と思っていたメンバーさんも多いと思います。
詳しくはグループの掲示板をご覧ください。
ツーリング参加者は募集中です。
春のツーリングで親睦を深めましょう!
それにしても、不良中高年ワークスのツーリングはランチになると色々とあるなー!(苦笑)

(自分の前職場、在日米軍横田基地前にて撮影。)

そして、不良中高年ワークスのメンバーさんでもあります金獅子さんが立川で営んでいる『らあめんかふぇ Hitotsuya Phase 2』(ラーメン店)が移転の為、閉店することになりました。

週末は自宅謹慎&仕事で行けないので昨夜行ってきましたー!
注文したのは『とんこつしょうゆ!太麺』だったっけな?(笑)
美味い!スープと太麺が合います!
で、食べ始めてからラーメンの写真とるのを忘れた!っと気づく!(爆)

そして、デザートのチーズケーキを注文です!
あ!これも撮影忘れた!(爆)
で、食べ終えてお腹いっぱになっていると!
なんと!どこかで見たことある殿方が来店です!(笑)
嬉しいですねー!
紺ウサギさんから仕事帰りに立川まで来てくれました!
お疲れ様でした♪
せっかくなのでビールで乾杯です!(笑)


昨夜、自分が撮影したのはの2枚だけ!(笑)
詳しいラーメン&ビール画像は紺ウサギさんのブログをご覧下さいね!
らあめんかふぇ Hitotsuya Phase 2は明日まで営業していますよ!

『金獅子さん、旨いラーメンありがとうございました。とりあえずのんびりしてくださいね!』
(*^^*)

★2015年3月までの不良中高年ワークス・メンバーさん&お友達さん&ハチマルミーティングの愛車画像集でございます。
宜しければご覧下さいね。
(^u^)
Posted at 2015/04/18 14:26:19 | トラックバック(0) | 奥多摩湖 300ZX Z31 アストロ | クルマ
2015年04月05日 イイね!

★え?あのNHKの取材ですか?!予想外に奥多摩湖には雨が降りませんでした!(爆)4月の不良中高年ワークス(FC-WORKS)奥多摩湖オフ開催です!Z31

★え?あのNHKの取材ですか?!予想外に奥多摩湖には雨が降りませんでした!(爆)4月の不良中高年ワークス(FC-WORKS)奥多摩湖オフ開催です!Z31お世話になっております♪
4月の不良中高年ワークス(FC-WORKS)奥多摩湖を開催です。
春の奥多摩湖で楽しい車道楽ですよ!
ご参加のメンバーさん、お疲れ様でございました!
前日の天気予報では今週末もイマイチな予報!
ま、これも考えようで、
天候が悪いほうが花粉が少ないのと、行楽客が少なく駐車場も空いてて自分的にはこれもいいかも!(笑)

で、朝起きたらやっぱり本日は雨だ~!(泣)
なので、ソーラーパネルがある第1駐車場に集合しましたが予想外に奥多摩湖には雨が降りません!(爆)
それならいつもの第2駐車場に移動開始です。(笑)


そのいつもの第2駐車場に到着したらNHKの関係者が『ドキュメント72時間!』と言う番組の取材に来ていました。都心から桜を追いかけて奥多摩湖まで来たそうです。
自分はこの番組が好きでよく観ています。
でも、まだ桜は咲いてません!(爆)
標高が高い奥多摩湖の桜が満開になるのはもう少し先ですね。
kuppy3さん&kuppy甥さんと自分がちょっとだけその取材に協力です。
桜の事やこの集まりの事を色々と質問されました。
少しはこのシーンが放送されるでしょうか?(苦笑)
5月1日(金曜午後10:55~11:20)放送予定です。

そんな事↑もありまして少し遅れて朝のミーティングからスタートです。


初参加のメンバーさん&お友達さん、自己紹介ありがとうございました。
こんな感じで車道楽を楽しんでいます。また遊びに来て下さいね。

それと、久しぶりの大御所にも朝のご挨拶をいただきました。(笑)
エントリーカード贈呈式は担当者が激務の為、本日はお休みです。(笑)








ほんと、雨が降らなくてよかったです。桜は咲いてませんが、車談議には花が咲きます!(苦笑)

■本日ご参加のメンバーさん&お友達さん
FUKUさん
takeasu(たけ・あす)さん
kuppy3さん
jubiloさん
Smokey&Companyさん
GANJA BABYさん
海老原麻衣さん
若鷹Zさん
初澄さん
よねやん★DXさん
瀬田記康さん
麺屋 魔裟維さん★
マ 一 太 郎.さん
フェラービEさん
シンボリルドルフさん
イワトビさん
ビッキー、さん
Kuppy甥さん
O地蔵さん
TERU!さん
Hill180さん
ろびぃ~さん
ken@L.Lさん
おっつ@BP5さん
かとゆうさん
そらまめRさん
umekaiさん
シルビア@マサさん
グレッグさん
黒わんさん★
雪@L200さん
bethlehem(べっさん♂)さん
rabbit7さん
なにわのべんぞうさん
ツヴァイGTさん
たま@横浜さん
慎の介Specialeさん
<仏恥義理>さん
Kurikky@FFさん★
とよタマさん
ドラ衛門-Limitedさん
紺ウサギさん
たけダスさん
neko9981さん
ぷろぺら935さん
クルマ好き2世さん
S.F@AW11さん
蔵豆さん
けん爺@260さん
直線バカさん
31と32です!さん
ねちんさん
ヒデユキ@松田さん
うづっきーセダンさん
doron21さん
アンクルライダーさん
しょご916さん
天然水サイダーさん
お宝部品さん
すっとさん
ヨー魔さん
og@さん
ば~た~さん
悪魔のテンさん
YMレーシングさん
爺車さん
YAGU☆のらしねさん
F31@4753さん
はちおやじぃ~さん
キャンにゃんさん
えろぽん75さん
べちょんさん
kazu23Tさん
なじら。(・・?さん
TAKE_GTRさん
まぁーちゃん0619さん
たーじん@さん
まっくんRSさん
ドンたかさん
☆デイモン☆さん
男一匹☆桃次郎さん
みふ.さん
tatsu-731さん
えろかつ76さん
仁史くんさん
クマよし22Sさん
kenroさん
CA乗りのトシさん
moguuさん

◎スペシャルゲスト!
隼くん@Sovereign VIPさん
ゆきトラさん
まも8号さん
こじターボさん
埼玉のいがさん
ほしかわさん
R31のお友達さん
SWのお友達さん

(記載漏れ、誤字がありましたらご連絡下さい。)
★の方は、みんから再登録の方です。


今回も差し入れありがとうございます!
感謝です!



奥多摩湖で色んな地方のお菓子を楽しめます!(笑)

お菓子を沢山食べて元気いっぱいの中高年!(笑)

今日はかなり消費できましたよ!(笑)
(本日のご提供者様、海老原麻衣さん、doron21さん、umekaiさん、クルマ好き2世さん&クマよし22Sさん、なじら。(・・?さん、シルビア@マサ、たけダスさん&まぁーちゃん0619さん、こじターボさん慎の介Specialeさん、Hill180さん)
(記載漏れ、誤字がありましたらご連絡下さい。)
そして、お宝部品さんから高級仕様?宮内庁御用達?(笑)
の貴重な車検証入れを2部いただきましたよ。
欲しいメンバーさんは次回の奥多摩湖オフでやりますジャンケン大会にご参加くださいね。





※ツーリングのお知らせ!
5月17日(第3日曜日)に富士山方面へツーリングを予定しています。
(参加資格、現メンバーさん&そのご家族様)
もちろん途中から合流もOKです。
明日以降、参加の募集を致します。
宜しくご検討ください。





今回も微妙な天候ではありましたがまったりと奥多摩湖オフを楽しめたと思います。
花粉症も楽でした。(笑)
また、売店でのご購入にご協力ありがとうございます。
引き続き宜しくお願いします。





次回5月3日の奥多摩湖オフには不良中高年ワークス(FC-WORKS)オフィシャルグッズ第4弾!
バージョン3の団扇をご用意できますのでお楽しみにしてくださいね。

今の季節は寒暖の差が激しいです。体調にはお気をつけ下さい。
本日はお疲れ様でございました!
またお会いしましょう!
(*^^*)


★2015年3月からのメンバーさん愛車画像集&オフ会画像集を新しく新設されたフォトアルバムにアップしてみました。
宜しければご覧下さいね。

2015年3月までの不良中高年ワークス・メンバーさん&お友達さん&ハチマルミーティングの愛車画像集でございます。
宜しければご覧下さいね。
(^u^)
Posted at 2015/04/05 21:05:58 | トラックバック(0) | 奥多摩湖 300ZX Z31 アストロ | クルマ

プロフィール

「★4月『後編ブログ』秘境でお花見です!(笑)今年は花粉少ない奥多摩湖!&好評モデラーズクラブ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(^^♪ http://cvw.jp/b/422125/47669150/
何シテル?   04/21 12:31
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation